FC2ブログ

オフ会について思ふ

ここでは、「オフ会について思ふ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オフ会をすると言ってはみたものの… 
参加する人はいるの?場がシラけたらどうすんの?心配はあったのですが、そんな心配は全然しなくてよかったです。

どらみさんがスケジュールをやりくりしてくれて参加してくれたのが、やっぱ1番嬉しかった。
もしどらみさんがいなかったら、ここまで皆楽しく盛り上がらなかったと思うんですね。
皆が自然にその人の元に集まってくるっていう、誰にでも好かれる人っていますでしょ。
そんな人なんですよねー、どらみさんって。

私はかなり人見知りタイプだし、最初から打ち解けてわいわいしたり、自分から積極的に話し掛けたりもしない。
話し掛けられても言葉すくなで話が弾むような人間じゃないので、どらみさんに助けられました。
私と同じタイプでなくてほんと助けられました。

幹事をしてくれた一馬はどらみさんと6~7年来の友人。
感じのよい話し方と接し方で、オマケに笑顔はまいうぅ~の石ちゃん似でとっても和み系でした。
お店のこと、道案内、駐車場、いろいろと手配してくれました、ありがとう。
カメラマンもしてくれ、今回はすっかり裏方さん状態になってしまいました。
今度会える時があれば、もっとお話出来ると思います、楽しみにしてます。

ベンは、へこたれない精神をもったM男でした。
私は電話の対応が非常に悪いんです、で、ブログの印象と全く違うじゃないか、一方的に喋る図々しいおばちゃんだ、と思ったようで(本人が私に直接そう言った)、行くかどうするか迷ったらしい。
ベンと話した時は仕事絡みで急いでたのでいつもより更に悪い対応だった。
私は、電話ではわざと対応を悪くしているような感じがあるんです。
下手に対応を良くしたら、ムカつくことを訪ねられたり厭らしいことを言われたりしつこくトークされたりで、嫌な思いをしたコトが今までにあったんですよねー。
だから、割と一方的に喋るようにしてるっていうか・・・。
それで、あ、感じの悪い女だ、そう思われて辞退、それはそれでいいと思ってる。
サービストークまでしてM男と知り合いになりたいとも思わないし、電話が最終確認、次は出会い、そうなってるのにそれくらいで尻込みして会うのをやめる決断をするM男に、辛抱強いM男はいない(精神的にですよ)、そう思ってるから。

ベンの場合は更に、一緒に行きましょうと誘っておいてやっぱ無理、別行動でとこっちの都合でオフ会が迫った頃に勝手に断ったの。
電話の対応は悪いは、都合で勝手に予定をころりと変えるわで、実のところ来ないかなーって思っていたら来たから、私の方がびっくりしました。
割と近い地域に在住なので、ベンとは今後もいいスタンスでSM友人になれそうな気がします。

まことは、焦らない人です。
1番最初に参加希望のメールをくれたのはまことです。
画像も携帯番号も、こっちが要求しなくてもさっさと送ってくれました。
早くにメールをくれたからまだ何も決まってなくて、4月になって決まったらメールするから待ってて、これだけ返答していたんです。
よく待ってました、大抵は待てなくて途中で探りのようなメールが来たり、なんとか自分の下心が確実に叶えられるようにしたいという気持ちがバレバレの面倒臭いメールが来たりするんですが、そんな事を1度もしなかった。

4月になって詳細が決まったので店のサイトアドレスをつけてメールしたんです。
そしたら、そのメールが戻ってきちゃった。
あらま、アドレス変更したのね、参加拒否ってことなのね、そう思ってそれきりにしてた。
すると、ブログではオフ会が決まったと書いてあるのに連絡がないんですが… とギリギリになってメールがきました。
最初と同じアドレスです、あれれ?どうなってる?
慌てて返信したんですが、やっぱ戻ってくる、でも届くのもある。

まことは携帯メールだったので、もしかして店のサイトアドレスとかいれるとブロックされて届かない設定になってるのでは?と思い、サイトアドレスなしで返信したら届いた。
福岡の人だったのでわかるだろうと思い、店名と場所と日時だけ知らせたら、わかりました行きます、これだけの簡潔明瞭な返信が来て、それっきり。
なんとまぁ、手のかからない率直な性格ですこと。
こっちのほうが、電話くらいしといたほうがいいだろーか?と心配してしまったくらい、手間のかからないヤツです。
結局は最終確認の電話を入れたのだけど、まことにだけは対応の悪い電話はしなかったですわ。
用件のみの簡単な内容、1分未満の電話でしたけど。

