FC2ブログ

S女3人大阪夏の陣

ここでは、「S女3人大阪夏の陣」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ブログトップの♪fin甚句♪で少しだけ書いていましたが、30日、大阪に遊びに出掛けます。
お化粧も髪形もすぐにヨレヨレになってしまう、うだるような暑さですが、こういった計画は勢いとタイミングが大事。
化粧がどうの、髪型がどうの、ダイエットが間に合わんなどとは言ってはおれません。
会いたいね、と盛り上がった時に会うのが旬ですよねー。
誰と会うかそれは内緒ですが、完全決定なのは3人のS女性とその中の女性の奴隷M男さんが1人、ここからは未定ゾーン、あとは私のほうのブログ繋がりの男女数名にお誘いの声を掛けさせてもらっています(^^)
来るのかどうか、それは当日になってみないとわかんない、知らん。
このいい加減なトコロが私の持ち味でして。
皆様、来てね~(^^)

ブログをして良かったなぁと思えるのは、こういった知り合いが増えて、コミュニケーションがとれるってコトですよね。
暗いSM街道が一変、明るいSM街道になりつつあります。
明るいと言ってもです、まぁね、ちょっとだけ街灯がともったって感じでしょうか。
実際のSM遊びにおいては、そんなに変化はないですわ。
でもね、女性の知り合いが増えるっていう点では、断然、明るくなりました。
喜ばしいかぎりです(^^)

私は、ブログを始める前は変態同士で集まって会話するとか、そんなの、全く想像してなかったの。
だって、SM活動を始めた頃はネット環境でなかったし、田舎な広島、そういったパーティーなどがどこで誰が行っているのか、ぜーんぜん知らないんだもの。
都会だけのお話ね、なんて思っていた。
それも、クラブの女王様とかビデオやそれ系の雑誌で活躍している方とその知り合い、そういった別モノだと考えていたから。

段々と世の中が変態に明るい方向になってきたので、良いも悪いも出会いだけは増えた。
でも、やっぱり女性との変態の輪はなかなかね、難しい。
私もそうだったけど、素人の女性はガードが硬いの。
今時のS女性はネット環境で育っているから、S女性複数で…っていう考えはあると思うのね。
情報が沢山自分でゲット出来るし、女性との出会いもコミュだー、メッセだー、とか、簡単。
私の時代は、始まりがそういう環境でなかったからか、ネットの時代になったにも関わらず、そこらあたりの状況に頭が古くて切り替わらない。
羨ましいな、楽しいだろうな、と思いつつも頭がブレーキをかける。

M男とは趣味の出会いが目的なのだから、何の抵抗もなく時代に応じた手段、それを利用した。
だけども、S女性との交流を考える頭はなかったですわ。
おかしなもので、ブログを始めてやっとネットの仲間入りをしたという実感がもてて、そこから頭が切り替わったの。

あーあ、もっと早くからこうしていれば、楽しく過ごせていたのになぁと時々思う。
だけど、早くからそうしていれば良かったかどうかは疑問ね。
今の年頃で今の頭があってこそ、こうして良い状況をゲット出来たのだと、私は思っている。
若い頃にこうなっていれば、自分が未熟であるがために、手痛い失敗や危険な目に合っていたかもしれない。
女性との出会いでは、出会った方々に迷惑をかけていたかもしれない。
逆にいいコトや楽しいコトも沢山あっただろうけど、そればっかりではないはず。

私は結構なマイペース人間なので、リアルで付き合っている友人とかには徐々に理解されて、すんごく自由に快適に過ごさせてもらっている。
だけど、ネットの付き合いは文字だけ。
こちらの気持ちを伝える手段は文字だけなのよねー。
そこで盛り上がってお気軽に会ってしまっていたらどうか。
私は絶対に好かれるタイプの人間ではない、かなりの割合でやりにくい枠に入るような性質。
だから、自分では気付かずに人に不快感を与えていたと思う。
身近な存在ならば、その印象は徐々に分かり合えて回復し良い関係になりえるが、滅多に会えないネットの付き合いでは、それは難しい。

