FC2ブログ

譲歩について 2

ここでは、「譲歩について 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ひぃぃ~、まだ言うの? そろそろいい加減にしたら?
そんな声が聞こえてきます、が、この際、書きついでに全部書いてM男性の敵をごまんと増やしたいと思います(^^)

譲歩にもいろんな種類があります、代表的なのがメール。
会う前に諦めてしまうのかアホくさい、私はいつもそう思う。
どうにもこうにもならない礼儀知らずのメールは対象外だけど、何度かやり取りが続いた感じになった時の場合、こんなコトで諦めるのかアホくさいっていつも思う。

こう言ったのが気に入らない、それはちょっとね…、私はそうは思わないけど、それは違うと思う、少し図々しいんじゃないの、あの行為が好きって言ってるけど私はあまり好きじゃないんだけど、これはこうでなくてこう書くべきで文章の書き方が悪い、そういう考えはあまり好きでないわね、etc…。
とにかく自分をちょっとでも否定されたらすぐにフェイドアウトしてしまう。


理由は想像つきます。

言葉使いを注意された
メールの書き方を注意された
ちゃんとしたメールで出直してこいと言われた
皮肉を言われた
その気がないなと感じた
否定されたから
楽しくやり取り出来ないようだ
気に入らないのかなぁと弱気になって諦めた
自分の思う通りにはならないなと判断した
攻撃的発言に単純にヘコんだ
考え方が違うから合わないと思った
偉そうだ、合理的に楽しめそうにない、面倒臭いコトをいちいち言う
S女だからってそこまで言っていいのか、言われる筋合いはない
文章が横柄過ぎ、M男は皆S女の言いなりになると考えてる?
えーっ?そんなに厳しく否定すんの?もっと楽しくやりたい
どこが気に入らないって言うんだ、こんなに気を使っているのに
S女って意外と手強いんだな、もういいや、次の人にメールしてみよーっと
もっと簡単にコトが運ぶと思っていた、そうではないみたい、この人はやめておこう

書けばキリがないけど、ほとんどが思い込みや自分勝手、SMを軽視している、Mと名乗ってるのに自己中心的、もしくはこっちの意図する意味が理解出来ないくらいに考えが浅い、そういうのが理由のはず。
M男だと自分で名乗っているのに、自己がとっても中心的なのはどうして?
攻撃されたら従ってみたらいいじゃないの、なぜすぐに逃げの反撃をするの?
S女が言った言葉を真に受けていちいち傷ついてヘコんでんじゃないよ、これくらいでヘコんでたらM男なんてやってらんないですよ。
否定され、間違いだと指摘され、思う通りにはならないわよと言われたら、まずは譲歩してそれに従って相手に合わせてみたらいいじゃない。

自分の基準や価値観に都合よくS女を当てはめようとするのが、根本的に間違ってると思う。
S女の基準に合わせる努力を示すような返答をしてみる、不本意ではあるがこの場は受け入れ従う意思を伝える、ムカつくが取り合えず自分が間違っていたと謝罪する、正直言って腹はたつがそうですと受け入れる、自分が折れる、これが譲歩です。

「俺様は自分の意見は絶対に譲らないぞ、M男だってプライドがあるんだ、言いなりにはならんぞ」
M男なのにちょっと否定されて意地悪されただけで逆ギレ、意地をはって自分を通そうとする意気込みが湧き起こる、S女の言いなりにはならんぞー、と腹を立てる。
仰せのままに… お好きに… 口を揃えて皆言う癖に、これっておかしくないですか?
その反対バージョンは嫌われてしまったのだと呆気なく自己解釈し、簡単に意気消沈、さっさと逃げる。
もったいないと思いませんか?

S女はわざと意地悪して反応をみます、S女は望みを叶えてやってもいい、自分だってそうするのは好きなのと思ってはいても、そうはいかないわよと言うもんです。
理不尽を言い、因縁をつけ、まるでヤクザのような返答をします。
たまには全否定をしたり、無視したり、待たせたり、怒ってもないのに怒ってみたり、とかもします。
そうね、そうよ、あなたの言う通りねー、そう思っていてもそのまま褒めたりしない場合もある。
簡単に言えばへそ曲がり。
そうして相手の出方、反応、くじけないで食い下がってくる対応、そういったものを探ります。
遊んで自分が損をしたくないから。

何が出来るか、そんなコトは二の次なんです。
遊びで過ごすほんのわずかな時間、月に1、2度の何時間か、最低限その時だけでも自分に合わせ思いやってくれ従って受け入れてくれる、心がフェミニストなエスコート精神溢れるM男がいいのです。
私のM男は…と謙虚に自慢したり、私のM男よ…と同行して紹介しても恥かしくないような、そんな気配り思いやりがあるM男がいいんです。

遊びの時間はわずかなもんですよー。
このわずかな間でさえも従うのが精神的に我慢出来ない、虐められて心が傷つけられるのはごめんだ、虐げられたら腹をたてる、馬鹿にされたらムカついて態度に表す、否定されたら落ち込んで逃げる、思い通りにならなければ嫌気がさす、それでもM男ですか?

