FC2ブログ

譲歩について 1

ここでは、「譲歩について 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
承諾のプレイ 1 承諾のプレイ 2 承諾のプレイ 3  で、譲歩をしてみれば?そう書いたら、そのエントリーに対してメールをもらったの。

Mは意見をもっちゃいけないのか、理想をもってはいけないのか、言いたい事も言えないのか、それはおかしいのでは?
譲歩出来ない部分もある、なんでも従っていればいいというのはおかしいのでは?
お互い徐々にコミュニケーションをとりつつ関係が深まるもの、譲歩ばかりを強いるのはS女と言えど傲慢を通り越しているのでは?

言いたい本筋は上記にまとめて書いてみましたが、本文はかなり攻撃的で怒り心頭な抗議文で 「あらららら、そんなに怒っちゃいやん(^^;)」 って思ったわん。
筋読み違いなぶっつけでどう返答していいのやら、ああいいのやら…。
なので、もらったのは数通ですが一切返事はしておりません。

譲歩をしてみれば?とは書きましたが、そういった意味ではないんですけど。
譲歩出来ない部分はしなくてもいいんですね、どうでもいいコトに対して譲歩をすればいいって書いたつもりなのですが…
わかり易く手短に書ければいいんだけど、文章力が今の程度しかないのでこれ以上は書けない気がする。
例題をあげたらいいのかなぁ。

それでは… 気を取り直してもっと書いてみますが、S女M男のバージョンです。
S男M女のバージョンは根本的に丸っきり当てはまらないですからね、そこんとこよろしくね。
では私の返事をどうぞ。

例えば、自分の理想が顔面騎乗でまんこ舐め足舐め… そういった甘い路線であったとします。
会ってプレイとなった時、相手はそれを全然してくれない。
それどころか、ちょっと痛い(ちょっとだけですよ、叩かれたりとか)少し我慢(普段したこともないのに正座を長くさせられたとか)、意地悪言われて馬鹿にされた、こういう展開だった。
そうであったらそのS女をどう判断します?

「あー、自分とは合わないなぁ、楽しくない。こういうのがいいって言ってあるのにしてくれない。駄目だなこの女、嗜好が合わない」
そのように単純に判断して連絡手段のメールをフェイドアウト、誘いのメールが来ても知らんぷりで音信不通、着信拒否する、そうしてないですか?
(礼儀のある常識人だったらフェイドアウトしないで理由を書いて丁寧に断りをしてきますが、滅多にいないでーす)

「顔面騎乗が好きなのよね、ふふふ、尻にひかれるのがそんなに好きなの?」
「足が好きなの?そうね、じゃあそこに這いつくばってお舐めなさい」
「男なのに這いつくばって…。しょうがないマゾねぇ、ほほほ」
「まんこが舐めたいんでしょ、ほらおいで、存分にお舐め」
そんな風に夢みている部分パーツな妄想通りに、会ってすぐののっけからコトがとんとん拍子に運ぶなんて、ちゃんちゃらおかしいです。

S女だってそれが好きだと聞いているんだから、顔面騎乗とかをして欲しいのはわかってます。
わかっているからといって何もなしに希望だけ叶えてくれるS女って、変だと思いません?
それってS女だと思う?
SM行為には違いないけど、これってSM関係だと思う?

そういう部分的パーツ行為のみで満足、SMとはそういうものだって思っているのなら、この先は読んで頂かなくてもよろしいですわ。
なんで?どうしてそれが悪い? そう思うだけだから。

「してくれないし、イマイチだった」
そこですよ、まずは最初のそこを譲歩してみれば?って言っておるんですよー。
私の言ってる譲歩はそれ。
互いの相性を深めるために・・・ コミュニケーションを・・・ 信頼関係を・・・ そういうのはまだまだ、まだまだ、ずっーーと先のお話です。
折角出会えて遊び迄にこぎつけたんですから、まずは何が何でもS女に気に入ってもらえるような態度と譲歩をしないといかんです、もったいない。

注)そういう問題じゃなく、生理的に受け付けない嫌いなタイプのS女、非常識なS女だったとしたら仕方ありません、そういうトコロは譲歩はしなくてもいいのです。

なかなかしてくれなくてもですね、その内にしてくれるのですよ、気に入ってもらえたなら。
気に入ってもらえてパートナーになれば、いくらでも望み通りになる、してもらえるんです。
そればっかな夢のような展開にはすぐにはならないですけど、付き合っていると段々と近づいていくんです。
ここらあたりが、互いの相性を深めるために・・・ コミュニケーションを・・・ 信頼関係を・・・ の段階。
SMが絡んでいない普通の人間関係が形成されていく段階となんら違いはないのです。

良い関係が持て、互いに自分のパートナーと言える状態になった、それこそが我慢が報われたM側の喜びになり、耐えたM側の最大の醍醐味だと思いませんか?
M冥利につきる、そう威張って言っても誰にも文句は言われませんです。

お手軽に希望だけ叶うようなS女をパートナーとして求めているなら、どんな凄い行為をこなしてもあなたの心は横柄な俺様気質であり、M男精神はないって証拠です。
そんな人をS女は選びません、それは無理っちゅうもんです。

注)でもでも、とてもとても凄いコトが可能なM男であるならば、私だったら俺様M男だろうとなんだろうと、ちゃっかり妥協してその行為だけさせてもらっちゃいますけど(^^;)

最初から望み通りにしてくれるS女、私に言わせてもらうとそれって商業絡みか、もしくは、して欲しい事を相手にしてあげた見返りに偽りのへつらう姿を見るのが楽しいタイプか、性的行為の時に見た目S側になり優位に立った気分を味わいたいタイプか、まぁ人それぞれにどうしたいかの思いは沢山あるだろうけど、そんな種類のどれかだと思う。
S女はS女だけど、S女にもいろいろ種類がある訳でして…。

