FC2ブログ

M男の悩みを聞く 3

ここでは、「M男の悩みを聞く 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このお話、実はもう全部一気に書いてあるんです。
いろいろコメントもらって、うむむ、実に皆様一理あると更に深く考えてしまったのですが、取りあえずもう書きあげてしまっているので、そのままUPしますわー。

話はそれるけど…
よく相談のメールがくんの、うちに。
私の女王様がこう仰るんですが、どうしたらいいのでしょうか?
○○しろと言われました、どんな意味があってそう仰るのでしょうか?
S側はなぜそういう要求をするのか、又は、どう対応したらいいのか、そういった感じの相談ですよね、多くは。
悩めるM男くん、気持ちはわかる、わかるけども私には答えられないです。

今回のようにM男も知り合い、相手の女王様の情報も沢山ある。
そのような場合に相談されれば、女性の気持ちとS女の気持ちが男よりはわかるでしょうから、私なりにこうだと思うけど、こうすればいいかも、そう答えが出来るのですが、何の情報もなくて単にその部分だけを相談されてもですね、はっきり言ってわかんない。

それに、よく知らない他人のM男の悩みなんて私には関係ないしー、って気持ちがある(^^;)

M女性がS男性に相談でもしようものなら、至れりつくせりの返答があって、そんでもって自分のほうに引き込んでしまおうみたいな、そこまでの真剣具合で相談にのってくれるのでしょうが(そういうタイプが多いっていう噂)、私としてはやっぱ他人の子の問題だし、要は他人事なのですよね。
相談にのってくれるS女性もそりゃいるでしょうが、私は安請け合い出来ないですわ。
どうしてそうなのか、なんとなくはね、Sだから検討はつきますけど、相手のS女性の性質などがわかんない場合は、近い回答かもしれないけど正解でもない。
S女が皆同じ思考じゃないので(当たり前だけど)、反対に外れの場合が多いかもしれないと思う。
もし正解だったとしても、答えてしまうとS女性の思惑をバラしてしまい、調教途中だったとしたら、それが台無しになってしまうのよねー。
手の内ばらしちゃいかんでしょ、ね。

他人のM男にはとっても優しい&逆に極端に冷たい部分がある私です、女王様の相談だけは勘弁して。
相手が絡んでない相談だったらまずまずそれなりに返答できますが、それでも懇切丁寧に導くことはしておりません。
大抵はSMクラブに行きなさい、自分でやって体験してみなさい、情報が少なくて答えられない、この3パターンになっとります。
自分のM男だったら凄く大切にして、こうよ、ああよ、と大事にするけどー、他人のコトは知らん(笑)

話を元に戻しますわん。

どうすべきか。
私は立場的に不倫の事情がよくわかんない人間ですから、なんとも答えられないのですが、女の気持ちはわかる。
「粗相をするにしても、タイミングが悪すぎたわよねー」
まずはこう返答しましたの。

日常的な付き合いの中で(ここで言えばプレイ中とかね)、そこで粗相をしてしまったのなら、説教して仕置きをして謝罪やら反省やらなにかと手続きはある。
すんごい失態をかましたとしても、長く付き合っていて信頼ある関係になっている状態なら 「もう要らない」 そう事実上捨てられたとしても、戻れる確立は99%です。

無視されたり、怒って文句を言われたり、要らない要らない、と何回も言われても、謝罪をして反省し続け、続けていたい、捨てられたくない、本心でそう粘っていればいつかは許しが出る。
あーあ、ここまで言ったらいかんかなぁ。
なーんか、M男にエールを送って安心させているような気がしてきた、ま、いっか。

S女側だって、大切にしてきた長く続いた関係をおいそれとは断ち切ったり出来ないもんです。
怒ったのを真に受け逃げられて後悔する、私だって良さそうなM男に逃げられたコトが何回もありますわ、長くSMしてるんですもの。
どこまで怒るか、それはとても神経とエネルギーを使うものなんですわ。
なのに、怒らずにいられない、S女って変ですが変態なので。
あまり書くとうちのM男にもなめられてしまうのでここらへんにしときますが、とにかく、そうそう捨てることはないのです。