マイペースで過ごせる友人だけでは社会生活は成り立たない。
自分の状況に応じた方々と(仕事とか自分が人間として豊かになる人生勉強においてなどね)、自分のほうから合わせる努力をするようなお付き合いが出来るようになり、この歳頃になってやっとお付き合いの幅が広がってきたの。
だから、ネットでの出会いは今で良かったと思う。

今は年齢と共に益々頑固になる部分と、やけに柔軟になりつつ部分がある。
ブログのお陰様で、ネット関係において 頑固&柔軟 になる頭が出来つつある。
ネット付き合いを極力省いた、直接即遊びに結びつくM男には益々頑固に、男女は関係なく、楽しく付き合える人たちには柔軟に、そんな頭になってきている。

今回は思うトコをつらつら書いただけなので、早く書き終わったわー(^^)
いつもは昔話なので、1つ書くのに恐ろしく時間がかかっているの。
読んでいる皆様は、あっというまに読んでしまわれるだろうけど、書いているほうは(私ね)凄く時間をかけているのですわー。
記憶をたどるのは時間がかかるし、あら、違う、こっちが先だわ、なーんて行ったり戻ったりしているので、書いては直しの繰り返し。

ま、それはどーでもいいですね(笑)

「S女3人大阪夏の陣」 その話題を書くつもりが、変な方に行っちゃったわん。
とにかく、30日は大阪に出掛けて楽しむつもり。
メールでは書ききれなくなっている互いの想いや話題などを喋り倒しますわ。

オフ会ではないので、都会な大阪なのに、参加は極少です。
私がお誘いした数人と、あるS女性のパートナーのM男性のみ。
私がお誘いした片手で足りるくらいの数人は、来れるのならば携帯メールで当日場所を教えるわん、みたいな形にしてますので、実際何人くるのかは、今もって不明です(^^;)

少しの間だけ 「参加されたい人はメールを」 と告知したのだけれど、どうも、あちらこちらで行為が始まるようなSMパーティなノリの参加希望メールが多かったので、ごめんなさい、趣旨を説明して全部お断りしました。
今回はふらっと集まってSM話をして・・・といった感じなの。
まぁそうはいってもSM好きが集まる場ですので、S女がいればM男は自然に当然虐められるでしょうし、そういった雰囲気だと思います。
女3人だからぁ、ねちねち因縁トーク虐め責めになるわね、きっと。

集まるバーには、180cmの1本鞭がある。
ママにメールで、指導&試し打ちさせ下さいなとお願いしてみたら、快く了承。
素人には絶対に使用する機会も場所もない鞭なので、嬉しくて仕方ないの。
私は泊まりなので、女性解散後も遅くまで遊び気満々。
いろんなコト教えてもらって、ママに楽しく遊んでもらうわん(^^)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
“大阪夏の陣”に出撃ですね!
“熱い”“暑い”夜になりそうなきがします!
どうぞ気を付けて行かれて下さい。
レポート楽しみにしております。
2008/07/29(火) 21:01 | URL | まこと #-[ 編集]
>まことさん
もう少ししたら出発します(^^)
キャンセル出てますから人数少なくなりそう。
でもそのほうが話せるからいいね。
じゃ行ってきます。
2008/07/30(水) 11:08 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
気を付けてお出かけ下さい。

楽しい時間になると良いですね^^
2008/07/30(水) 13:57 | URL | きら #lEPD.dko[ 編集]
足を挫かないように!!
気をつけてね!!
2008/07/30(水) 14:41 | URL | どらみ #-[ 編集]
>きらさん
お見送りありがとう、無事に帰りました。
忙しくいろいろ話して消化不良ですしたけど、楽しかったです(^^)

>どらみさん
なんとか転ばずにすんだ。
何回もぐらっとして怖かったっす(汗)
今は膝から下がむくんでパンパンです(笑)
2008/07/31(木) 17:24 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
