FC2ブログ

ミストレスエマ

ここでは、「ミストレスエマ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
大阪は 昨日 豪雨だったらしいですね
広島はピーカンでした 激暑(汗) 今日はいつもより少しは涼しいなぁ

さて 集まる場所ですが・・・・
SMバー ミストレス エマ エマ様のバーです(^^)

大阪のSM愛好家の皆さまはご存じですよねー
決まっているメンバーは S女3人 M子1人 M男3人 
今更この時間に誘うのもなんですが 来れる方 いらして 
無謀なお誘いっすねぇ さて これを読んで 誰か来てくれるでしょうか? 

そんなギリの誘い 絶対誰も来ないよ と 友人に昨日メールで言われた
来れないからこそ誘うってのが オツじゃん そう返事をしたワタクシ
むふふ



[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
無事にお帰りでしょうか?

昨夜は
大幅に遅刻した上に
まったり?してしまって
申し訳ございませんでした^^;

fin様をはじめ
いろいろな人に出会え
楽しくお話させていただけて
とても楽しかったです
貴重な時間を
本当にありがとうございました!
2008/07/31(木) 13:32 | URL | #-[ 編集]
>近さん
まったりしましたねぇ。
また機会があればまったり話をしましょう(^^)
2008/07/31(木) 17:27 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
お疲れ様でしたあ★
コケはれへんで良かった良かった
妙なテンションの子ですいませんでした(^^;
モコも絵でレポります!
2008/07/31(木) 18:41 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
意識ヨレヨレのまま到着してしまい、申し訳ありません。。。

fin様、皆様とともに
いい時間をすごせて、いい経験となりました。
ご無事のお帰り、お疲れ様でした。
いい機会をいただき、ありがとうございます。

(また、ブログを再開します)
2008/07/31(木) 19:12 | URL | 亡研 #dZ2c3wmQ[ 編集]
楽しかったですか?
う~ん!羨ましいっ

また大阪に来られる際はまた誘って頂ければ尻尾を振って伺います
2008/07/31(木) 20:05 | URL | 花岸 葵 #3fP8K/.I[ 編集]
>モコちゃん
コテコテの大阪ガールモコちゃん。
イラストありがとう、最初にそれだけアップすっかなー。
ヘタレの鞭うち姿が不細工で可愛かったですよん(爆)
楽しかったね、またね~

>亡研さん
あの登場は意識がヨレヨレだったからなの?
うちらはぼそぼそトーク組でしたね(笑)
また機会があれば話しましょう。
ブログ再開?
まーた、1つ書いて終わるんでしょー(爆)

>葵さん
楽しかったですけど、いろんな人と話をしてたので、なんかどの人ともゆっくり出来ず消化不良で忙しかった(^^;)
エマ様最高です、ステキでした。
また行きますー。
今度は会えるかな?
楽しみがまた一つ増えました。
2008/07/31(木) 22:29 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ご一緒できて嬉しかったです。欲を言えばもう少しお話したかったです。きっとまたお目にかかれますね。その日を楽しみにしております。
2008/08/01(金) 16:39 | URL | 香 #-[ 編集]
>香さん
こちらこそありがとうございました。
また会えます(^^)
根掘り葉掘り話をしましょうね~
2008/08/01(金) 22:22 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
