FC2ブログ

M女性とデート

ここでは、「M女性とデート」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
M女性とデート
以前からデートしようと約束をしていたM女性とデートしてきました。
1年越しですよー、私の体調不良が原因で延びに延びてやっとこさです(^^;)

ブログを更新していろいろ書いているから、読んでいる方は 「finさんは精力的に活動の日々を送っている」 「SMでどっぷり遊んでいる」 そう勘違いしているようですが、書いちゃいますが、実際は書いているだけでSM活動はほぼ停止状態だったんですけどねぇ。
あっても、ぼちぼち時々少しだけ、そんな程度なんすのよ、ほほほ。
最近は不調が緩和してる状態なので割と活動的にはなってますが、毎日SM三昧してるんじゃござんせん。

誰と会ったかと言うと・・・ rhythm のジューンさん です。

ブログ繋がりですね。
以前、ちょっとだけブログをしてたM女性で、ジューンさん って方です。
広島県人で同年齢なのでデートを・・・となっとりました。
楽しいお喋りが出来て超楽しかったです(^^)
今回のデートでまたブログをやる意欲が湧いたみたいで、新ブログを設置されました。
出来たてなので、まだテンプレートがスッキリ状態。
今から盛り上がってどんどん賑やかになればいいな(^^)

デート場所に決めていたお店が満員御礼だったので、あたふた急きょ他へ移動するハプニングがありましたが無事にデート出来た。
そのお店、いつもは暇をぶっこいているお店がなんですけどねぇ、今日に限ってどないしたんでしょうか?
でも、次のお店も暇をぶっこいていましてほとんど2人っきり。
結果こっちのほうがよかったかも。
広い店内にほぼ2人きりで、半端なくSMトーク出来ました。

彼女は、そうねぇ、痩せていてスタイル抜群っていうよりは、むっちりしていて女性らしい体型なのにお顔は色白で清楚で可愛い、お化粧も薄化粧で、といった感じです。
声も話し方も優しいです、発言内容は過激だけどぉ(笑)
話しやすくて途切れるコトなく2時間喋り続けましたわ、それもSMの話ばっか。
あー、いい友人が増えたわぁ、嬉しいわぁ、楽しいなぁ。

日時が合えばジューンさんの主様も・・・ という予定だったけど、忙しい方のようでなかなか合いそうもないし、では主様抜きで・・・ と迷わず2人とも即決で決めちゃいました。
ジューンさんと繋がりがあればいつでも会う機会は訪れるだろうし、あたしゃどっちかというと最初は女性同士であっけらかんとデートするほうが良かったので、主様には悪いけど会っちゃいますよん、って感じです。

話の内容は詳しくは言えませんけど、全部SM話でした。
主様とのなれ染め、プレイ内容、他のM女性との絡み、心の葛藤、知り合いのM女性の話、男女の考え方の相違点、などなど。
S女とS男、M女とM男の相違点はかなり盛り上がりました。

ワタクシ、M男というか男全般の話になると 「馬鹿よねぇ」 が口癖なので 「何回目の馬鹿?」 と笑顔で突っ込まれてしまいました。
クソ女の話題でも連発します、男にだけ言うのではございませんよ。
それと、もしジューンさんの主様が読んでいたらいけないので言い訳しときますが、主様のコトを 「馬鹿よねぇ」 とは言っとりませんし、思ってもおりませんです、はい。

ジューンさんのお話では、なかなかどうして、私と気が合いそうな主様です。
SMの精神的部分が似ているかもしれんです。
性別が違いますから行為とかは全く別物として、取り組み方が同意見かもってコト。
それと、年齢がちょい若いんですけど大人な対応をされる方らしく 「あー、私にもやっとS男性のリアル知り合いが出来るかもしれんなぁ」 ちょっとウキウキ気分。

で、その主様、食後のコーヒーを飲んでいる時に携帯連絡をして参りまして、まぁ、なんと、それはもうびっくりなご指示をジューンさんにされまして、ワタクシ笑顔が絶えませんでした。
あらららら、あたしには絶対出来ないわざだわー、やっぱ女性相手だとこういうコトが自然に出来るのねぇと思いました。
それをサッと実行するジューンさんも可愛いです。
ジューンさんの爪を煎じて飲ませたい奴はごまんとおりますね、M男だけど。

何を指示されたのか・・・ 脳内でイク姿を見てもらえ でした。
ジューンさんは肉体で100回イクのは無理だけど、脳内ではそれが出来るらしく、普段の鍛錬からそういう脳になってるみたいです。
イメトレのように私は解釈したんですけど、これって、私の説明が悪い?不正解?
M女性ならすぐにわかるのかしらん。
ある呪文を唱えると脳内でサクっとイク、バーチャル感覚でイクことが出来る、今のところの私の解釈はこうなんですが、違ってたらまたメールでも下さい、ジューンさん。

呪文は 「ジューンは主様専用変態チンポ奴隷です」 です。
これを目を閉じて呟き 「イキます あぁっ」 と官能的に声を小さくあげてイキましたの。
勿論、携帯は切ってないので主様にも聞こえております。
ま、そこが重要ポイントかもしれません。
「かなり恥ずかしかった」 とジューンさん明るく笑って言ってました。
それを他人の前でさせるのは主様の方針のようで・・・

