FC2ブログ

オフ会レポ 4

ここでは、「オフ会レポ 4」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ベンのお土産のケーキのお披露目です。
生ものでなかったらお持ち帰りするところですが、そうもいきません。
kinenn


場もほぐれてきて座談会のような宴会モードのようになってたし、ベンが気を利かせてケーキにオフ祝プレートをつけてきてくれていたので記念写真を撮りました。
kinenn1

手前の阿修羅様、貫禄の女王様写りです。
凛様は可愛いです、後の皆はそれなりの写り(^^)
kinenn2

凛様に撮影をお願いして、裏方に徹していた一馬も輪に。
まいうぅ~の石ちゃん似の一馬です。
で、真っ先にワンホール食いをしていたら、おねだりされました。
kinenn3

阿修羅様
kinenn4

凛様
kinenn5

参加の皆もそうそうケーキばかりも食べられないです、少し食べてお店の皆さんで食べてもらうことにしました。

その後はこのままのスタイルでそれぞれ自由、SM話でわいわい。
正座はかなり長時間になっていたので、足を崩すよう言って私はトイレタイム。
トイレから帰ってくるとM男2人はあぐらかいてました、張り合い効果で頑張れた正座、終了。
席に戻った頃でしょうか、ドサクサに紛れてベンはどらみさんの道具に紛れていてテーブルに置いてあった洗濯バサミで乳首責めを凛様にされました。
「こういうのして欲しいんでしょ?」
凛様、ベンの耳元で虐め開始です。
どらみさんと私は鑑賞モード、外野席で口だけ参加。

「fin様~、ベンがお仕置き欲しいみたいですよ~」
凛様がこちらにふりますが、別にお仕置きする理由もないしー、気がのらない私。
どうやらちんこを踏ませる展開にしたいような凛様だったので、気はのらないけど足は出しました。
だって、凛様はベンの為を思って盛り上げてくれているんですもん、少しだけ踏み踏み。
ベンのふにゃちんを少々つついて、終了。

M男2人は凛様の魅力にメロメロです、可愛い声でよく話し、とっても明るいんです、凛様。
「いいS女になれますよ」 「あなたはSです」
M男2人は凛様に力説しますが、当の凛様は 「私、M子だもーん」 とにっこり笑顔、可愛い。
あまりの可憐さに、どらみさん、凛様のおっぱいをつつきます。
「やん、あん」 またまた凛様、可愛いっす。

M男2人があまりにSだSだとうるさいので、凛様トーク開始。
「私はね、M子だからぁ、してもらいことをしたの」
凛様は自分がM女だから、こうしてもらいたいなぁって思うことをしてあげたの、こんな風に説明。
「それってサービスのSですよ、M男の気持ちがわかるいいS女になれますよ」
またまたM男力説。
はぁ、さいですか、サービスのSがいいSなんすね、くだらん、凛様の言いたいこともわかっとらんなぁ、でも口には出さないです、この話題が長引くしね。

くだらん力説がいつまでも続くので、凛様まことを足攻撃。
どらみさんは凛様のマイライター鞭でビシビシ。
私は背中を爪でぎぎぎぃーっと、プチ参加。
kinenn6

3人攻撃でまことは天国です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
とても楽しいオフ会の雰囲気が伝わります。

でも、私は,S女様をはじめ女性の前では素直になれるけど
同性、おなじM男と一緒だったら自分を曝け出す自信がありません。

M男同士で会話を交わすことなんて苦手かもです。

私は、まだ未熟ものです。
2008/05/09(金) 06:43 | URL | 一平 #SizUyuuE[ 編集]
>一平さん
参加のM男性も最初はそう言ってたのですが、会が始まってみればこの通りです。
真剣な雰囲気でなかったので、皆はじけてましたよ。
2008/05/10(土) 23:39 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
