FC2ブログ

M男の悩みを聞く 2

ここでは、「M男の悩みを聞く 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは2人の関係ね、互いに同年代で既婚の不倫同士。
SMだけどセックス関係があるので、不倫としときます。
SM出会い掲示板で知り合い、2年付き合っている。
これはもうメールのやり取りで既に知ってたけど。

感情的にはどうなのか。
ヤツのほうは妻は外で遊んでいるのを知らないし、妻を愛している。
女王様とはSMを重視した気持ちで続けているほうが大きいけど、女王様は好き。
女王様のほうは、夫が外で遊び放題しているのを黙認しているセックスレス状態。
自分も外でM男と遊んでいるのだから、それに不満はないし、家庭を捨てる気もない。


自分が遊んでいるのは夫には知られていない。
夫を愛する気持ちはないが家庭は壊したくない。
ヤツをとても愛している。

注)女王様は夫を愛していない、自分を愛している、これはヤツが 「凄く愛されている感じがします」 と述べたのでそうしてます。実際はどうだかわかんないけど。

互いに不倫同士なので、会うのに制限がありますでしょ。
まぁでも既婚同士だけど夜の外出は双方可能だったので、昼にちょこっととか、2時間だけとか、そんなのではなくて、会えば長時間過ごせたの。
最初の頃は月に1回程度だったのに、会えば会うほど相性が良くて関係が深まり、ここ1年はSMプレイ目的でラブホに入るだけに会うのではなく、食事、映画などのデートだけの日も増えたの。
まぁここらも知っていたんだけど。

なぜにそんなに愛されているのに(愛されている状況として話を進める)、絶縁宣言されたか、問題はそこなんですが、ひどいヘマをやらかしておりましたわー。
そりゃいかんです、怒るわな。

会う機会をもうけるのは簡単だったけど、家庭がある者同士なので1泊の壁は越えられなかった、お泊りはしたことがなかったんですね。
だけども、女王様のほうから1泊で旅行がしたいと申し出をされたの。
それで、なんとか両者やり繰りをして1泊旅行にこぎつけた。
旅行だけど遠出するって感じの距離ね、旅行ってほどでもないな。
ここでしくじったのよー、ヤツが。

昼過ぎに出発の予定だったんだけど、女王様のほうで午前中早くに家を出なくてはならない事情が発生したの。
ヤツにメール連絡を入れても入れても返事がこない。
仕方がないので、業を煮やした女王様はレンタカーの予約を早めの時間に変更しなくてはならんから、予約を変更して、レンタカー屋まで出向いて自分が車を借りて、それでも返事が返ってこないから携帯に電話したのだけど、電源が入ってないと悲しいメッセージが流れた。
そうね、この大事な日にヤツはうっかり携帯の電源を切ってたのだわ。

そうとは知らないヤツは、呑気に寝ていた。
本来の待ち合わせの時間に合わせて支度して家を出て、家を出ましたとメールを… と携帯を取り出した時に電源が入ってなかったコトに気付く始末。
電源入れてびっくりですー、メールが山のように入ってる、メッセージも。
慌てて電話したけど女王様は電話にでない、メールしても返事は来ないわで、ヤツは慌ててしまった。
とりあえず予約をしてあるのでレンタカー屋に行ったら、もう車は借りられて出てしまっているし、行き場がなくなりましたの。
その後も連絡が取れなったので、旅行はお流れ。

まぁねー、どっちかと言えば女王様の勝手な時間変更なのだからして、そこまで怒ることはないでしょうーよと思ったりするんだけども、携帯の電源を切ってたのはうかつだったわよねぇ。
苦労してお膳立てして計画した、よりにもよってとても大事な日にねぇ。

私だったら怒るだろうか? そう考えてみた。
だけど、私は結構そういうところモノワカリがいい女なので、ちょっとは怒るだろうけどそれでもう関係を終わりに、なんてほど怒らないだろうなぁ。
既婚者相手だから突然のアクシデントは起こりうる、そういう頭があるもんだから、多分そこまで怒らないと思う。
それに既婚者は愛すべき対象ではないという絶対的持論があるから、そういう愛情を相手に持たないので、そこまで怒らないはず。
レンタカーでぶらぶらして、本来の約束の時間に出発すればいいことだしね。
でも、恋人同士の関係だったら爆発して怒るわ、うちの彼氏がこれやったら怒るだろーなー、別れるとまでは発展しないけど。

この事件が勃発したのがちょうど2ヶ月前。
約束の日は結局、反対に電源を切られちゃったので連絡がとれず。
ヤツは謝罪すべくメールをがんがん出しまくったのだけど、翌日も返事なし。
で、次の日に 「さよなら、もうあんたなんて要らない」 とメールを頂いた。
それでもなんとか話し合いにもっていきたくて、謝罪を毎日メールで入れていたら、1ヶ月後に 「しつこいわよ、もうあんたは要らないの」 要らないとは言われたけどやっと返事が返ってきた。
これで諦めてなるものかと、ヤツは懲りずにまた毎日メール。
ヤツの必死の気持ちもわかるわー。
だって、ヤツの性癖満足させてくれる女性って滅多に出会えないもの。
で、最近 「しつこい、もうメールをやめなさい」 そう返事が来たんだって。
あぁ、もう駄目だ、どうしよう。

