FC2ブログ

M男の悩みを聞く 4

ここでは、「M男の悩みを聞く 4」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
では、のんびり進んだ会話の1部です、どうぞ。
         ↓
「fin様ならどれくらいのスパンで許されますか?」
「場合と相手の性質にもよるから、なんともねぇ」
「凄い失態の場合は?」
「そうねぇ… 辛抱強い相手になら○ヶ月音信不通とかするけど」
「そうですか、ではもう少し頑張ったらいいですよね」
「多分ね、多分だけど、短文で要らないとかしつこいとかだけでしょ、返事が。私だったら、本当に要らないヤツには馬鹿丁寧な文章で丁重にお断りを出す、たっぷり皮肉を込めて。それをされてないから、もしかして真剣に要らないとは思ってないかもしれない」

「そういうものですか?」
「いいタイミングでさ、くじけそうな時期にメール返してくるでしょ。それってさぁ、まだ頑張って粘れってコトよ」
「そこまで考えていらっしゃるのでしょうか?」
「これって心理ゲームだから、考えてしてるっていうよりは自分のために自然にやってこなしているのかもね。結果心理作戦だったみたいな」
「どうしたらいいでしょうか」
「うーん、わかんない。けど本当に要らないのだったら、相手はあんただけなんだし、メルアド変更するとかさー、携帯を替えるとか、着信拒否するとかねぇ、それが簡単に出来るってコトでしょ。それをしてないんだから大丈夫と思うわ。複数相手だったら携帯替えると後のお知らせが面倒だからしないって場合もあるけど、そうじゃないし」
「あっ、あっ、そうですね、望みはありますね」
「多分…ね。でも携帯替えてその後のお知らせする手間が面倒でない人も沢山いるからぁ、わかんない」
「どっちなんですか、fin様」
「あんたの女王様って、面倒くさがりな性格の女性?」
「どうでしょう…、違うと思います」
「私と反対の性格?」
「いえ、似ている部分があります。どちらかと言えば似ています。でも面倒クサいとかはあまり言わないですけど」
「えー?どっちなのよ」
「モノグサではないけれど、それ以外は似ています」
「じゃ、粘れ。決まり」
「えぇー、大丈夫ですか、それで。もっと何かアドバイスはないですか?」
「ないっ!」
「もし駄目だったらfin様拾って下さいますか?」
「それもないっ!」 ← ここは唯一歯切れが良かった

今は母親キャラじゃないし、あんな恥ずかしい遊びが今更出来る訳ないじゃん。
私に僕ちゃんいらっしゃ~い、なんて言わせたいか? 無理、無理、無理

痺れた足をさすりながら、ヤツはよろよろとした足取りでホテルを後にしました。
私は 「相談のお礼におごれ」 威張って宣言して、同僚の母親から仕入れた情報、最近出来た評判の良い高い寿司屋に連れて行き 「実家に泊まるのにホテル代込みで請求するんでしょ、出張旅費浮くように段取りして余るでしょ、手当てもあるでしょー」 と脅して、びっくりするくらい遠慮なく食べてやりました。
「ありがとう、ご馳走様、悪かったわねぇ、おごってもらっちゃって」
お腹一杯、お礼を言って帰りました。

食べてる間に少し話したのですが、もし戻れたとして良かったってなっても、あまりにも深くなりそうで先々家庭を巻き込んでもめるコトになりそうな予感がするならやめといたほうがいいんじゃないの、と控えめに言ってはみた。
恋は盲目じゃないですけどー、SMも盲目ね、やめる気はさらさらないようでしたわん。

まぁ自分が一番大事ってコトでしょう、そこは誰しも同じ(私もそうだし)、いらんお世話様、ワタクシの関与するべき点ではない。
いらん世話ですから、それ以上の世話はやきませんでした。

しかしなんです、やめといたら?って言いはしてみたものの、今から次の相手を探して放浪するには年齢的に考えても勇気ある行動だしねぇ、野良ちゃんになるのは淋しいものだもの、仕方ないっちゃ仕方ないっす。
S女側は、精神的にもリアルでもそこの問題はなんとかクリア出来るから(相手がいなくても別にいいやとか、たまに憂さ晴らしで遊ぶとかね)、まぁ切実でもないですけど、素晴らしい相手に巡り合って関係を深めた経験のあるM男からしてみれば、これはもう後がないよと切羽詰まった状況なんでしょう。
M男皆がそうではないだろうけど、ヤツはそうだな。
ならばもっと自分のデリカシーのなさに気付けよなって思う。

今後も頑張る予定だそうです。
「相手がこれ読んでたらどうすんの?ネタバレになっちゃうけど」
書く気満々だったけど、一応気を利かせて書いてもいいか尋ねた。
「読んでないと思います(キッパリ)」
万が一ってコトもあるのにいいんかいな? ← これは思っただけ、言わなかった
そういうトコがデリカシーがないっていう証拠なんだけどもね、ま、いいって言うから書いた、後はどうなろうが知らん。

こんなこと書いたから、今頃は慌ててるでしょう。
私に(冗談だとしても)「捨てられたら拾って下さい」 そう言ったのがバレたらやばいですわなぁ。
これだけでマジ捨てされますわ。
女王様に読んでるかどうかの探りを入れる行動を下手にしたせいで、怪しまれて結局は読まれてしまいご破算になる。
こうなりますぜ、余計な行動をしないで女王様は読んでないと信じて祈りつつ、あんたは謝罪だけに専念なさい。
軽率に 「読んでいない」 と即返する性格がいかんのよ、読みが甘いんだよね、あんたは。
反省しろ(^^)

捨てられたら捨てられたで、戻ったら戻ったで、連絡がまたあることでしょう。
何ヶ月後かには、結果がここでネタになって登場するわん、多分。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰で失礼してますです、更新しましたw
簡潔に近況→ラブラブだけどキャピキャピでは無いみたいな
まあ半分更新停止みたいなペースです多分今後も(^^;

ずっと記事は読ませていただいてるんですがー
M女さんとM男さんって共通点少ないけど
Sさんは男女共通の点が結構多いように思います何故か。
そう感じるだけなのかなあ(汗

とりあえず自分は主と何かトラブルあったとしても
他所のS男性に相談とかしないと思うしなあー
(基本トラブル=モコの勘違いで勝手にキレ凹み だし。笑)

とりあえず相談M男さんの女王様が
ここを読んでないといいなあと
モコは思いますw
2008/06/26(木) 23:57 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
>モコちゃん
ラブだけどキャピでない、コレわかるわぁ。
ここまで付き合える仲って大事っす。
女王様はきっと読んでないですよ、軽率言動を脅しただけよん(笑)
やっぱ意地悪しときゃないとね、一応(爆)
2008/06/27(金) 00:11 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
