FC2ブログ

M男の悩みを聞く 1

ここでは、「M男の悩みを聞く 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジメジメしてますねー(^^;)
中高年の皆様、辛い時期だと思います、いかがお過ごしでしょうか?
先日、いきなり左横側から軽自動車に突っ込まれてしまいました。
それでなくてもウツウツした日々を過ごしていたのに、もうぅぅ(怒)
うちの車は軽傷ですみましたが、向こうの車は大破してエンジンもぶっ壊れ、買い替えしないとならんらしいです。
そこまでやっつけてやったので勝った気分。← 馬鹿?
ついでにいつもの事ながらですが、お見舞いの言葉は不要でーす(^^)

では本文に入ります。

これも先日なのですが、旧友のM男が 「相談があるから話を聞いてほしい」 と連絡してきました。
しかもメールではなくて直電で。
「メールじゃ駄目なの?」 
「長くなるのでお話しがしたいんです」
「何よぉ、何なの?」
「緊急事態なんです」
「緊急って言ってもさー、どうせ大したコトじゃないでしょ」
「そう言わないで会って下さい、お願いします」
「っていうか、こっち帰って来るの?」
「はい、出張ついでに2日ほど休みをもらいます。有休がはけてないので」
「じゃ、実家に?」
「はい」
「いつこっちにいるの?それより何よー」
「いえ、会ってから話します」
「もうぉぉぉぉ、で、いつ?」 ← ここらへんで面倒クサくなり会う気になった

こんな事は滅多にないっていうか初めてなので 「なんじゃろか?」 と思いつつのこのこと出掛けて行きました。
3年ぶりに会うのだし、久しぶりだしまぁいいかと。

旧友のM男、以前に登場してます。
 デスワード 1 ~ デスワード 8 ここで書いているM男が今回のM男です。
お母さん大好きM男。

久しぶりに会うなぁ、ハゲ増しているかなぁ(薄めの頭なの)、そこまで話したいことって何だろうか、メールで書きにくいってのはややこしい事態か? 妻と母の問題だろうか、
変態がバレて離婚の危機? いや職場で変態がバレたとか? 今の女王様のコトかなぁ…
こっちはこっちでいろいろと何があったのか想像していたのよねー、だって、会って話したいって言うもんだから、よっぽどのコトだと思ったわけよ。

で、会って聞いてみたら全然なんてことない、どーでもいい事件でした、アホくさ(^^;)

近年はM男と会う場合、なんちゅうか歳のせいですかねぇ、カラオケ屋ではなんとなく落ち着かない、受付作業の雰囲気が嫌いだという理由もありますけど。
なので、話すだけの時でもラブホを利用するようになったので、待ち合わせてラブホへ。

久しぶりなので取っ掛かりは一応、とりとめの無い挨拶を交わしながら、最近どうよと互いの情勢を報告したり。
本題に入ろうとするとなーんかグズグズして 「私の女王様が○○でして、××なんですが…」 いつまで世間話してんだか。
「何を相談したいのか、短く要点だけにしてさっさと言ってよ」

ヤツが暫し考えて返答した相談内容はコレ。
        ↓
「今の女王様を怒らせてしまい絶縁された、許してもらうにはどう対処したらいいか」

はぁぁ? なによー、知らんわそんなコト、自分で解決しなさいよ、よその女王様のコトなんて知らんわ、くだらん、それで休み取って私に相談しに来たの? 馬鹿ねぇ、あほクサ、いっそ死ねばいいんじゃない? そんなのひたすら謝ればすむコトじゃないの、あほらしい、女王様はちょっとした粗相で怒るもんなの、いちいち真に受けんじゃないわ、謝罪あるのみ、怒りがとけるまで謝罪しときゃいいじゃんよ、あー、出てきて損した。

あまりにもくだらん相談内容だったので、呆気にとられた私は怒鳴りはしませんでしたけど、ブツブツとクールな口調で一気に言ってやりました。
何事を相談されるのか、内心ドキドキしていた私は力が抜けた。
でもヤツにしてみれば大事件なんだそうで…

「事件の勃発からの話を聞いて下さい」
そう食い下がられてしまいました。
こちらとしても折角出てきたんだからこれだけで帰るのもなんだしー、かといって女王様のいるM男を、女王様の許可なしにくだらん相談をしたからといって足蹴に虐めるわけにもいかず(^^;)
旧友だしね、仕方なく聞くはめになった。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。