FC2ブログ

イケメンのM男 2

ここでは、「イケメンのM男 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
最近、「アナル」 という言葉を耳にすると、ちょっとだけイラっとします。
どいつもこいつも、口を開けば馬鹿のひとつ覚えのようにアナルが感じますとおっしゃります。
アナルが少しでも感じれば、はいM男決定!そんな定義が最近は出来てしまっているのかなぁ?
支配されてる感を前面に押し出す 「技」 を繰り出してくる人もいますが、性感アナルの程度なら、支配という言葉は使わないでもらいたいわぁ。

アナル責めで楽しんで頂いた後には、お好きに性処理奴隷として扱って頂きまして、その後は便器として(黄金は無理ですが)ご使用下さい。
とても丁寧でそれらしい文章ですが、なんと都合のいいことか・・・。
最高レベルに都合がいい、こんなの読むとイラっとする。
最近は、これでS女がOKを出す世の中になったのかなぁ。

SMは(というかM男が)ここまで堕落してしまったのか・・・ そう思うまでになってしまった。
堕落という表現が正しいかどうかは別として、まぁ、そんな心情っていう意味合い。
それは違うと思います! なんてね、こういうところへの突っ込みはやめてねん(^^)

ここからが、イケメンの続きです、どうぞ。
クラブの女王様がお相手だから、躾けられてお行儀もいいのね、そうね、そっかー。
そこでまた素朴な疑問。
「クラブの女王様は皆さんお綺麗で麗しい、SMな行為も完璧だ。素人は綺麗な人もいるけど、私みたいに普通もいる。そこらあたりはどう思う?クラブの女王様が個人的にお相手してくれるのなら、別に素人を探さなくてもいいんじゃないの?」

これって、ホント、素朴な疑問だと思うの。
なぜに、プロの女王様がお相手じゃいかんのか?
綺麗で技があってスタイル抜群なお相手に何の不満があるのか?
金銭が発生しない個人的なお付き合いなのに。
この状態って、誰しもが(M男だけね)羨ましいって思う状況じゃない?

「女王様はプロなので、いろんな人とプレイされる。自分の女王様になってくれる存在が欲しかった」
こうきたの、そうなると私だって言わせてもらうわー。
「それは仕事だから。仕事抜きで付き合ってもらっているのなら、実質自分の女王様、それの何が不満なの?」
そうでしょ、そう思うでしょ、あーた、何をそんな、贅沢言ってんじゃないわよー、みたいな、ねぇ。

注)今は少し考えが違うけど、その当時はそう思っていた

「そういうトコロが駄目なんだと自分でも思うのですが、辛いので…」
あら、そうなの?でもねー、そうは問屋がおろさないのよ。
「でも、素人でも自分だけの女王様になってくれるとは限らないものよ。私も複数相手はいるし」
「素人の方は毎日何人ものM男とプレイをされないから、ある程度限定された相手だけと思っています。その限定された相手になりたいのです」
はぁ、よくわからんですが、そうなんだそうで。

なんの感情も入っていない相手と毎日プレイしたって、それはただの仕事な訳で。
仕事以外でお付き合いしてもらっているのだから、女王様の限定ってコトでしょ、自分は。
なのに、素人の限定された何人かの枠に入りたいというこの発言、私には???でした。
誰かわかる人います?
未だに???なんですけど。
M男性にならわかるのかしらん。
仕事で知らんM男と毎日プレイしている、ここが気に入らないのかしらん。
じゃ知ってる男ならいいの?
うーん、男心もなかなか複雑なのね。

疑問はありありでしたけど、態度的に問題は別段ないのです。
何だか怪しい、もしかして凄い欠陥があるのかもしれないわぁ、と思ったりしたのですが、なんだかんだ話して結局は、今度遊びましょう、はい是非お願いします、となったんですけどね。
ほら、やっぱイケメンだしー、肉体美も鑑賞したいしー、たまには目の保養もせねばね、こんなチャンス2度とないかもしれんし(実際なかった)、欠陥があったとしてもその場限りなら構わないわ、と思って。
私としては、下心満載、気持ちはたんまり目の保養だぜぃ、イェ~な気分状態だったの。

イケメンでないM男くん、すまんです。
イケメンはそれだけで非常に鉄板リーチで有利です。
でもこれっておあいこでしょ、男のほうが見た目重視の願望が強いのだから、男と同じに女もそう思っているからと知って落ち込んだりしないのよー。
女は言わないだけで、そう思う気持ちは男と同じくらいにあんのよ。
女だって見た目を重視する気持ち、ありありなの、己を思い知れ(^^)

しかしです、女子の場合、見た目重視でコトが進んだ時にはですね、男子と違ってそれだけでは続かないのが現実ですの。
目の保養は保養のみ。
それが相手を選ぶ基準にはならんのです。
男子も、女は見た目だけじゃないですよ、一緒です、って言うと思うの。
行き着くトコロ、それはそうなのだけど、持続期間がね、違うのよ、女子の場合と。
男子は見た目それだけでかなり持続するでしょ、女子は持続が短いの。
イケメンでも問題があれば、イケメンだけが取り得な使えないヤツ、瞬時にそう成り下がるのです。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
イケメンとは違う話で失礼します。
再度「私の状況2」で投稿しようと思いましたが、
新しい「イケメン2」で投稿させていただきます。

フィン様、「私の状況2」での返信、ありがとうございます。
生意気な文章を書いたので、無視されると思っていました。
また、古い話題を、投稿し続けて申し訳ありません。
今回で、この話題は最後にいたします。

