FC2ブログ

梨花ちゃんとデート

ここでは、「梨花ちゃんとデート」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
大阪話を書かないといかんのですが、先にこちらをアーップ。

◇STREAM◇ の梨花ちゃん とひっさしぶりに会いました。

知る人ぞ知るですが、梨花ちゃんは私生活で超多忙となり、私としてはお誘いを遠慮してたのですが、最近落ち着いた模様。
*何が多忙かは梨花ちゃんブログを読めばわかりまっす
で、そろそろお誘いしてもいっかなーとお誘いしたら即デートが決まりました。

しかしなんです、梨花ちゃんとのデートはいつもそこらへんをウロウロ徘徊する女2人、みたいなローカルぅぅぅなデート。
S女2人がヒールを履いてお洒落なレストランで食事してー、バーで少し飲んでー、とか、そんなの全くナッシング。
すっぴんで風呂屋へ行ったり、ショッピングモールを徘徊したり、食堂のようなラーメン屋でラーメンすすったり(激ウマよ)、なんだか皆さまのS女デートの妄想を壊しそうで申し訳ございませんなのですが、現実はそんなもんっす(笑)

今回もワタクシ、すっぴんでござる、日焼け止めおしろいっちゅうのは塗ってたけどさ。
しかも、いつものことですが、おっそろしく普段着過ぎる普段着、上下オール綿100%。
アレルギー持ちの私は紫外線にも弱くて夏場は肌の調子が悪い。
大阪オフは最悪の肌荒れでオマケに睡眠不足、交通機関使用による極度の緊張、更に照りつける街中をふらふら迷子になって徘徊してたから、どーにも修正出来ない困った状態だったのに、もう知らんって開き直って化粧をして出かけたものだから、今が大変。
荒れちゃって化粧なんてしてらんねーよ、状態。

これは私のほうの格好なわけでして、梨花ちゃんは綺麗にお化粧して新妻の美しさを醸し出しておりましたよ。
真っ白なぷりぷりお肌です。
毎度のコトながら、気配り満点で私はへろへろにフ抜けでくつろいでしまいました。
梨花ちゃんといるとそこらへんの(どこら?)M男といるよりも居心地がいい、いや、ほんと、マジで。
私も気配りは結構するほうだと思っている(かなり怪しい)のだけど、梨花ちゃんには負けるわ。
さり気なく気を配ってくれるので、ウカウカしてると気を配られてるのを見逃す恐れがあるのよ。
上をいくには山寺へ修行に行かんとダメだ。
見た目へーへーはしてるけど、さっぱり気が利かないツボはずしなM男は見習うべきね。

昼時だったのでランチを食べて、カフェ、次はジュース系とちょっとしたモノ、最後はデザート店へ。
4軒はしごして 「もう食べられん」 ギブアップ。
食べ飲み喋りに忙しく活躍した「お口様」でした。

あーーー、喋ったわーーーっ。
普通話3割、SM話7割。
日曜だし、がやがやして賑わっていたので平気のへーで話してました。
丸わかりSM用語はひっそりとささやきながら目で合図してトーク、内容はがっつりSM系。
Sの話題になると和やか~、Mの話題になると一変、そこは高飛車S女トーク炸裂でしたけど(笑)

帰宅時にスウィーツを買っていたら892円だったのね。
財布じゃらじゃら覗いて「10円足らん」 そう呟いたら・・・
「あるよ」 まるでキムタクドラマヒーローのあのお店のマスターみたいにさっと10円が。
スンマセン、いつも何から何までお世話になってしまっております(^^;)

楽しゅうございました、ありがとう、梨花ちゃん(^^)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
あれこれほんとに楽しかったです。
のどが渇くくらいしゃべるのが久々だったのでうれしかったです。

ぜひまた近々。
帰り道によったところ,私も行きたいです。
あそこは食事もなかなかなんですよー
2008/08/04(月) 21:18 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
>梨花ちゃん
斜め見でちらっと見ましたけど良さそうでした。
でも、さすが日曜だけあって、すんごい人でしたよー。
満員御礼って感じで。
土日は入泉料と懐石っぽい食事のセットとか、予約していったほうがいいかも。
平日の夜はそうでもないかもしれんから、旦那さんがお留守の時に満喫するのがベストかなー、って思った。
2008/08/05(火) 18:36 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
え,そんなの大丈夫ですよ
平日でも大丈夫ですー。

ただ,翌日を気にせずのんびりしたいのでお互いの休みが重なるところの前日とかでもよいかもですね。
2008/08/06(水) 20:07 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
>梨花ちゃん
そうすね、両者いい塩梅の日にちの調整をしてのんびりしたいですね~。
メッセしますねん(^^)
2008/08/06(水) 20:24 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