こいつは来る、本気で参加したいんだな、そう感じたから。
メールもしつこくなかった、ずっと待ってた、こっちを信用してる気持ちが伝わってきた。
会ってみるとノリのいい、気さくなヤツでした。
当日はちょっとはしゃぎ過ぎてましたけどー(^^;)
在住地が遠いのでどうなるのかまだわかりませんが、いいSM知り合いが出来てよかったです。

次回もまた楽しく福岡オフ会をしようと思います。
でもねー、今度は参加希望メールの処理は誰かにまかせます。
来るだの来ないだの、画像はちょっとだの、チャットをしませんか?参加者がいなくて2人きりが希望です、などなど、下心と期待がみえみえなやりとり、もういや、こりごり。
私はもうメールの段取りはしないもんねー、参加者が決まってから最終確認の電話だけが私の出番になるようにします。

広島オフ、地元だしどうしようかなぁと尻込み気分だったんですが、こういう軽いオープンなSMの集まりならサークル感覚で楽しかったので、お世話してくれる幹事がいればやってもいいかなと考え中。
でもぉ、どらみさんがいないんでー、気のいい盛り上げ役がいないと女性が私だけではちょっと不安ではあります。

それに、広島だと開催場所が難しいですよねぇ。
シャドーフェイスのようにわいわいパーティのように楽しめる敷居の低いSM風なお店はなさそう。
キャンプ場にあるような何人集まっても1棟1泊定額で貸し切れるコテージを、という案も提案されたことがあるんですが、果たして人数がどれくらい集まるのか見当がつきません。
M男性はM男性同士が集まるのをあまり好まないようなタイプが多いのです、特に地方のM男性は閉鎖的な気質です。
集まってしまえば割とSM談義に花が咲いて盛り上がるもんなのですが、変なプライドと言いましょうか、他人にはMの姿をさらしたくないという気持ちがあるみたいです。

でも、私から言わせればその集まりで濃いSM行為(たとえば皆の前でオナニーしろとか)をする訳でもなく、せいぜい土下座、少し鞭を・・・など皆で笑って楽しめるSM、今回のような軽いサークル系なオフ会にしたいと私は考えているのよねー。
女王様態度で皆をはべらかせて・・・みたいな気は私には毛頭ありませんし。
いつもは大っぴらに話せないSM話をがんがんして笑って楽しめるような、ね。
まぁ、またいい案があれば誰かコンタクトなメールをしてくれるでしょう。
気長に待ちますわ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
それぞれ初対面の人を集めてのパーティーですから大変ですよね。
ましてSMがらみとくれば。。

いろいろ気配りお疲れ様でした。

曜日によれば、私の店を広島オフ会の会場として貸切提供します。
SMチックではありませんが。。

企画が盛り上がれば連絡ください。
できるだけ協力します。

ブログを読んでいて、私も同好の士とお近づきになりたくなりました。
2008/05/19(月) 20:30 | URL | 一平 #SizUyuuE[ 編集]
>一平さん
がっつりSMしなくても交流会程度で十分楽しいものです、普段そんなのないから。
何か決まったらブログで告知しますので。
2008/05/20(火) 13:18 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ブログで褒めすぎてもらって恐縮します。
でも、本当に、楽しかった。
やっぱ人生にSMって必要ですね。

でも、今後は、ワタクシ当事者でなくて傍観者でいいです。
もう当事者の元気もやる気も足りません。

でも、第二回のオフ会でお会いできるを楽しみにしてます!!!
2008/05/20(火) 17:27 | URL | どらみ #PVWK8hBo[ 編集]
ってことは、もしかして今度は受付も担当v-405??
まぁ、それはさておき、本当にお疲れ様でした。次も裏方やらせて頂きまぁすv-436

それと、どらみさんが傍観者でいいv-361
そんな事は地軸が逆転しても無理v-12
2008/05/21(水) 10:50 | URL | 一馬 #dAL7rdlc[ 編集]
>どらみさん
正しくは、傍観者での参加がメイン、でもでもちょっと手を出す、がっつり口を出す、でしょ(笑)
来年また会いましょうね~

>一馬さん
受付・・・ そうかも(^^)
今度の場所はコテージ系にするので、間に入ってコンパニオンしてくれる女性がおりませんのでね、頼りにしてますわん。
どらみさんは傍観者になれませんって・・・(笑)
2008/05/22(木) 22:15 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。