掲示板でS女性を探すのですが、
1回目で「さくら」以外から返信が来るのは1/2のくらいですね。
ここらは、他のM男と変わらないのではないかと思います。
しかし、古いS女性の投稿は、すでにM男から沢山メールが着ているようですので、
確率はガタンと下がります。
ですから、今日、昨日投稿されたS女性だけに絞ってメールを出します。

S女性から返信が着たら、そのあとはフィン様がおっしゃるように、
何があっても、下手に出るのがポイントだと思います。
そうすると、返信のあったS女性の2/3以上は会えます。
S女性も単発目的でなければ、初回からプレイすることは稀であり、
1回目は食事やお酒を飲むことになります。
その時、素人のS女性は、医師、弁護士など、
社会的地位が高い?M男を好む人が多いと感じることが多いです。
そういうS女性には、仕事の具体的内容を話せば、2回目以降もOKになります。
もちろん、メールで困らせられることも多いですから、
3~4回会うくらいまでは、何があっても、どんな理不尽なことを言われても、
「申し訳ありません」「お許しください」
「捨てないでください」「よろしくお願い申し上げます」
等を駆使して下手に出る必要があります。
それを続ければ、安定期に入ることが多いですね。

安定期に入ると、余りにも理不尽なことを言われた時に、
返信しなかったり、「わかりました。」などの返信で終わらせても、
しばらくすると「仲直りしない?」と言ってくるようになることがあります。
私の場合は、ここがポイントです。
S女性からこのメールが来ると、
「好まれている。愛されている。」と感じ、
そのS女性に長期間お仕えすることになります。

フィン様、長々と失礼いたしました。
2008/07/23(水) 18:19 | URL | M #-[ 編集]
もうホント、どの子も二言目には
「アナル、アナル」ですねえ^^;
逆に「アナルは未経験です」なんて聞いたら新鮮なくらい(笑)

私、ペニバンとかけっこう好きですw
でも、それってお気に入りのM男とするいちゃいちゃ系の遊びで、
こちらにとっては全然メインじゃないんですよね。

「アナル感じます」もイヤだけど、「性処理奴隷」とか「舐め犬」とかもホントーいや!!
どっちが奉仕してるの?って感じですわ。

見た目のいいM男は、それだけで評価が4割増くらいに甘くなりますね(笑)
もともと面食いではないし、しげしげ眺めるわけでもないんですが、
「引く手あまたなのに自分を主に選んだ」という優越感のせいかしら。
2008/07/23(水) 22:43 | URL | miya #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 00:53 | | #[ 編集]
>Mさん
貴重なM男テクニック情報です、お読みのM男の皆さま、参考になさって(^^)
どちらもいろいろと裏があっておもしろいですねー。
私は仲直りしない?なんて死んでも出さないですけど、M男の立場になってみれば、そんな返事をもらったら嬉しいですよね。
今度使ってみようかなぁ(いや、ないな^^;)

>miyaさん
私もペニパンをつけるのは好きなのですが、腰振って動くのがいやなんすよー。
次の日に腰痛になるし、しんどくて馬鹿らしくなっちゃうの(爆)
一般的なイケメンは私にとっては完璧に鑑賞用だわ。
ウキウキしちゃって、本来の私のSMが何だかちょい違う方向になっちゃうのです。
単発か、SM話友人になるのがいいかなー。

2008/07/24(木) 12:00 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
主様のためにと言いながら
自分の願望を並び立てて押し売りをしてしまうことってありますね。
Sさんも、これが出来るあれが出来るを求めていらっしゃるわけでもないと思います。
どちらも理解して自覚するまでに時間が掛かりました。
学習能力が低いです^^;

それと容姿のこともそうです。
私はイケメンからは程遠いですが
飼って頂くようになって・・・
それなりに主様のお好みなのだろうなどと鼻を高くしていましたが
大きな勘違いでした。
完全な規格外だったようです^^

人間ですから誰しも容姿の好みはあるのだろうと思います。
顔、背格好、体格、服装。
生理的に受け付けないということもあると思います。
でも、容姿だけではないということも教えてもらいました。
好みのイケメンであればプラスαの点数はあるのでしょうが^^

容姿でも何が出来るでもない大切なことは
Sさんそれぞれがお持ちなのだろうと思います。
2008/07/25(金) 11:08 | URL | きら #lEPD.dko[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 23:57 | | #[ 編集]
>きらさん
行為だけが先行して、これがSMだ、みたいな認識方向に世の中がなってきているので、仕方のないことだと思うの。
仕方ないけどイラっとする。
S女もM男も、新時代のSMへ世代交代の次期なかぁ(淋)

容姿はですねぇ、やっぱ男も女もよいほうが得ですよね。
でも、得なのは取っ掛かりだけで、それで続くとは限らないもの。
見た目だけ勝負なのだったら、私なんてもう存在してません、完全に負け組です(笑)
容姿規格外(ウケル‐)それなら性質勝負で今の状態があるのですから、そちらのほうが勝ち組みですよん(^^)
2008/07/27(日) 20:49 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
なんとなく判るような判らんような?完成された対象に対して「敬して遠ざかる」と言う感じなのでしょうか?それと「限定」された人間関係のなかで、安寧を見出しているのでしょうか?なんとなく、躊躇されているような印象を受けますが如何なものでしょう。
2008/07/28(月) 20:31 | URL | 亡研 #dZ2c3wmQ[ 編集]
>亡研さん
完成された対象に対して「敬して遠ざかる」 おぉ、文学的な見解、そう言われるとなんとなくそれもありかなと思えるわー。
躊躇とはするどいです。
自分の言ってることに躊躇してたのよ、彼は。
続きを読めばわかります、くだらんオチですが(^^;)
2008/07/28(月) 21:21 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