がっかりしない為に、そんなM男にあたらない為に、S女は選別する手段を駆使します。
反発する自我が強い様子があっても、コミュニケーション次第ではこちらに合わせてくれるタイプなのかどうか(俗にいえば、教育する価値があるかどうかってコト)、意地悪言ってもへこたれない忍耐強さがあるか、そういったいろいろを模索しているのです。

自分は自分が… そんな自己主張をまず押さえ、何を言われても無視されても諦めないで譲歩から始めたら、出会えて遊べて、そしてパートナーに、そうなれます。
気に入られてパートナー確定になるまでは、譲歩して自分を抑え、諦めない、それがコツです。
パートナーになる頃には、意を決し煮えくり返った腹を抑えて譲歩する、そんな状況にはなってません。
細かい譲りはMとしてのお題ですからなくなることはないでしょうが、譲りが序盤ほど不快ではないし、そういったコトはあまり考えなくなってます、SM関係が深まりつつありますから。
多少のエゴを言っても笑って許してもらえるし、くだけた会話が増えてわかり合えるようになるんです。
して欲しいこともしてもらえていて、楽しいSMライフを過ごせてるはずです、ほんとです。

素人で単発相手はいらないと考えているS女は特にですが、そう簡単にはM男の思い通りにはならないです。
自分は自分は、と自己理論を押し付けてくるM男には更に嫌悪感が+されますから、ますますいい結果にはならんでしょう。
自我が強いから素人でS女やってんです、私の考えに合う努力をしない相手はいらない。
言ってもわかってくれないような資質が見えたら、それだけで×、そこは妥協できない。
パートナーがいなくて欲求が溜まっていても、妥協してまで相手を確保しようとは思わない。
なのでとにかく、M男が譲りの精神をみせないと何も始まらないのですわ。

単発でしたいことだけストレス発散的に… S女も男性的にそう唐突に思う時もありますから、その時は割りと簡単に遊べますよ。
判断基準も甘甘、コトが終わればはいそれまでよ、さようならですもん。
そういうタイミングで出会えれば、そりゃ楽しいひと時になるでしょう。
S女がしたいコトがM男のして欲しいコトと合致さえしていれば、それだけが判断基準なのだから簡単です。
簡単ですけど、いつが、どのS女の狙い時期か、これがさっぱりわかんないってのが短所かなぁ。

自分のして欲しいコトだけが望み、もっとお手軽にSM遊びを単発にしたい人は、取り合えず手当たり次第に沢山のS女にメールなりでコンタクトを出しまくり、いつでもお声を掛けて下さいとしつこく印象をつけておいて、それに対してどう対処されても腹の中で舌を出しつつひたすらへぇへぇし、記憶に残るよう定期的にメールを出して繋いでおく。
そしてS女が発散したいと思うそういう時期にお声が掛かるのをじっと待つ。
出すだけじゃダメなんです、粘らないと。

S女の心理意見として威張って言います、しつこいという特技はさっさと諦める気質よりも、実に凄くとっても本当に効果があり有効です。
柔道じゃないですけど、時にはそれで1本勝ちをとれることもあります。
なので裏技になります、是非活用してみて下さい。

って、やーねぇ、なんで私がアドバイスしなきゃならんの?
結局私が1番アホみたい。
アホ女だから大丈夫と思ってしつこいメールをしないでね、若い頃ならまだしも、今は1本勝ちをやるほどの気力はないの。
梅雨時期に入ると体調が断然悪くなるしね、ごめんあそばせ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ネットというか携帯メールが普及して、構えずに見知らぬ相手とコミュニケーションをとりやすくなったというのも大きいかもしれませんね。
見知らぬ相手にもつい親しい相手と同じような感覚でメールをしてしまったり。
胸に手をあてて気をつけなくては。

粘りたいけど、「しつこい」と嫌われたくないから控える、この辺は
アンビバレンツで悩ましいですね。

体調、どうかお気をつけください。
麦トロ、記念日には一日遅れですが、お勧めです。

では、失礼ます。
2008/06/17(火) 16:45 | URL | たかゆき #-[ 編集]
>たかゆきさん
そうそう、全部ネットのせいですわ。
嫌われるか好かれるか、そこの塩梅は嫌われるかもと怖がっているより
しつこいほうが得ですよ(^^)
注)取っ掛かりの時点の場合限定
2008/06/17(火) 20:44 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
