FC2ブログ

承諾のプレイ 2

ここでは、「承諾のプレイ 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
遊んでみて互いに気に入るのって、なかなかね、ない。
自分優先で考えてしまうから、このS女はいいだの悪いだのって単純にすぐに判断しちゃう。

S女は自分優先だから仕方ないっす、ここはM男が1歩譲って 「何だかこのS女は自分にとってイマイチかも」 そう思っても少しは辛抱して譲歩(妥協)しないとねぇ。
身に危険が伴わない、常識範囲を超えてない、そうであるなら小さい不満なんてどうでもいいじゃないですか。
育った環境や教育課程、県民性、仕事の種類、年齢、何にしてみても一緒の家庭で育ってないんだから全部が違うんです。
初回から、何も言わなくても自分の事を何でもわかってくれるS女なんて、おるわけがない。

S女に従っていればいいじゃないですか、どうでもいいことに自分の意思は押し通さずS女に合わせる、それがお仕えする、そういうコトの大まかな意味ですよ。
辛抱してると見えない何かが見えてきて、自分にとってその人が凄くいいS女になるかもしれない。
譲歩してもどうにも先に光が見えないようなら断ればいいだけ。
つまらない事柄を理由にして、この人駄目、この人もイマイチ、そうやってると光は一生見えないっす。

S側にとって序盤は試しの段階、って言うか、試しの期間がないとS側は今後が困るんですね。
だから自分のカラーは抑え気味で相手がどうなのかを探るのが最優先、お試し期間なのです。
お試し期間は本当の自分を出してないんですね、S女は。
相手がどう接してくるのか、どう反応するのか、果たしてこの先コイツと続けて楽しいのか、嫌な点を自分の好みに教育して可愛い私のM男になれる資質があるのか、頭の中は仕入れを考える商人のように損得勘定が複雑に巡っているのです。
ここでいうS女は主に私のコトですからねー、S女性全員がそうだとは言ってるのではないです、お間違えなく。

大抵のM男性は無理やりやられるシュチュが好き。
でも言わせてもらえばですねぇ、どこまでやってもいいかが判るまでは無理やりは無理。
そこを探る駆け引きが楽しい時期も確かにありました。
ありましたが、今はナッシング。

S側から嫌なら嫌と言っておけよー、と宣言されていても最初の段階では細かいとこまでは全部言えないですよね、M側からしてみたら。
嫌だと宣告したら、それは絶対にされないんだもの、それじゃ困る。
無理やりにして欲しい、ここまでの無理やりはいいですがここまでされたら嫌です、こんな申告の仕方は更にシラケるっしょ。

とにかく、そこらあたりの駆け引きは非常に手間暇時間がかかる。
である時期、承諾しつつ進行するプレイ展開にしてみようと思ってやってみたら、いい塩梅にしっくりきた。
繰り返される面倒臭い駆け引きに飽き飽きして頭を痛めていたワタクシにとって、しっくりきたの。
泣き叫ぶのを無理やり… なーんてね、あうんの呼吸がないと絶対に無理なのに、そういった希望を引っさげて 「さぁ、私の妄想を満足させて下さい、お願いします」 そう目をキラキラさせて期待しながらこちらを見上げる誇大妄想なバーチャルM男にあたった率が多かったもんだから、まぁー、ほんと、飽き飽きしちゃったのね。

私だって無理やりのシュチュは萌え~ですよ、SMが好きなんだから。
だけども、自分のコトは棚に上げーの、満たされたいーの、されたいーの、泣かされたいーの、全面まさせますーの、なM男に、こちらが散々泣かされましたのよ。
なんとも自分本位、S女を思いやる気持ちが全く無い安易なSMだこと… そういうのやめてよってね。
疲れた心を癒してくれたのは、承諾系の進め方。
だって、たとえ相性が合わなくてそれっきりになってしまう相手とでも、楽しくプレイが出来る優れものなんですもの。

されたいコトを無理やりに… これが私の意味するトコロの承諾系です。

大抵のM男はメールではくどくど希望を並べ立てるのに本番になると、してもらいたいことを自らズバズバ言うのをためらって、仰せのままになどと恥かしげもなく嘘っぱちを真顔で申します。
嘘っぱちは平気でためらわずに言い放つのよねー、ポイントずれまくりです。
それじゃラチがあかないから、されたいコトは?と聞き返すと1つや2つは返答がある訳でして。
ほんとは1つや2つでなく山のようにあるのだろうけど、まぁ取り合えずはその一部の少々を返答してきます。

「されたいって言ってたわよねー」
こう始まってしまえば
「お願いします」
そう答えるしかなくなるのです。
「勘弁して下さい」
偽りの泣きの言葉が出たら、ここぞと大義名分を言い放ちます。
「自分からして欲しいとお願いしたのだから我慢なさい」
こんな展開になり、なんとなく無理やりっぽくなります。

有無を言わせぬ無理やりにはほど遠いですけどね、最初は安全パイの無理やりが無難。
相性を伺うテスト段階では、こんなもんでいいのでは?って思う。
それきりで終わる相手だとしても、その場が無難に楽しめるしー。
全部をゆだねるしてして君の確立が高いのだから、最初から真正直に全力出してSMするのは正直言って損した気分になる。
そういうタイプと駆け引きすると非常に難易度が高く、読みにくいから。
ちょっとでもそぐわない展開になると、気に入らない表情を浮かべたり、そんな態度をとるんだもの。
駆け引きも何もあったもんじゃないっす。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
この記事は、1よりも重く、深いものがあると思います。

おそらく、これを読んでも分からない人も多いと思います。

僕は真の「無理やり」というのはSMプレイおいては実現しがたいように思うのです。

M男が言う「無理やり」というのはあくまで、自分のベクトル上の「無理やり」を想定していると思うのです。

そう考えれば、M男が進んでSMのステージに上がった時点で、すでに無理やりでは無くなっているという事になります。

だから、Mの人は完全燃焼できても、Sの人は不完全燃焼になるのです。

M男は、その辺のことをよ~く、理解して、Sの人は、いつも自分の30パーセントほどしか満足していないと思うべきだと考えます。

M男のSさんへの思いやりというのは、それを理解する事から始まると思います。

フィンさんが、ここで思われている事の一つの原因はM性が高いとか低いとかいう事ではなく、Mは満足して当たり前、Sは不満足でもしょうがない、という事を定説のように信じている人が多いということだと思いました。
2008/05/23(金) 01:53 | URL | 三沢 #3nJJw9eA[ 編集]
>三沢さん
仰せの通りでござーます。
うちにくる希望のメールが、興味ありますくらいの人か、ちょっとだけ経験してるほぼ初心者が多いので、その人たちを対象に書いてます。
がっつりわかっているM男性には無用なエントリーだし、そんなM男性が読めばちょっと筋が通ってない点もあるはずです。
ちょっとSMしたいんだけど、遊んでもらえないかなぁ、って人たち向けのエントリーなんですわ。
2008/05/24(土) 02:05 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
M男さんとM女さんとではずいぶんちがいますね。
やっぱり女性は扱いが難しい(笑)。
腫れ物を触る様にして「無理矢理」やるというのは、なかなか大変でごんす(爆)。

2008/05/24(土) 20:06 | URL | むんぱ #-[ 編集]
>むんばさん
男女ってほんと天と地くらい違いますよねぇ。
だからまぁ楽しいんですが、男っちゅうのは、M男でも男な訳で、中途半端なM男はすんごくやっかいですわ(^^;)
2008/05/25(日) 00:32 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
