FC2ブログ

私の状況 2

ここでは、「私の状況 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主様と話してどうなったか… 私の中ではまだまとまってない、考え中。
そんな時に思いついたまま焦って書くと、後でまた考えが変化してきて撤回意見を書かないといけなくなるから、今回はゆっくりと書いてみたいと思っています。
複数でどうやって遊ぶかというテーマ、話してみてわかったのだけども、私と主様では考えにかなりの違いがあった。
相手にしている対象の性別が違うのが一番大きい原因だな。
それと、SMスタイルが根本的に違う。
S精神というか、根っこは同じでも、何もかもが180度違うの。

それは私に、今現在、信頼して長く関係しているM男がいないって事実と、面倒クサいコトが大嫌いな単細胞な女である、相手は常に個人のM男であり(複数だけど複数ではないというコト、これ後で説明します)、M女さんを絡めて遊ぶという経験がない(主様もM男と遊んだ経験がない)、これが更に + されて、とにかく、全てにおいて違う。

注)彼氏はM男で長く付き合っていますが、恋愛関係なので別物です

まずは、信頼して長く関係しているM男がいないって事実について。

最近、つい最近のことなのですが、4年付き合っていい感じの関係になっていたM男が、ある事情で去っていったの。
ある事情というのは、ブログのせいなのですけども。
ヤツは私のことをS女甚句のfinとして付き合っていなかった、知らなかったの。
私はバレたらバレた時のことだなって思っていまして、言わなかったのですね。
言わなかったのには理由がある。

私は複数と遊んでいるけど、自分のM男同士を絡ませるって行為はしないんです。
絡ませる時はゲストを使う、単発相手かゲスト志願のM男とです。
やきもきさせると言ったらいいのかなぁ、私はそういう行為があまり好きでないの。
嫉妬で楽しむのがあまり好きでない、こう説明すればわかり易いですね。
嫉妬心で追い込むような精神的追いこみ行為、後処理が面倒なのでしないのです。

ここが、面倒クサいコトが大嫌いな単細胞な女である、なんです。

「私にはこんな態度をとってはくれないのに、彼には…」
「どうして私にはこれをしてくれないのですか?」
「どれくらいの頻度で彼らと会っているんでしょうか?」
「その日が駄目っていうのは、もしかして彼と遊ぶからですか?」

そういったような、他のM男と自分を比べて何かしら訴えが多くなるっていうのが面倒。
やきもきする顔を見ているのは、そりゃ楽しいです。
でも、そんな訴えが行為の合間に、会話の合間に、延々とちょこちょこくるので 「あー、面倒クサい」 となってしまった。
相手が違えば対応の仕方も違ってくるのは当たり前、私はロボットじゃないのだし。
自分だって相手が違えばそうなっているだろーに、そこを訴えるの。

複数はOKだけど、どのM男に対しても同じように対応して欲しいのでしょうか?
同じに対応したらしたで、またそれはそれで訴えになってくるはず。
恋愛関係ではないから愛情の問題ではないのです。
絡みでは最下層でいたいのに、だけど現実では、自分は1番のM男でいたい。
「最下層の扱いを受けるのは1番ってことじゃないの?」
1番の意味を明確にするべく、そう説き伏せまくったこともある。
だって、最下層扱い出来るほどのM男って、いい関係だからこそ出来るんだもの。

なのに、その1番は1番だけど1番でないらしいです。
ここを言い負かすには、理論上は可能でも、完全に葛藤なくそう思い込むようになるのは不可能に近い。
私が象徴的な女王様のような存在であればそれは簡単に可能だろうけど、身近で関わってくれるS女様である限り、不可能に近い。
そして道のりが遠すぎて、そこまでの関係になるまで言い含める根性が私にはない。
だから自分のM男同士を切り離して個人で扱うようにして、絡ませたり相手の話をしたりするのはやめました。

