FC2ブログ

承諾のプレイ 3

ここでは、「承諾のプレイ 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールでよくよく判断したつもりでも、蓋を開ければ結局してして君だったっていう率も高いので、この方法は実に私にとって都合が良かったんです。
損しないラクな方法。

もっと無理やりにして欲しいのか、ほんとにやめて欲しいのか判断つかない時に効力を発揮します。

例えば・・・

踏みつけをしていて苦痛の表情が少し変わったようなら問う。
「大丈夫?」
「もう勘弁して欲しいです」
そのような拒否的な返答をすれば・・・
「あっそう」
あっさりきっぱり即やめるの。
で、抓ったりちょっと違う行為に変更。
今度もまた問う。
「まだ大丈夫?」
拒否的返答なら即やめ。
四つんばいにしてスパンキングに変更。
次も拒否的発言があれば即やめ。

そういう進行を続けていると、知らん顔して元に戻りさりげなく最初の踏みつけよりもひどい踏み方を黙ってしても拒否的態度をとらなくなるのね。
なーんだ、我慢出来るじゃない、じゃさっきの発言は嘘?
もしくは、嫌だと言うと即やめするから、嫌だと言えないのか、そのどちらかだ。
このどちらかだけど、ここらあたりから判断基準が始まる。
あからさまに嫌な表情をしたり、拒否の発言がまた出れば本当に拒否なのだとすぐ判断がつく。

説明するとなんか無難で面白くなーいって感じでしょうけど、出会いが簡単で多くなった近年では、この方法が私には相性がいいんです。
無難を選んだ脱力的な展開が始まりですけど、それをしてるとなんだかほんとに気持ちが楽みたいで、今ではこのスタイルが私のスタイルになってしまった。
どっちつかずっていう初心者で経験の少ないM男と名乗る人たちには、これでいいと思う。
私もお試し、相手もM男の経験をお試しで受けてるわけだし。

そこからどうなるかは人それぞれに進む道があるから、こうなるだとか言うことは出来ない。
言えるのは、お試しで感触が良ければS女と先に進めるってことだけ。
感触がいいってのは、何が出来るかじゃないです。
実のところは、S女はM男よりも妥協しまくっているんですよ、譲歩と妥協は当たり前なんです。
今は駄目駄目だけど、自分の出方次第でこうなってくれるかもしれない。
だから今は譲歩しておいて、自分に合うようになるまで少しづつやっていこう。
こう予感できる人、それが感触がいいっていうコト。

M男も譲歩の心を持ちなさいな。
今はこうでも、いつかは・・・ これくらいの気持ちで妥協してみれば?
S女は譲歩と妥協で受け入れて、そこから先に進むんです。
M男も譲歩と妥協で従って、そこからS女の好みになるように努力をしなさいな。
S女の譲歩に比べたら、M男の譲歩なんてそんなのわずかなもんですよ。

お試し期間中の私は、したいコトを無理やりしてくれるサービスのS女です。
だけど女ですもん、腹黒さはたんまりございます。
当然最初は仮面をどっぷりかぶってます、
でも様子は逐一観察しておりますのよ、ご用心。

したいコトをしてくれるいいS女だ、あなたがそう思って楽しんでる間、様子観察している私はあなたと縁を切る決意をしてます。
「なんて思いやりのないヤツ、自分だけ満足できたらそれでいいんだ、あー、やだやだ」
こう思いながら。
はっきりそうと読み取れない時もあるけど、その時は勘が働くの。
そういう感覚を読み取るのって女は上手ですよね、よくわからんがなんだかヤな感じ、そんな感覚。

されるままが好み、自分からお願いするのが嫌いな人、私とは相性ゼロです。
お願いされるのが好きなのよー、ワタクシ(^^)
なんでもかんでもお願いされちゃ困りますけどね、度合いはあります。
そういうお願いドコロに関しては、それこそがM側の役割であり駆け引きです。

嫌われるか好かれるか、お願いの種類や具合1つで勝負が決まります。
都合の良いお願いばかりしてると、瞬殺で嫌われますから。
プレイを全部S側にまかせて、された行為をいいだの悪いだのと判断するだけのM男は、いつまでたっても単発続き、良い相手を得られないまま無駄に歳をとっていくのです。
そんな人はクラブなどにお行きなさい、金出しゃ自分に都合の良いS女が買えます。