それで私の前に正座して座っている、コトの流れはこうなっております。

しかしですねぇ、どうすりゃいいのかなんて私にもわかんないですよ。
彼らの関係がどういったモノか、今までも定期的にメールをもらっていたので、馴れ初めからプレイ内容なども少しは知っていました。
更に今回詳しく聞かされて情報はたんまりもらった。
いつも相談者に答えるお決まり文句のように 「あなた達の関係がどうかも知らないのに、こういった場合はどうすれいいのですか、なんて聞かれてもさっぱりお答え出来ません」 こういう風に簡単に 「知らん」 と突っぱねる対応も出来ないざんしょ、古い付き合いだし。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
へー、それはご苦労様でした。
しかしfinさんの「既婚者相手だから突然のアクシデントは起こりうる、そういう頭があるもんだから、多分そこまで怒らないと思う」でつきると思うんだけどね~。普通にレンタカー屋の近くの喫茶店で雑誌でも読んでいれば、気持ちよく旅行に行けたのに。
不倫なんてあえればめっけもの、あえなければ残念でしたぐらいの気持ちでいなければ、すぐに破綻しますよ。
ま、ご縁がなかったとあきらめるしかないですな。不倫は感謝とあきらめが肝心。流れる水の如し。

2008/06/19(木) 09:21 | URL | むんぱ #-[ 編集]
相談受けてもアドバイスはしないのよ~と仰ってたfinさんが
どう対処されたのか興味深々です^^
更新は気長に待ってま~す。
2008/06/19(木) 10:03 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
不倫には寛容が必要だと思います。普通の恋人だったら、土下座かなぁ。女王様だと土下座してもあんまり意味ないかぁ。
わかんないけど。
そらもう、旅行の前までで感情のすれ違いがあったということじゃないですかねえ。私も諦めるに一票。他人事だから無責任に。
2008/06/19(木) 12:19 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
元々、一泊旅行を計画した事が良くなかったように思います。

人間の欲望と言うのは拡張するものですから、今度は二泊、三泊、と増え、やがて、隠密行動では欲望を満たす事が出来なくなり、破局に至ると思います。

このケースの場合、M男さんの感情移入の度合いが激しく、早いか遅いかの違いだけで、いずれ破局に至っていたのではないでしょうか?

もし、それを回避したいのであれば、連れ合いと別れるしかないでしょう。

結局、M男にしてみれば、女王様と深い恋愛関係になった場合は、妻をとるか女王様をとるか、はっきりしないといけないという事になり、そうなるとSM関係を超越し、三角関係になってしまいます、それがM男さんの望む関係なのでしょうか?

もし、それが嫌で、両方の関係を円満に済ませたいなら、欲望を追及しないことだと思うのです。

既婚者の場合は何事にも「足るを知る」という事が肝要だと思います。
2008/06/19(木) 13:03 | URL | 三沢 う~ #3nJJw9eA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 15:51 | | #[ 編集]
お互い家庭持ちで一泊旅行なんて出来るものなんですね~ヤル気があればなんでも出来る。

2ヶ月粘ってダメだったらもう諦めるしかなかろうと第三者は無責任に考えるのでした。
退院後の続きを楽しみにしていま~す。
2008/06/19(木) 21:56 | URL | kaokao #-[ 編集]
<むんばさん
うん、そうですね、私もそうはおもうのですが、渦中にある本人同士は、そういうのはまるで聞く耳持たないといいますか・・・(^^;)
多分、許して元サヤに収まるとふんでますけど。
そこからどうなるか、それは泥沼かも(笑)

>ジューンさん
今回は長年付き合いのある旧友ですからねぇ、そうむげには出来ないのですよ、判断材料の情報もたんまりあるし(^^;)
一応、真剣に悩みは聞きました。

>たぬきの腹鼓さん
そうね、私も結局は他人事なので、あまりいいアドバイスはしてないです(笑)
彼は諦めないみたいですよ~(^^;)

>三沢 う~ さん
私もその意見に賛成です。
まぁ当人がこれからどうなるか、私がもっともな見解でそう助言しても馬の耳に念仏状態でしょうねぇ、今のところは。
もっと修羅場を迎えてから、それを実感すると思いますわ。

>kaokaoさん
仕事の出張が多ければ、それは可能なんですよ、何とかなる。
相手の女性もそういった旦那なので、結構簡単みたいです。
私も不倫のルールを超えたこの問題には無責任感覚で対応してるのですが、取りあえずアドバイスはしました。
頼りないアドバイスですよ~、私の性格がよくわかるエントリーだと思いますわん。
2008/06/23(月) 03:08 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。