FC2ブログ

酔っ払うと女王様?

ここでは、「酔っ払うと女王様?」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
私は酔うとよく笑い話し可能な我が侭を言い、自分も周囲の人も楽しく過ごせる。
しかし、どっぷり酔うと性質が悪い。
記憶がなくなるうえに超我が侭女になる。
女友達はしょうがない顔で呆れ果て、普通の男性には嫌われるか呆れられるかどっちかだ。

だが、M男には大変好かれる。

20代の頃、昼夜兼業で働き毎晩飲んだ暮れていた。
飲み過ぎと睡眠不足が続き、ついに体調を壊した。
二日酔いは当たり前で、それを紛らわす為にまた夜に飲む。
飲んでは吐いてを繰返すうちに、胃腸が悪くなり血を吐くようになった。
食欲もなく、痩せた。

昼の仕事はまさに言葉通り、昼過ぎでないと調子は上がらず、体調不良の為に夜も昼の仕事も辞めた。
本当に飲むのが嫌になった。

暫らくお酒も仕事も休業した。
体調は段々良くなり、知り合いの誘いでアウトドアタイプのスポーツを始めた。
それに見事にハマッた。
朝早く起きて始め、暗くなると終了せざるを得ないそのスポーツは、酒の誘いをきっぱり断るほど楽しかった。
疲れるし、筋肉痛や打撲、怪我はしょっちゅうだったが、体内は良好。
毎晩飲んでいた頃が馬鹿に思えた。
出歩く事もなくなり、完全に健康的な生活に戻った。

今では、外出先では絶対飲まない。
ワインやビールでもグラス半分で酔うし、赤い顔をするのも恥かしい。
昔の飲み仲間や友人と時折集まるが、飲まない。
皆は私が飲むと楽しいから(おもしろいんだろう)勧めるが断固拒否。
この歳でもう失敗は出来ない。

かと言って全然飲まない訳ではない。
部屋やホテルとか、移動しなくてもそこにすぐ寝れる場所があり、尚且つ、彼氏や彼氏がいない時は付き合っているM男と一緒の時に飲む。
今まで付き合った人達は私がぐらんぐらんに酔っている時にSMしたりセックスするのが1番いいと口を揃えたように意見が一致している。
甘えた口調でお願いし、駄々をこねるうちは非常に可愛いと評判だが、遠慮無しにガンガン文句言って言われた通りにしていても、いちゃもんつけて叩いたり蹴ったり怒るようになるらしい。
まるでヤクザだ。

普段はSM用語とかわざとらしい言葉は嫌いで使わないのだが、酔ってる時はクサイ台詞も用語もしっかり使用して言葉責めをし、完全にビデオのような女王様状態らしい。
着替えも入浴の三下も身の回りの事は全部させるし、セックスも注文多くて大変らしい。
らしい、らしいを連発しているが、当人が記憶がないのだから、仕方ない。
後日談で延々と聞かされるのは、知らん顔はしているがとても恥かしい。
普段の私のSMスタイルとはまるで違うので、詳しい内容までは正直には書けない。

M男にとっては、私とでは滅多に出来ない女王様プレイで楽しい一時だろう。
記憶はないが、私も楽しんでるのだと思う。
まぁたまにはいいかなと。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