話が逆行するんですけど、それをしてもいいかと聞かれた時の私の反応は 「へっ?」 です。
表向きはニコニコ笑って 「あら、どうぞ」 でしたけど、心の中では 「へっ?」 でした。
ちょっとねぇ、M男では考えられんシュチュなもんで、驚きました。
だって、M男がネットで知り合ったS男性と食事して楽しく会話をするってのが、まぁあり得ん状況ざんしょ。
で、更に、M男がS男性の前で自分の女王様にそんな指示されるって、ないもの。
っていうか、出来る男がいる?
かなりの精神力&女王様との絵に描いたようなすんばらしい関係がない限り、M男と言えども男であるプライド高きM男たちには出来んわざでしょ。
そこがわかってるから、女王様もそんな指示はしないと思う。
S男性じゃなくて、M男性の集まりだったとしてもちょっとね、想像できないわぁ。

それを見ていた私は、素直にM女性って可愛いなぁって思った。
あーあ、それに比べてうちのM男は・・・ 愚痴りたくなったわ、愚痴ったけど。

切り替えが早い。
「イキます あぁっ」 で、すぐに素に戻れるってのが可愛いです。
私はいつもこの調子なんで(この調子って書いても会った人しかわかんないだろーけど)あまり変わりばえしないんですけど、こういうわざが出来るって可愛いですねぇ。
ニコニコが止まりません。

その後も挨拶をしろと主様に指示されて 「よろしくお願いしますと挨拶してもいいですか?」 こう聞かれちゃったんですが、可愛げのないワタクシは 「よろしくと言われましても何をよろしくなんだか・・・」 みたいな返答を笑顔でしてしまった。
こっれて条件反射のようなもので、よろしくよろしくとM男が気軽にメールで言ってくるものだから、よろしく=何を? になってるんですよね。
でも今回はそういった皮肉な意味ではなく、ちょっとした意地悪気分だったんですけども。
 
「変態で淫乱なジューンですが、これからもよろしくお付き合い下さい」
何を?の部分をちゃんと添えてご挨拶してもらったので 「いえいえ、こちらこそ」 とわははわははしながら笑って答えました。
昼下がりのレストランで女2人、何をやってんだか(^^;)

カップル同士で遊びたいねぇと話が進んでます。
ジューンさんの主様と相談して、今後SMカップル同士で遊ぶかもしれない。
いや、遊ぶだろーな、きっと。
今んとこ詳しくは語れないけど、同行するM男性を募集するかもしれんです、しないかもしれない。
もしその時が来たら、条件など詳細を書いて募集のエントリー出しますね。

ビバSMだぜぃ(^^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
今日は楽しい時間をありがとうございました。

記事を読んで自分の痴態を思い出して赤面する私ですv-402

脳でイクという調教は・・・
脳だけでなく他の部分(照)でも感じて気持ちよくなっちゃってます。
主様によって創られた快楽回路が脳内にあるようです。

今日お逢いして思ったことや記事を読んでの感想などは
長くなりますので自分のブログで公開しようと思います。

是非また楽しい時間をご一緒出来ると嬉しいです^^
2008/05/29(木) 00:13 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
いやいや、素晴らしい調教ですね。
なかなかそこまでの境地に達することは難しいと思いますよ。
尊敬して居ります。
2008/05/29(木) 08:33 | URL | むんぱ #-[ 編集]
頭でイクってすごいですね。
そこまで訓練されてみたいものです。
男性にもドライオーガズムという射精を伴わない絶頂があるそうですが・・。
居酒屋などで主様に見つめられながら、「いけ」の一言でいってしまう・・。うわー、いいなあ。

fin様の男性に対する
「馬鹿よねぇ」には幾分かの愛情が
こもってるんですよね・・・?
そうだったら面と向かって言われてもうれしいんだろうな。
2008/05/29(木) 09:13 | URL | たかゆき #-[ 編集]
おお~~~
デートだ!  と
本気で羨ましいwと思った私。

近かったら
きっと、とっくに逢いに行ってるfinちゃんwなのですから
(^_-)---☆Wink

さて、脳で逝く
あぁ~~なんとなくわかる気が(笑)

、、と遠隔調教とやらに
今頃気づいてる私です(笑)

2008/05/29(木) 16:24 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>ジューンさん
その快楽回路とやらの話は今度直接詳しく聞きますわん。
なんとなく想像はつくけど(笑)
新ブログが出来たら知らせてね、遊びに行きます。
お茶や飯ならいつでも気軽に行けます、近いし。
また遊びませうねー(^^)

>むんばさん
ちょっとぉぉ、むんばさん、誰にコメント?
どう考えてジューンさんに向けてのコメントでしょ(笑)
やーねー、ほんと男って・・・(爆)

>たかゆきさん
羨ましがってないで実践してみたらいかが?(^^)
馬鹿よねぇには、愛情ある場合とない場合と両方入り混じっている、そんな場合もあります
どうであっても取りあえず喜んだらいいんですよ、そのほうが楽しいです、お勧めします。

