FC2ブログ

イケメンのM男 1

ここでは、「イケメンのM男 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
暑い暑い夏です…
クーラー使えば具合が芳しくない、でも使わないと死んでしまうわぁ。
昔はクーラーなんてなくても夏が過ごせましたのに(うちは田舎だから)、いつの頃からか、田舎なうちでもクーラーなしではやっていけない環境になってしまった。
大変なコトになってしまう前に死ななければ… と無責任に思ってしまう私が情けないです。
そうでなくて、地球のためになんかしろよなー、ワタシ(^^;)

最近は、去ったのも捨てたのも、どちらのM男からもメールが来たり、それも何人も。
finとして遊んだ人はわずかなのに、ほとんどのM男がメールをしてきた、不思議だ。
それと、偶然再会してしまい世間話(SM話だけども)をしたりとか、ネタがたんまりとある。

が、本人が読んでいる可能性大なので、なかなかどうして、書くのが難しい。
何年か後にでも書くかなー?(どうかわかんないけど)
その頃には他人事のように読めるだろうし、もうこのブログを見てないかもしれないからね。

イケメンでないと萌えないわぁ、と思っているS女性の方、多いと思います。
言葉に出しては言わないけれど、内心はイケメンに越したことない、などと思ったりね(笑)
私だってイケメンは好きですわー、超好き、マジ萌え。

イケメンって言えばです、世間の評価がイケメンであるって場合と、世間の評価はすこぶる悪いけど、自分の好みにどんぴしゃはまっているからイケメンである、この2種類ある訳でして…。
今からここで書くイケメンM男は、前者のほうのイケメンです。
決して私のイケメンではないので、そこをふまえてお読み下さいませ。

かれこれ何年前でしょう?
いつも○年前、○○年前と、昔話を書いているので今回は書かないコトにしますわ。
昔話を書くと歳を感じていい加減うんざりする、でも書きたいしー、微妙な女心です。
テレクラ伝言時代ですから、そこらへんの年代。

4つ年下のそのM男と約束して待ち合わせて会ったのですが、とってもイケメンだったのでびっくりしましたの。
今風のイケメンではないですね、リポビタンDのCMでお馴染みだった○○○○の若い頃、みたいなタイプでしたわ。
短髪で背はあまり高くなくて170くらいでしたけど、半そでの時期だったので腕とか見えますでしょ。
とにかく筋肉質で締まっていて、それはもう素敵でしたのー。

素敵でしたけれども、私好みの顔ではないのです、そこは取り合えず言っておきます。
私のイケメンではなかったのですが、私だって世間の評価するトコロのイケメンはわかりますから 「あ、イケメンだ」 素直にそう思ったの、だからそう書きます。
確かにイケメンだった、欲を言えば寸足らずでした、けども、体型も髪型も服装も良かった、です。

街中で約束したので、そのまま近くのカフェに入ってお茶しました。
話をしてみると、なかなかお行儀は良いし、言葉使いもちゃんと丁寧語。
イケメンって得ね、それだけで爽やかな印象がある。
経験はSMクラブのみで、クラブの女王様に個人的にプレイに誘ってもらうことが多かったそうで。
そりゃそうだわ、女王様も誘うわ、行儀のよいイケメンだもの。

でも素人S女性は私が初めてだと言ったの。
今までは約束してもすっぽかされたりして、出会えなかったらしい。
で、私は質問してみた。
「僕はイケメンですって伝言入れておけば、誰か会ってくれたかもしれないのにそうはしなかったの?」
そう質問してみた、率直な疑問。

注)その当時はイケメンなんて言ってなかったですが、時代に合わせて取り合えずイケメンで進めます

「そういう風に言われるので自覚はあるのですが、そう言って気を引くのはみっともないですから」
自信溢れるイケメンには珍しい、品行方正な返答ね。
「僕イケメンです」 普通はそこをアピールしないです、M男なら尚更そういうアピールはマイナスに取られる。
私がそう思うだけ? 自信満々なイケメンM男にロクなヤツはいない。 ← 持論

今みたいにあやふやなM男がごまんと世間に溢れていたら、沢山来る応募に目をとどめてもらいたいが為に、敢えてイケメンを強調する手段を使う。
そういう意味で使えばまずまず有効な手段ですね、今の時代なら許せる。
ですが、その当時は手軽に相手を探せるようなご時世でなかったですから、M男もちゃんとしたM男の割合がまだ多くて(ちゃんとしたって変な表現ですね^^;)、自信溢れる容姿自慢のようなアピールをするM男はあまりいなかったです。

自信を持ってイケメンをアピールする時点で、私はもうM男でないような気が…。
そんなアピール聞いてほいほい出掛けるS女いるかしら?
あー、鼻持ちならない嫌なヤツだって思って私だったら絶対に会わないわ。
あれ?そう思うの、私だけ?
あらぁ、困ったわ、また嫌われちゃったかしら自称イケメンM男くんたちに(^^;)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
“finとして遊んだ人はわずかなのに、ほとんどのM男がメールをしてきた、不思議だ。”

M男性にしてみても、fin様は萌え~だったのでしょう。

博多のオフ会でお逢いした、fin様は男性にとって“お仕えしたい”魅力ある女性だと思います。



2008/07/19(土) 23:33 | URL | まこと #-[ 編集]
>まことさん
ありゃま、そんなに持ち上げちゃってどないしたの?(笑)
メールをくれたのは多分ね、粘れよM男、しつこいのは武器だって内容を読んで、自分も粘ろうと行動に出たのだろうと思うの。
遅かりし・・・です。
来年また福岡オフするから、参加してね(^^)
2008/07/20(日) 02:30 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 20:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
