FC2ブログ

おっぱい撮った(^^)

ここでは、「おっぱい撮った(^^)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
先日、ジューンさんと2回目のデートをしてきました。
今回はカラオケ屋、長居をしても何を話してもいいのでラクちんだわね。
なので、おっぱい撮らせてもらおーっと、唐突に思ってしまって独り言コーナーに書いたの。

だけどもジューンさんは、ちゃんと下の毛処理してパンストはいてきてくれました。
私  おっぱいくらいなら気軽に・・・
ジューンさん  ちゃんと処理しなきゃ・・・
私は女性に対して 「おっぱい見せて」 そう言ってデジカメに撮るなんて経験がないので、最初はおっぱいで、そしてお尻で・・・みたいに徐々にお願いして撮って楽しもうと思ってたけど、流石M女さんです。

「どうぞ~」 とあっさりポロリ。
明るい撮影現場でした、いや、色気のない撮影現場でした(笑)

しかし撮影に危機が・・・
前日の健康診断でジューンさんは心電図をとったので、胸に吸盤の痕がくっきり。
「ほら見てコレ」
ポロンと出たおっぱいには確かに吸盤の痕がある。
画像処理の技量がない私にとっては、吸盤を消す作業は無理ですー。
結局、どアップで吸盤の痕がない左胸を撮ることにしました。
うちのブログにもやっとアダルトブログらしい画像が・・・(感涙)
j2

ポロンと出てしまったので、乳首つまんで撮っちゃおうと行動。
「乳首つまんでいい?」
「どうぞ~」
「あれ、あれ、乳首どこ?」
「???」← ジューンさん
つまんでもつまんでも感触がなし。

間抜けな私はデジカメ越しにおっぱいを見ていたので、遠近間隔が変でなかなか乳首がつまめず。
「実物見てつまめばいいのに馬鹿だ」
本物のおっぱい見ながらつまむと、1発で乳首がつまめました、当たり前ね(笑)
シャッターにずっと手をかけてそんなコントみたいなコトをやってたので、無事撮り終えた瞬間右手人差し指がピシーっとひきつってしまった。
「ひぃぃぃー、見て見て、つった、つったよぉ」 
つった指を見ながら2人で大爆笑、撮影終了。
j1

乳首つまんでるのは私、指つり記念画像です(^^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
記念すべきブログ初エロ画像が私で申しわけないです~(>_<)
載せて下さってありがとうございます。

ちなみにこんな変態な私でも心電図ではNormal(正常)と出ます(爆)

2008/06/27(金) 10:15 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
finちゃんの blogに
おっぱいだぁ~~~(涎

綺麗なおっぱいですね^^

指がつった finちゃんの指を
想像したら
大笑いしてしまいました^^
楽しいデートの様子
やっぱり、カラオケ屋さんは
開放的ですね(笑)
2008/06/27(金) 14:52 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>ジューンさん
これでやっとうちのブログも華やぎました。
次はドコの画像にします?(^^)
私も変態ですが、正常っす(笑)

>rinoちゃん
開放的なのは中だけじゃなくて、密室感のない外からも結構見える構造の部屋だったので、誰かに見られたかも(^^;)


2008/06/27(金) 23:37 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
次はドコがいいかは、
主様に相談させてくださ~いw

2008/06/28(土) 22:42 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
>ジューンさん
相談しなければならんような、危険な箇所は撮らないですから、大丈夫っす(^^)
唇とか指とかそういったのが構図に浮かぶ私です(^^;)
2008/06/29(日) 22:44 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
