FC2ブログ

私の状況 3

ここでは、「私の状況 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
話があちこちに飛んでしまった、いつものコトですが(^^;)

詮索される言動が面倒なので、話をしないのです。
M男には他にも相手がいるとはいいますが、その詳細は一切話さないのです。
複数いても、個人として付き合っている形をとっている状態。
聞かれても答えになってないようなあやふや加減に返答して黙る。
こんな返答をばかりしていると、その内には質問されなくなってしまうので、面倒はおこりません。
面倒はおこらないけど、そういった精神面での狂おしい責めの遊びは出来ないんですね。
けど、面倒のコトを思えば狂おしくしなくてもいいや、となっていますの、私。


ここらあたりが、SMのスタイルの違いとでもいいましょうか。
同性を取り入れて精神的に狂おしく追い込むって行為、それが主体な主様、その必要が全くないのでしていない私。
基本が違うのだから、考えているコトが全然違うのは当たり前です。

4年付き合ったM男、個人的な環境で付き合っていたので、ブログが私だとわかったた途端、狂おしくなってしまい自滅してしまいました。
そういう遊びをしていなかったから、精神的に弱くなっていたんでしょうかしらん?
複数の相手がいる、そしてたまには単発とも遊んでいる、そんな事実があるコトなどすっかり忘れて私と付き合っていたのかもしれないですね。
年下の話やオフ会は衝撃的だったらしく、かなりダメージを受けていました。
オフ会には誘われてもいなかったですしねぇ、ヤツにとってここが1番のツボだったみたい。

誘おうかどうしようか、そろそろfinだと言おうか、迷っていた時期にオフ会の話が急展開したので、焦って話してもなんだしー、今回は黙っておこう、となっていた。
相手も「S女甚句」を読んでいる、そろそろ黙っているにも限界がある、話そうかと思っていた矢先の出来事。
もうちょっと我慢していればM女さんとも遊べたのにねぇ、と思う今日この頃です。
まぁ栄転が丁度重なった事情もあって、どの道今までのようには付き合えない距離になってはいたんですけども。

残念なの、1番のM男だったのですけど、いろんなやり取りがヒートアップしてしまったので、これをヤツが読んだからといっても、もう元には絶対に戻さないです。

もし続いていたら、精神的に追い込む遊びを中心にされている主様との話もサクサク進んだかもしれません。
主様とジューンさんが、精神的な遊びが出来るそういった信頼関係の上に成り立っているカップル、こちらもそれ相応な相手がいる。

去ったM男からしてみれば、相手が主様付きのM女性なのだから、自分と同じ土俵にいる私のM男ではないのです。
だから、他のM男と自分を比べてじりじりしなくてもいい。
狂おしくならないのだから、面倒な訴えは出ず、私は後処理を心配しなくても済む訳です。

こんな良い循環になってるのだから、私は主様に大賛成して精神的な追いこみを重視しての遊びを展開しただろうと思う。
やくやかない、イクイカないの精神的ではなくて、同性の目の前で屈辱的とか蔑んだ(さげすんだ)最下層の扱い方的な、そういった精神的な追い込みね。
目指すトコロは違うけど精神的追い込みなのです、同じ目的で遊べます。
今までに経験してないのだから緊張して、初回は凄く追い込まれると思うわ。
ま、もう出来ない話になってしまったのですが・・・

今はそんな相手がいないので、追い込む方向に遊びの想像が全く出来ない状況なの。

長々と書いてしまったけど 「今現在、信頼して長く関係しているM男がいないって事実と、面倒クサいコトが大嫌いな単細胞な女である、相手は常に個人のM男であり(複数だけど複数ではないというコト、これ後で説明します)、SMスタイルが根本的に違う」 それの説明、終わり・・・かな? 
書きもれあるかしらん、ま、いっか。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
基本、男性の嫉妬の方が女性よりねちっこく、タチが悪い気がします^^;
嫉妬を煽るのは好きなんですが、めんどくさいことになりがちなので、この頃は極力しないですね(笑)
あとは、順番をつけない、比較しない。
(もちろん、私の心の中では、歴然とあるわけですが(笑))
思っていますが、ぽろっと出ちゃうこともあって、難しいですわ。

私もブログを書くようになって、これは調教の記録が主な目的なので、本人ももちろん知っているわけですが、他の子とのことを読むのは、やっぱり複雑みたいですね。
「この前読んだアレ、羨ましかったです…」とおねだりしてくることもありますが、反応を比べて楽しみたい場合はともかく、同じプレイを相手を変えてやっても私は飽きてるのでめったにしませんw
もともと、それぞれに違うから多頭飼いが楽しいのであって、同じように扱ってほしいとか、同じことをしてほしいとか、ナンセンスなのにねえ。
2008/07/09(水) 10:14 | URL | miya #-[ 編集]
>miyaさん
そうなの、今その状況にはまってます。
あはは、私も心の中に順番はしっかりあります(ウケルー)
立場が違うと悩みも違う、この互いの悩みは交わることがないので、なかなか解決しないですわん(笑)
2008/07/09(水) 14:40 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
S男M女カップルに、S女性+オイラで最下層に扱われる。絶対嫌だけど、凄い禁断の果実でもあります。
2008/07/10(木) 09:24 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
うーん、過去に「S男M女(S女練習中)カップル」とはありましたが、S男性のお手伝い?見たいな感じですね。
その後はM女性がS女性となって私の相手をするのを隣室で採点しておられました。
2008/07/10(木) 16:35 | URL | 亡研 #dZ2c3wmQ[ 編集]
>たぬきさん
最下層・・・ 
妄想して楽しむにこしたことはない、こんなトコですかぁ?(笑)

>亡研さん
そっちのほうがもっと最下層っぽいじゃないですかー。
気づいてないのは本人だけだったりして(笑)
2008/07/10(木) 19:39 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
S女性は他にもM男がいることをほのめかす人が多いですが、M男は、絶対に、他に女王様がいることを隠し通しますね。実は、M男も意外と複数のS女に仕えていることが多いのです。
2008/07/17(木) 22:14 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
