FC2ブログ

ミストレスエマで 2

ここでは、「ミストレスエマで 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアルエマ様を目の前にした2人は 「あわわわわ、あの、その、あれ、なんです」 なんて会釈もそこそこにあたふた間抜けな挨拶をしながら着席。
エマ様は軽く頷きながら、笑顔で迎えて下さいました。
なんとも落ち着きのない挨拶しか出来なかった、スミマセンです、田舎者の素人はこんなもんなんです、エマ様(恐縮)

着席したら私はなんだか落ち着いたのですが、モコちゃんはまだテンパッているらしく、何やら飲み物の話で押し問答していました。
隣で聞いていておかしくて仕方ない。


モコちゃん、話が完全に噛み合ってないっす、何を訳わかんないコト言ってんの?
って突っ込んでからかいたかったのですが、カウンターの中のエマ様ともう1人の女性の方の必死の説明と、モコちゃんのとんちんかんなやり取りが楽しくてニヤニヤしながら放置(^^)

お店の中を見回すと、左隅っこに座っている男性が何やら何か言いたそうな表情。
この男性、今日ここで会うS女性香さんのパートナーMさんでした。
軽く会釈して挨拶。
なかなかどうして、イケメンの爽やかそうなMさんです。
なぜかお店になじんでおりましたわ。

左隅っこにはもうお1人、優しそうな男性がカウンターの中に立っておりまして、香さんのパートナーさんと和やかに、昔からの知り合いのように語り合っておりました。
立ち振る舞いはリラックス状態で、常連Mさんねってすぐにわかったの。
右側には数人の男性がいらしてたのですが、エマ様のお店だからMさんですよね。
存在を極少にする技をお持ちのようで、見事にお店の1部となっておりました。
なので、あまり記憶にございませんの、すまんです。
今度お会いしてもわかりませんです、次回お会いしたら声を掛けて下さいな。

M男性は、こちらが声を掛けないとそっとそこにいるだけで自分をアピールしない。
普通の男性と違ってそういう点が凄く好き。
内心を殺す心得があるM男性は特に好き。

そうこうしていると、S女お2人到着。
S女さんお2人は、有海さん(仮名)と香さんです。
一同シーンとしてこちらを凝視見守り状態。
この時ばかりは存在が大きかったです、右のMさんたち、見過ぎ。
会えて嬉しいのになんだかはしゃげない雰囲気で、まごまごしてしまった私たち(^^;)
会ったらハグしましょうね、と言い合っていたのにそんな雰囲気でないので、あやふやなアイコンタクトでそのまま着席したのでした。

席に座って落ち着いたところで、お話開始。
お土産を頂いて凄く嬉しかったです、ありがとう、有海さん、香さん。
このお返しはいつの日か…
話したいことが多すぎて、どれも中途半端な会話になってしまった(涙)

有海さんはメールではとてもしとやかで、迷える人を導くまるで女神様のような印象なのに、会って話してみると、ちゃきちゃきトークでM男をばっさばっさ切りまくる超さっぱりした方でしたの。
2人して切りまくる竹を割った如くのさっぱり気性女の私たち。
いい意味で、カルチャーショック(@@)
でもそのほうが私は好きだったりして(^^)
勿論、美人さんで、ハイソな奥様のような上品な顔立ち、ステキ。
私はどう転んでも団地の奥さんって感じだもの。

香さんはイメージ通りの方でした、優しそうな顔立ち。
近所で子供たちに花嫁修業のかたわらにピアノを教えている音大出のお姉さまって感じですー。
パートナーのMさんがメロメロになるものわかるわぁ。
くそ暑いのに(お下品ですまん)涼しそうな笑顔で、暑さもぶっとびね。
くりくりな瞳でとても無邪気そうで可愛いのに・・・ あとで書くわん。

お2人とも(モコちゃんも)、抜けるような色白で、肌荒れな私はヨダレを垂らしながら羨んでおりました。
いーな、いーな、あたしだってアレルギーさえなければ肌荒れさえなければちっとはマシなのにーーーってすねてました(^^;)
大阪入りの日は、断然にお肌の調子が悪くて最悪でしたの。
出来れば人前に出たくなかったのだけど、そうもいきませんので、開き直って出ましたけど。
今はちょっと回復、戻りつつある。
先日会ったMが 「今日は肌の調子がいいですね」 って言ってたし、自分だけが思うのでなく本当だろう。
お肌の調子が少しでも良い状態の今、皆に会いたかった、もう遅いけど。

バーでのエピソードはいろいろとあったけど、順番を無視してなんとなく書いてみようと思うの。
いつも忠実に再現して書いているから、頭は痛いし時間はかかるわで疲れるので、エピソードだけ取り上げて書いてみたいと思います(^^)

本人が気づいているかどうかはわかんないですが、まずはモコちゃん虐めのエピソードから。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
私もオフ会行きたいなー
開催場所がブログ上秘密になってて行くのが可能な距離だったら私もいつか行きたい。。。

ところで50万アクセス突破おめでとうございます★
お風呂いきたいっす
2008/08/10(日) 21:43 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
>梨花ちゃん
じゃ今度、ブログに書かない秘密の会の計画でも練ります?
まさかの50万でほんとアンビリバボーです。
お風呂も行かねば・・・(^^)
2008/08/10(日) 23:09 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
皆様、それぞれ魅力的な方々で、もっとゆっくりお話させていただきたかったです^^
2008/08/10(日) 23:17 | URL | エマ #ZkEUdKcQ[ 編集]
>エマ様
私はエマ様のお話を沢山聞かせて頂いたので、大満足してます(^^)
今度は秘密にこっそり遊びに出向く予定ですー。
2008/08/10(日) 23:41 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。