私はそういうのをよく変態世間で使用されている言葉、サービスのSだと思ってる。
2人っきりで遊んでいる時にサービスのSだったらSだけどSじゃないような…
でもです、見た目だけを取り上げれば一応SMの形をしてるし、どう転んでも同じ変態の仲間ですから、そんなの駄目よぉって頭から否定はしません、それはそれでよござんす。
まだ他の例もある。
複数で絡んで遊んでると、Sだってゲストの手前サービスのSにならざるを得ない場合もありますから、TPOによりますね。

S女だってサービスするにはしますのよ。
けども、ちゃんと理由がある、サービスしてやりたいという名目があるからするの。
頑張った、よく我慢した、メゲないで理不尽に耐えた、楽しい気分にさせてくれた、大したコトでなくとも小さな嬉しさをもたらせてくれた、理由がある。
そういった理由があってこそ、サービス(ご褒美)するの。
よく頑張った自分のM男が可愛いから、要求されなくてもサービスするんです。
そもそも、サービスって言葉の響きがよくないですね、抵抗感があります。
ご褒美をサービスと一緒にされちゃ困るから抵抗感があるのかも。

S女がサービスする理由や機会は山ほどあるの、それを逃しているのは自分なのですよ。
逃しているのは、最初に譲歩をしないから。
全ては譲歩から始まるのです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
なかなかに、大変な「お題」ですね

M男性なんて、楽しんで貰って「なんぼ」。笑ってもらって「なんぼ」。譲歩ではなく、受入れるなかで楽しさがあるのでは?と、頼りない大阪型Mな私は思うであります。
2008/06/13(金) 17:46 | URL | 亡研 #dZ2c3wmQ[ 編集]
>亡研さん
もうね、最近は受け入れるどころの話にまで持っていけませんです。
手軽にMといって飛び込んでくるもんですから、譲歩をしろと言わないといけない始末ですよー。
受け入れるなんてこれっぽっちも思ってない人が多くて・・・(^^;)
2008/06/13(金) 18:16 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
モンスターペアレンツという人々が社会問題になっていますが、これも、一昔前では考えられなかった事です。
同じようにモンスターM男というのが発生しているようですが、これも一昔前では考えらなかった事だと思います。
これは、大変な問題で、何とかしないと、M男全体のイメージがダウンしてしまいます。

今、大事な事は、M男全体が、失った信用を回復するため、努力する事だと思っています。
2008/06/14(土) 00:23 | URL | 三沢 う~ #3nJJw9eA[ 編集]
fin様お疲れ様です。私は所謂商業S女(クラブ女王様)ですがSとMとの溝と言いますか…年々その深さや違和感を体感しております。SMは特別であって特別ではない。形は違えど人対人なのだから良い関係を作り上げる努力や思いやり・気遣いは不可欠ではないでしょうか?クラブ女王様だから、金を払っているからありきの態度。それでいてあわよくばプライベート奴隷に、と打診して来るM男性は多く…。結局は人間性の問題、SMも基本は人間関係なのだと理解して欲しいですね。
2008/06/14(土) 00:56 | URL | 天 #-[ 編集]
>三沢さん
ネットのせいでしょうね。
気軽にネットからやってくる人たちには、S女も新しい対応の仕方をしなくてはならなくなってきています。
三沢さんなどは、なんでこんな分かり切った当り前のことまで説明してやらんといかんの?って思うはずですよねー。
2008/06/14(土) 03:39 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
>天さん
所謂商業って、言葉の読みを検索してまった(^^;)
職業なら仕事、わたしなんかよりももっと傲慢なM男をご覧になっているはず。
最後はやっぱ同じですね、気に入ってプライベートに誘ってもらえられるのは、素人でもプロでも人間性がM男として良い人でないと。
2008/06/14(土) 03:46 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
精神的にもSなんで、自分の喜びを求める男は、近くに寄って欲しくないっす。
ノーマルの男でも女性を喜ばすのが本望でしょうに。
「女王様の喜びが、僕の苦しみなら、僕はそれを喜んで受け入れます!!」ってもう私語なの?
2008/06/14(土) 10:20 | URL | どらみ #-[ 編集]
>どらみさん
そうですよねー、ノーマルの男性には女性を気遣ってくれる優しい人、結構いますもんねぇ。
その言葉、一部のM男性にしか通用しない時代になってますわ、はぁぁー(溜息)
2008/06/15(日) 14:52 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
横からあたったって(><

あとから、痛みがくるから
ちゃんと、病院いったほうがいいよ・・・@経験者

車も早く帰ってくるといいね

blogも神経使うから
身体、一番に大事にしてくださいませ
o(_ _)o ぺこっ
2008/06/16(月) 11:56 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>rinoちゃん
お互い超スロー状態で追突なんで、大丈夫よん。
重いのは梅雨のせいかもしれん、その確率のほうか高いかも(笑)
どもども、心配ありがとう(^^)
2008/06/16(月) 13:42 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
あらら、fin様、事故に遭われたんですか?あらら・・・。なんか、車で事故、○男でも事故?続きますねw
なんだかどらみさんは別の意味で事故に遭われたみたいで飛ばしてますね(笑)
今回のお二人のご意見には賛同しますよ!えっ?私ですか?
私は・・・。お会いした人なら判ると思います(笑)
2008/06/16(月) 23:15 | URL | 一馬 #dAL7rdlc[ 編集]
>一馬さん
大したコトないんですけどね(笑)
一馬くんは憎めないキャラなので、誰にも好かれるからトクだよねー。
あの笑顔また見たいわぁ(^^)
2008/06/17(火) 20:38 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
