FC2ブログ

私の状況 1

ここでは、「私の状況 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジューンさんと会って話していると、友達と会って気軽に話している感覚に陥ってしまって、内容はSMな話をしていても普通に思えてきちゃうのね、私。
ジューンさんは結構なサバサバ系で気が強くて(ぶりっ子でないというニュアンスです)、なので、無言な時があっても気まずい雰囲気がなくて、それぞれ気ままに過ごせる感じ、そこがとっても私にはラク。
カラオケ屋に行っても全然歌えない私だから、ジューンさんもさぞかしノリの悪い私に困惑しただろうとは考えたけど、私は飲み物系で気配りを…と挽回すべくお茶汲みでせっせと働いたので、許してもらえるかしら(笑)
あ、これ、2人にしかわからない内容ね、多分。
ようするに、M女さんだと構えて会っていないっていうか。
だけどやっぱM女さんだーって時々思い直す。

会っていると主様から電話が入ってきた。
最初の時は 「何を話しているんだろ?」 って聞き耳をたてていたけど、今回は主様とジューンさんが話していてもあまり気にしてなかった、はっきり言うと聞いてなかった。
その前に主様と電話で話をしたので、その内容について考えていた(^^;)
聞いていなかったので、横で突然 「あああぁぁぁん」 と甲高い声がしても 「あら、イッたのね」 そう思っただけ。
ちょっとだけニコニコ顔にはなったけど。
暫くして自分の考えていることが一段落した時 「あ、主様との話でイケと言われたのか何かでイッたんだ」 ジューンさんてM女さんだった、そう思った。

主様と電話で直接話をして、初のM女さんとの複数遊びが現実になってきたから、何となくジューンさんがM女さんに見えてきた。
実際にM女さんなのに、M女さんに見えてきたって変ですけど、遊びが絡んでないと女友達感覚のほうが優先してしまっているの。
だけども、複数の遊びの現場がどうなるか、なーんて話題になると、ジューンさんに何かをして遊びたい気分が出てきた。
これってサービス精神に間違いないです。
サービスはちょっとね・・・ なんていつも書いていますが、これは純粋にサービス精神。
したことのない遊びで私がしてあげられるのなら何かしてあげたい。
SとかMとかの問題ではないのです。

今までは、女性は同じ同性としてみてしまうから女性には… みたいな他人事の気分だった。
私は女性とは無理、無理、って言っていたけど、実際に遊ぶのだわぁなどと考えて話していたら、主様付きならM女さんもありかも、と思えてきた。
その逆のジューンさん貸し出しもありかもと一瞬考えたけど、それはすぐ消えた。
M女さん単体だと私のテンションがもたないだろうし、M女さんの登場でM男にいい思いをさせるのは決してならん、私個人が管理する現場でのセックスやフェラの絵がちらっと見えてきて、断じて許さんぞー、となってしまったから。
でも、私が遊ぶのならいいわと思ってちょっと聞いてみた。

「今までしとことのない行為って何?」
「蝋燭はまだないなぁ」
「じゃ、してみる?片付け面倒だけど」
「乳首の型とりとか出来るよね」
「うん、簡単に出来る」
「きれいにはがせるの?」
「ローション塗ってれば大丈夫」
「あー、そうなんだー」

9割の会話をはぶいています。
本当は蝋燭についてだけでももっと話しているけど、取りとめも無い長話を書いてもなんなので、本筋だけ書いてみた。

ここからがおもしろいのだけど、私のサービス精神にジューンさんも応えてくれたの。
「finさん、フィストしたことあります?」
「ないない、出来るの?まんこ、お尻、どっち?」
「○○(どっちかは内緒)」
「へぇー、いいの?」
「女性の手ならいけますよー」
手を比べっこする私たち。
ここもかなり会話をはぶいていますが、延々と続く。

ギブ&テイクです。
私は、ギブ&テイクは人間関係において凄く大事だと考えているので、それにすぐに反応してくれるジューンさんが好き。
馬鹿なぶりっ子女でしたら 「えー、嬉しい、ありがとうfinさん」 お礼は言うけどそれだけ、こうなりますの。
鼻の下伸ばして下心満載の男が相手だったら、これだけで 「おっ、可愛いなぁ」 ってなるのでしょうが、女同士はそうはなりませんです。

ギブ&テイクは、してくれたらします、互いに損がないからってイヤラシい感じで使われているか、ビジネスライク的に使われている場面が多いですけど、私はいいほうの意味に使っています。
してくれてありがとう、私も何かしてあげたいわ、こういう具合に。
それの積み重ねでより良い関係に深まっていき、果ては自分に返ってこないとしても相手の為に何かをしてあげるような、おのずとそういう関係に発展する。
あらら、固い話になってしまった、まぁ、何が言いたいかといえばですね、そういう反応があったので嬉しかった、それだけなんですけど。
内容が 「ロウソクのお返しにフィスト」 こうなのでおもしろかったんです(笑)

主様と話したと、さも、自然に話したように書いてますが、話すまでには時間がかかっているの。
私がジューンさんにお願いして話をさせてもらったんですよ、実のところ。
一緒に遊ぶとなったら現場で両者唖然、そうならない為にも内容が1番のテーマになるのですが、細かいコトをいちいちメールで何回もやり取りなんて面倒クサくて私には出来ましぇん。
会って話せば言葉にするより、ずーっと短縮して誤解少なく素早くまとまるんですね。

でも主様はとても忙しいらしくて、なかなかお会いは出来そうにもない。
ジューンさんに伝えてあるのでジューンさんに何でも聞いて下さいって言われましたけど(これもジューンさんから主様からそう言われたからと聞いた)、仲介者からの話ではストレートに伝わらないんですのよ。
ましてや女同士ですので、こういった話はおちゃらけてしまって、真剣モード全然ないです。

これでは失敗に終わるかも、そう危機感があったので、電話で話させてもらいました。
ジューンさんに 「ジューンさんが私を釣ったのだから、釣った魚にはエサを与えないと動かないのよー。網元の主様に、私にエサを与えるように言って頂戴な。じゃなきゃ動かん」 みたいなコトを言いまして、だだをこねましたの。

大柄(おおへい)な魚です(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ウケていたただけて良かったです^^
私がお返しできることってなんだろう?と考えたら
フィストが面白いかもと浮かんだのです。
最近は全く拡張してないので・・・
主様の指示が出ればコツコツ穴を広くして行きます。

2008/06/30(月) 23:18 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
>ジューンさん
私たちは普通に話してたけど、このやり取りを書いていたら、やっぱ変な会話だ~っておかしかったっす。
今の手袋ちょっと古いから、新しいの買おうーっと(^^)
2008/07/01(火) 21:46 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
finさんスタイルでの遊び方、
期待してます~網タイ♪見タイ♪

実は思いついたお返しがもうひとつあります^^
これは確実にfinさんに喜んでいただけるものですので、ご期待下さいませ。
2008/07/02(水) 08:47 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
>ジューンさん
網タイは欠かせないので、見れます(^^)
私が喜ぶ・・・なんだろぅ?
楽しみにしてまーす。
2008/07/02(水) 15:20 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
蝋燭を見ただけで感じてしまいます。
2008/07/05(土) 17:17 | URL | さとし #-[ 編集]
>さとしさん
私も炎を眺めるだけが好きなんです。
遊びに使うと大変だから、片付けが(^^)
2008/07/07(月) 01:27 | URL | fin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。