でも女絡みの場合は、S女のプライドっちゅうもんが関係してきますからね、凄く惜しくてもキッパリ捨てるって事態は大いにあります。
クラブに行った、SM系のイベント、パーティやオフ会に参加した、私のトコみたいなブログとかにコメント入れて会話してるとかね、これくらいならいいですけど(私はそういうの平気なので)、S女素人相手に単発を何回もとか、他の素人女性と定期的に関係してたとか、金銭を貢いでのめり込んでいた、掲示板やチャットを利用して常に相手を探している、そういった信頼を裏切るような失態がバレた時にはもう諦めるしかないっす。
いくら謝罪しても戻れませんわ、諦めてね。

今回の場合は愛情が絡んでますからねぇ(そうと仮定して)、怒りも激しいことでしょう。
やってしまったタイミングも非常によろしくない。
さて、本当に要らないと思っているのか、そうでなく戻るのを受け入れるのを見越しているが怒りがまだおさまってないので無視しているのか。
うーん、と考えてしまったワタクシ。

またまたちょっとばかし余談です、ワタクシ、ブログのせいかもしれません、ポンポンと早口でまくしたて頭の回転が速い女のイメージがあるようなんですが、実際はかなり考えてモノを言うタイプなので、あのー、そのぅ、何て言うか・・・、あれがねぇ、などと会話の歯切れは結構悪いんです。
あらかじめ判り切っているようなコトでしたならば、早めに会話が成立するのですけど、考えて話さないといけないとなると、途端にゆっくりになりますの。
なので、相手はジリジリすると思うわぁ、のんびりなんで。
ヤツもジリジリしてたわ、判るもの、誘導して答えを急かすから(笑)

「1ヶ月ごとに返事が来てるんだから、もうちょっと粘ったら?」
とっても間があって、最終的にはそうひと言だけ言いました。
「fin様、頼りない助言で物足りないです、もう少しなんとか言ってもらいたいです」
そう言われてしまった、うひゃ、へへへ、すまんねぇ、頼りなくて(^^;)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
あはは、そうそう、S男はダボハゼみたいなもんですから。すぐに食いつきます(爆)。
そういえば遥か昔ですが、そういうふうに相談にきたM女さんを奪っちゃったこともあったっけ。(遠い目)
2008/06/23(月) 11:06 | URL | むんぱ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 14:34 | | #[ 編集]
同じような立場のS女ですけど、このお相手の方の行動が「自分には」解せません。

せっかくあわせた一泊旅行の予定、たかが電話に出ないくらいですっぽかさなくてもー。月華なら、頭にきつつも、ええいどうやって折檻してくれよう、と計画立てつつ、レンタカー屋近くの喫茶店で雑誌でも読みながら気長に到着を待ちます。だって、約束の時間になれば来ますもん。
あー、そういう意味での分水嶺は約束の時間に来ないこと、かなぁ。

そんな月華は、たとえなじみで事情を知っていても、こんな相談をM男さんから持ちかけられたら、「あー月華ならそんなことしないからさ。そんなややこしい女王様なら、お別れしちゃえば?」で即答、以上おしまい。にしちゃいます。

ということで、「同じS女だからわかるだろう」ってことで相談されても見当はずれのこと多し、って、このfin様のエントリー読んでいるM男さんが少しでも理解していただければいいなぁとか思って、途中ですが書かせていただきました。

続き、楽しみにしてまーす。
2008/06/23(月) 23:43 | URL | 月華 #ALNPex4.[ 編集]
>むんばさん
男性のそういったパワーが女からしてみれば七不思議の一つなんですよ(笑)
男女の違い原点の中の一つでしょうねぇ。
だからこそ世の中成り立っている訳で。
今回は旧友だったので真面目に相談にのりましたけど、知らんM男の相談なんて無視状態に近いです。
面倒クサいし(爆)

>月華さん
私もね、約束まで待ってそれから携帯の問題をじくじく虐めてやればいいものを・・・と思うし、実際私だったらそうしてる。
このM男、性格がニブちんな奴なんです、デリカシーがちょっと少ないっていうか、あっけらかんとしているというか、女の気持ちがよくわからんニブい奴なんすよ。
根はいい奴なんで、憎めない奴なんですけども(^^;)
なので、相手の女性は携帯を切ってた呑気さに爆発したと思うのよねー。
多分、今までの抜けた行動の数々の鬱積が溜まりに溜まって、みたいな。
今は可愛さ余って憎さ100倍状態かもしれんです(笑)
2008/06/24(火) 13:53 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。