お店の女王様は仕事ですからね、快く受け入れてくれます。
でも、嫌な客だなぁと思っていますよ、あなたのこと。
店以外のプライベートやアフターに誘われるなんてこと、絶対ありえないです。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
携帯から失礼します。
S女は譲歩と妥協から始まる、その通りだと思いました。
最初から完ぺきな相手はいないのだから譲歩して受け入れ、そこから教育しながらの関係が続く。
ただ、出会った全員に譲歩はできないから、譲歩する価値があるか どうかを判断しなくてはならない。
そこは妥協したくないと思います。
いつも賑わうM男性の反応がないと言うことは、わからないかグサリときたか、そんなのではないでしょうか。
2008/05/26(月) 15:19 | URL | 滝流夢 #-[ 編集]
滝流夢さん
いつもありがとございます(^^)
コメント書き込みにくいのかもしれんです。
下手に書くと・・・ですし(笑)
譲歩しろと言ってる本人が、歳と共に譲歩はどんどん減ってきてます。
ただの文句言いのおばばな気分ですわー。
2008/05/27(火) 22:52 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
私も比較的ライト系なSMクラブに在籍しているS女です。相手があってこそのプレイなのに自分のして欲しい事のみを一方的&全面に押し付け要望し歩み寄る姿勢の無い人…少なくない気がします。勿論そんな人ばかりではないですが関係を作り上げて行こうと言う気持ちも無く(自分本意な)要望を全て受け入れてくれる女王様が素晴らしい、相手も笑顔だから自分はいいM男で好かれていると妄想をしている人、サービスのSと言う言葉を利用している限りはやはり一生放浪して終わるのでしょうね。
2008/05/28(水) 12:21 | URL | 天 #-[ 編集]
天さん
コメントありがとうございます。
そうですね、私も放浪して終わると思います。
なんてわかりやすいコメントなんでしょう、そのように書けば長々書かなくてよかったのに。

長く付き合えるパートナーがいらないのなら、それで楽しいのなら、それはそれで幸せですよねー。
何事も男のほうが女より楽しめるように感じます、ちょっと羨ましい(笑)
でもそのせいで、こっちに迷惑がかかるのが邪魔くさいです。
2008/05/28(水) 17:32 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
SM の楽しみ方は人によって千差万別。

以前、何人かのM女の方とメール交換をしていたのですが、
一人は私がどうして欲しいのかは、そのつどプレイ中に相手に伝える、と言ってました。
なぜならSとM、立場は違っても服従関係ではなく立場は同レベル。

この人などはMでありながら自分好みのSを育てていくのでしょうね。

対照的なのは女子大生で、Sの好みに自分が染まりたい。
ご主人様のされたいことが、私の望むこと。
自分を支配していただきたいという女性でした。

fin様がどのようなSM関係を理想とされているのか、
今ひとつわからなくてコメントし辛いのですが・・・

例えば、
 >したいコトをしてくれるいいS女だ、あなたがそう思って楽しんでる間、様子観察している私はあなたと縁を切る決意をしてます。

 >されるままが好み、自分からお願いするのが嫌いな人、私とは相性ゼロです。
お願いされるのが好きなのよー、ワタクシ(^^)

の二つの文章は矛盾しているように思えるのですが。

Sの方が妥協しまっくているというのは十分理解できますし
M側に譲歩しなさい、というのもわかりますよ。(^―^)

でも、本当に妥協と譲歩が馴染んでくるのはある程度プレイを繰り返して
お互いが分かり合えてからだと思います。

私がS側の立場でしたら、MのNGプレイを予め聞いておき
それ以外は自信をもってプレイを進めていきます。
もちろんM側の反応を確かめながら。
S側に迷いがあると、それはMにも伝わりますから。

fin様はかなり腹立たしい思いをされたらしいですね。
マグロ状態のM男君の立場を弁護するなら、
彼は初心者で何をしていいのか分からない状態ではなかったのでしょうか。
そこをうまくリードしていくのは経験豊富なS側の役割でしょう。
それは若葉マークのS女様を相手にする経験豊富なM男にもいえることですが。

なんにしても、こういったS女の方々と本音で意見を交わせる場が持てるのはいいですね。

因みに、私のSMモットーは『打てば響く』です。

2008/05/29(木) 01:23 | URL | 一平 #SizUyuuE[ 編集]
>一平さん
そうですね、私もM男性の本音が聞けて幸せものです。
とても参考になりました、こういう意見を参考にうまくリードが出来る経験豊富なS女になれるよう努力致します。
さて、疑問点の回答ですが・・・
私は矛盾してると思いませんのです。
なぜ矛盾と思われるのかがわからないです。
どうしても矛盾と思うのなら、finは矛盾だらけなコトをわざと言うヤクザみたいな性格、そう思うといいかも。
 
これ以上長い論議になるようでしたら、メールでお願いしますね。
2008/05/29(木) 18:56 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
今回のエントリー、確かに
「わかるM男性には最初からわかっているし、
わかっていないM男性には最後までわからない」内容ですね。

fin様のコメント・レスに隠されたスパイスに、気付かれない方も多いんでしょうね^^;

「S女とM男は対等」という言葉を、自分に都合のいい文脈だけで使うM男性はホントに疲れますわ。

とりあえず、「この女王様は楽しんでいるだろうか」と常に自問する謙虚さはほしい。
オナニーにつきあう気はありませんから。
2008/05/29(木) 23:26 | URL | miya #-[ 編集]
>miyaさん
うん、わからん人には意図はさっぱりでしょうね。
でも書きたかったの、要するには私の愚痴を書いただけ(笑)
楽しんでるだろうか?って自問する、その気配り思いやりがM男にとって一番大切なんですけどねー。
どうもそれが伝わらないんすよー。
2008/05/30(金) 00:27 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。