FC2ブログ

オフ会レポ 5

ここでは、「オフ会レポ 5」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
書いてて思い出したんですが、洗濯ばさみよりも鞭打ちが先だった。
何も考えずにダラダラ書いてるからこうなる、全部書いてからUPすれば間違いがなくてすんだのに、失敗です。
でも今回は宴会レポだから順番なんてどーでもいっか(笑)

どらみさんが普段使うことがないから使おうと思って持ってきたHIRO特注バラ鞭が頭をよぎった私。
「鞭打ちしたい」
唐突に呟いた途端、凛様、近くにいたベンを四つんばいにさせて頚椎を守る体制、即動きます、流石です。
後ろがソファでどん詰まり、的のベンも近過ぎなので体勢が悪い。
マイ鞭でないので振ったことのない長さの鞭、凛様に当たったらどないしょー、後ろも前もどん詰まりで難しい、そう思って打っていたのでスッキリ出来なかった。

で、広いスペースをとってまことを打つことにしました。
音はいいんですが、痛くない鞭なので心中スッキリではないけど、鞭打ちは久しぶりなので楽しかった。
痛い鞭ならもっと楽しかったんだけど。
打たれてもニコニコして「痛くない」とふざけて尻をふるまことを見た凛様、小走りな軽いフットワークでお店の羽子板をとってきました。
「fin様、これは痛いですからこらしめましょう」 
そんな意味合いの話をされ、まことの尻をパシーン。
hagoita

少しは痛かったみたいですが、あまりこたえてないよう。

鞭打ちのコツなど阿修羅様に質問したり、鞭談義。
阿修羅様にデモストをしてもらいました。
muti

素人と違って立ち姿打ち姿、やはり見られるプロは魅せる打ち方をされます、カッコいいー!

M男よりM女さんが好みのどらみさんは、凛様をバシバシ。
どらみさんイキイキしてました。
席に戻って話をしていた私はトイレに・・・
そこから「洗濯ばさみ」になったんですわ、前後してしまった。
ちんこを踏まれるため、ベンが私の前に再び正座になったのでやる気なくつついてたんですが、それよりもヒールで太もも踏むほうがいいやと思ってそうしてたら、太ももに乗りたくなっちゃって・・・
私、ヒールで太ももの上に立つのが大好きなんです。

しかし厚底のハイヒールはぐらぐらしてバランスが取り難く、ベンの位置もソファから離れ過ぎていたのでなかなか立てない。
一馬を呼んで支えてもらいました。
tati1

後方から両手で私のお尻をつかんでぐっとと持ち上げた人がいた。
それですっと立てた訳だけども、尻をつかんだの誰?
その場を壊す発言はしたくなかったので黙ってましたが、もしまことだったら許さんです。
今度会う機会があったのなら、ふざけた尻ふりをした罰も含め、本音で「勘弁して下さい」と言えるような本当に痛いお仕置きをしてやります。

厚底でするのはやめよう、そう学習した出来事でした。

私以外は盛り上がってたんですけど、そろそろ私は眠気がきましてリタイア気分。
まだ一馬は阿修羅様に遊んで頂いていましたが・・・
kazuma

お開きにしてもらいました。
kazuma1

その後は私以外の皆さまは他所へ繰り出し、私は明日の仕事のために帰宅まっしぐら。
次回は余裕をもってオフ会のためだけの来ようと決意しながら帰りました。

来年はブログ3周年記念にまたこの地でオフ会する予定です。
どらみさんが九州地方なので、博多が一番適してるし。
どらみさんとも話したのですが、次回はホテルのスィートかロッジやコテージなどを場所にし、飲食は持ち寄りオール割り勘形式がいいと考え中。
そのほうが、皆ともっと深い話が出来、まったり過ごせるかなぁと思ってます。
また告知しますので参加したい人は応募して下さいな、人数いれば安くなるしー。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
オフ会レポート楽しく拝見させていただいております。
“ヒール太もも立ちお尻つかみ”事件ですが…私、その瞬間トイレに行っており、楽しい現場に出遅れしまった記憶が…
2008/05/12(月) 08:27 | URL | まこと #Vlv9gDmU[ 編集]
オフ会では、本当にお世話になりました。
私は、ぐらぐらして不安定なFin様を絶対落としてはいけないと思って、Fin様の身体を両手でサポートしていました。 立ち上がられる時に、お尻に触れたりはしていないと思いますが、「絶対にやってないか?」と聞かれると、はっきり思い出せません。
無意識にFin様を助けようとした可能性はありますが、でも、あの場でそんな事をするとしたら、やっぱり、まことさんが怪しいですよね。 (笑)
2008/05/12(月) 19:29 | URL | ベン #GsbZZxQM[ 編集]
私も尻への鞭打ちを受けたいです。
2008/05/12(月) 22:51 | URL | 一平 #SizUyuuE[ 編集]
>まことさん
そう?結構力強い持ち上げだったので、絶対まことだと思ってたんだけど。

>ベンさん
後ろからしっかり持ち上げだったので、ベンではないと思う。
まことは違うっていうし、どらみさんに聞いてみますわ。

>一平さん
むむむ、コメントが返しにくいです(^^;)
私は痛くない尻よりは別の所を打つほうが好きですの。
2008/05/13(火) 12:07 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
別な所とおっしゃいますと??

例えば、どこでしょう。。
2008/05/14(水) 17:45 | URL | 一平 #-[ 編集]
しっかり、堪能させて頂きました^^
なんだろう?
finちゃんレポート読んでると
( * ^)oo(^ *) クスクス ってして
お尻打ちに参加したくなる(笑)

尖がった乳首 
たたせちゃってるM男さん^^
せめちゃって~~あげて 
なんて思うのでしたw

レポートも運転もお疲れ様w

動画のサイト
分かると思うよ^^
メールするねw

2008/05/15(木) 08:54 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>rinoちゃん
大したことしてないんですが、SMの雰囲気は盛り沢山の宴会でした(笑)
メール、待ってますわん(^^)
2008/05/15(木) 14:05 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