私は複数と遊んでもいい、何人でも自分のM男がいてもいい、と思っている。
だから、最初から私は複数と遊んでいる、こうM男に宣言しています。
他の方がどう思うかは問題外として、自分のM男に対しても複数と遊んでいい、何人の女性にでも仕えていい、バレなければね、そう言っている。
だけど、隠す必要のない私の立場とバレないようにうまく立ち回らなければいけない立場にいるM男、どっちが大変か、M男のほうが大変に決まっている。

バレないにしても隠し事のない立場の私は、何だかおかしいって感覚に神経を使う余裕があるから凄く勘が働く。
怪しいだけだったら追求はしないけど、そんな怪しい男にはこっちだってそれなりの対応になる。
結果、それなりの関係にとどまり、いい関係にはならない。
バレなければいいのよーって公言している私だって、私にだけ気を配ってくれるM男のほうが断然可愛いに決まっている。
だから、そういうヤツとは自然にいい関係になる。

どっちの関係を選ぶか、選ばないにしてもどちらに進むか、それは互いの行動で決まる。

こういう曖昧な書き方をすると、finさんがよくわかんないって感じになるだろうけど、読んでいる人全部に完璧に理解してもらえるような書き方が出来ないのが、こういった微妙な心の問題なわけでして…

とにかく、嫉妬や対抗心で精神的に追い込む遊びは面倒が付きまとうのでしていない、簡単に言えばこうです。
元々行為的には苦痛スタイル好きの体育会系、M男にはエスコート精神や思いやり、一緒にいて心地よく過ごせる時間を求めるS女なので、やくだのやかないだの、イクだのイカないだの、そういった色モノ、それは二の次にしてしまう傾向が私にはある。

不必要だからしないのではなくて、しなくても別にいい、こっちの意味で。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ブログはちょこちょこ読ませていただいてますのー。
でも,コメントは久々です。


>M男にはエスコート精神や思いやり、一緒にいて心地よく過ごせる時間を求めるS女

私もそうです。
誰だってそうじゃないのかな。

私は,プロとしてやっているんじゃないんだから
そのぶん気持ちの良い時間をすごしたい,という思いが昔からつよくて
特にそういう傾向があります。
でも,Mの方はそのへんあんまり関係ないのかな???

今,私はSMから遠ざかっているけれど,
今日の記事はとっても理解できる。

良いとか悪いとかじゃなく,
理解されたいわけじゃなくて
なんていうか,
「私はこういうスタイル」

合わない人は無理に合わせる必要もないけど
Mとして私のことが気になるなら
合わせる努力をしていただければ,という感じで。。。

性癖や性別でベースになるところが異なると思います。
既婚や独身,という環境でもかなり異なってまいります。

この国は基本,男尊女卑な国ですし,
S女という存在はその逆を行っていますしねw

ああ,ほんとに私は文章力がない。
またお茶しましょうね。
2008/07/07(月) 07:44 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
>梨花さん
おかえりなさい(^^)
英語でなく日本語でよかったぁ。

きっちり伝わってます、私だって文章力の話題になると消沈します。

近々お茶をして頂かなくてはなりません。
私、話したいことが山のようにあるのと、あともう1つ、絶対に会わなければならない訳がありますのよ。
    ↑
意味深でしょうー(^^)
メールしますね。
2008/07/07(月) 23:04 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
久し振りにコメントさせて頂きます。

面倒なことや煩わしいことなく気持ちよく楽しい時間を過ごしたいというのは誰でも同じなのだろうと思います。
恋愛ではないのですからそれぞれのMさんとの楽しみ方もあるだろうと思います。

私も以前は一番可愛がられるMで居たいと思い、
他のMさんが気になって仕方ない時期がありました。
そのときそのときの事情でMへの優先度というのはあるのかもしれません。
でも、きっとMに順番なんかないのだろうと思います。
今は私は私でいい。
私の出来ることでの精一杯で楽しんで頂ければ、
気持ち良く時間を過ごしてもらえればそれで良いと思います。

訊かれれば他のMさんの事も話すと仰って下さっていますが、
訊くことはしません。
訊いてどうなるものでもないと思いますし、
主を煩わせてしまうようなMにはなりたくありませんから。