>rinoちゃん
遠く離れてますが、いつかプチオフしましょうねー。
ばばぁになった頃には、お互い暇をもてあましているだろうから絶対に会えますよ。
って気の長い話・・・(笑)
2008/05/29(木) 19:13 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(木) 22:15 | | #[ 編集]
>fin様
そうですね。
調べてみると、男性がドライオーガズムに達する要素に
「相手に見つめてもらう」というのがあるそうで
なかなか一人でその境地には達せられないかもしれません ....。
誰からでもない、主様の「いけ」でだけイッテしまう
ってのもミソですしね。

とりあえず、アナルで感じられるっていうのは
絶対条件のようなので、
アナル未熟の僕としてはせめてそこだけでも実践、というか自主トレしてみます。

「女性の何気ない一言にS性を感じて、所かまわず勃起してしまい慌てて足を組んだりして隠す」なんて言う体験はM男性の誰にでも経験があることでしょうから
それをつきつめれば言葉だけでもイクというのも
可能な気はするんですが...。
2008/05/30(金) 09:01 | URL | たかゆき #-[ 編集]
ブログの紹介&コメントありがとうございます。
素っ気無いテンプレですみませんw

いつか主様も一緒にお会い出来たらいいなと思います^^
2008/05/30(金) 09:31 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
>たかゆきさん
妄想ばかりしてないで、実際に試すってのはいいコトだと思います。
妄想ばかりの変態って不健康ですから(笑)

>ジューンさん
さっき行ってみたらお尻画像があって華やかになってたわん。
うん、会いましょう(^^)
2008/05/30(金) 19:01 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ありがとうございます。
機会をみつけていろいろ実践してみます。

アドバイス通り自主トレしてみました。
いろいろ調べたところ、男の場合どうやら
指示だけでいくのにも
前立腺というところを鍛えるのが
第一歩らしく、
早速、本日1時間半ほど未熟アナルと格闘(?)し
中指でぐりぐり前立腺をさがしていたのですが、
結局よくわからなかったです。
そのうち気分が高揚してしまい
普通にしちゃいましたが。

変なコメントすみません。
な~んだかここまで書いてちょっと
変な方向に暴走気味な自分にあれ?っと。
「こういうわざが出来るって可愛いですねぇ」という
fin様のお言葉に過剰反応して。
失礼しました~。

2008/05/31(土) 00:47 | URL | たかゆき #-[ 編集]
楽しいおデートだったようで~♪
ブログを介してのお友達は
お互いを知り尽くしてるって感じよね~^^

次は
ジューンさんの主様との絡みも・・
楽しみにしていていいのでしょうか?^^
2008/05/31(土) 14:35 | URL | 唯 #EigpeUzg[ 編集]
>唯ちゃん
うーん、まだはっきりしてないんです。
互いにノリ気なんですけど、まだ細かい話し合いをしてないんで、なんとも(^^;)
方向性がまとまったら遊ぶコトになるわん、きっと。
2008/05/31(土) 21:30 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
どんな方向に向かうのかドキドキ☆してます~~~。

気と体を引き締めておきますね。


2008/05/31(土) 23:29 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
>ジューンさん
さっきメール出したの、読んでちょ。
主様と私の方向が合っていればいいんだけど、まだわかんないっす。
お楽しみに(^^)
2008/06/01(日) 00:18 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
台紙が白い頃から愛読しています。M女さんに自分を投影することなんてないのですが、その精神性に惹かれて、初めてコメントいたします。携帯の命令だけで逝くなんてとても深いつながりで、羨ましく思いました。私も射精はどうでもよく、ドライで逝きますが、相手の方を目の前にしないとできません。これからはお二方のブログを拝見いたします。いい日記をありがとうございました。
2008/06/07(土) 03:12 | URL | 麟次 #8q45ORTQ[ 編集]
>麟次 さん
いえいえ、続けて読んでもらってるようで、こちらこそありがとうございます。
楽しく読んでもらえれば、それが一番の私の希望なので。
また遊びに来て下さい。
2008/06/07(土) 23:03 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
僕は、SM官能と性官能が脳内で分離しているので、「逝く」という事に関しては良く分かりません。

ただ、このエントリーを読んで、感じた事は、fin様が好意に思われていることはジューンさんと主様のSMに対する真面目な態度だと思います。

僕は、SでもMでも、男性でも女性でも、真面目にSMを語り合いたいのですが、M男で真面目にSMを語れる人は非常に少ないです。

一番、真面目に語り合えるのはM女性さんです。

次はS男性さん、次はS女性さん。

S女性さんは、M男というだけで辟易されている方が多いので、語る前に用心されているのだろうと思います。

同胞であり、本当は一番近い存在であるM男と語れない、この現実に心は少し荒んでいます。


2008/07/02(水) 02:35 | URL | 三沢 う~ #3nJJw9eA[ 編集]
>う~さん
私も離れているので、いまいちよくわかりませんです。
S女はやっぱS女としか語らないかなぁ。
同胞と語れるからその点ではS女はいいですわ。
2008/07/02(水) 15:24 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