主のお話を伺っているような心持になってコメントさせてもらいました。
またお邪魔します。

2008/07/09(水) 12:24 | URL | きら #lEPD.dko[ 編集]
>きらさん
Mが割り切って付き合ってくれれば、こういった問題にはならないんですけど、スッキリ割り切られるとSもおもしろくないしで、なんだかもう、ごっちゃになってよくわからん状態になりますわ。

多分ですが、煩わしいので他の子のことを言わないっていうS女さん、多いと思いますわ、多分ですよ(^^;)
2008/07/09(水) 14:44 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
すごく気になりましたので、失礼します。

>注)彼氏はM男で長く付き合っていますが、恋愛関係なので別物です

その恋愛関係のM男さんは、このブログを知っているのですか?
そして、fin様が他のM男と遊んでいることを知ってるのですか?
私の常識では(常識ではないのかな?)
彼にfin様に対して強い恋愛感情があるのなら、
他のM男の存在は、逆にそのfin様への恋愛感情を消失させるか、
離れていくかのどちらかであるように感じてしまいますが・・?
2008/07/18(金) 19:18 | URL | 傍観者 #-[ 編集]
特定の女王様に可愛がられているM男として、率直なM男の裏を書かせていただきます。

M男も、掲示板等で何人かのS女と同時進行させて会いますが、相手からも愛情を感じ、自分もこの女王様なら!という人ができましたら、長続きさせ定期的に会う人は、その女性1人に絞ります。

しかし、M性が突然出て新鮮さを求めてしまう時があるのです。その時は、私の場合は掲示板を見て探し、単発でプレイを楽しむとかしています。

ハプニングバーで知り合った、お仕えしている女性がいるM男君も、時々浮気の虫が出て、単発でプレイしたりクラブに行ったりしてると言っていました。

フィンさん、なかなか単発の浮気は見抜けませんし、怪しい気にもさせないと思います。お仕えする女性がいるようなM男は気に入られるタイプが多いし、浮気を悟られぬようにするのも長けています。お気をつけください。

長々と失礼いたしました。
2008/07/18(金) 20:48 | URL | M #-[ 編集]
>傍観者さん
うちの彼氏はブログを知っているけど、あえて黙していますの。
それでもって、他と遊んでいるのは、知っていると思うの。
私がそういう性質だと初めから知っているから。
でも追及しないし、言わないです。
何だか、難しい心を持った神経質な変わったヤツなので、説明が簡単に出来ないですわ。
私に問うて、そうよ、と言われるのを避けているような、そんな感じと言えばいいのか、うーん、複雑なのでどう答えていいか迷います。
とにかく、変わったヤツ。
離れるか、消失は、愛情がなくなったらそうなると思うけど、他のM男の存在くらいでは、愛情は簡単になくならないと思うのです。
今までもそうだったの。
かれこれ、10年、腐れ縁とも言えますね。
私と彼氏には不思議な感覚があって、共有してる仲間みたいになってますの。
説明し辛い感覚なので、疑問に返答出来なくて申し訳ないです(^^;)

>Mさん
掲示板のS女性を同時進行、そして選んで絞り込む、世のM男性が唾を飲み込みながら羨む、M男性の憧れですよー。
でもって単発浮気を再々なんて、更に羨望の眼差し間違いなしです。
Mさんの状況を読んで羨むM男がどれだけいるコトか・・・
私は騙されてもいいかなー、そんな優秀なM男性になら。
楽しいひと時が持てるだろうし、こっちにバレなきゃ問題にはならない訳で。
私は去る者追わずなので、優秀で気に入っていても、私以外を選んで去るのなら、それはそれでいいかな。
信頼しててもSM関係はSM関係として割り切ってしてますので、一時淋しいけどすぐに忘れちゃうし。
エントリーの内容と少し逆行してますね。
女には女の裏、男には男の裏、それで折り合ってまずまず楽しいなら、それもいいかと(^^)
2008/07/19(土) 16:19 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。