FC2ブログ

オフ会レポ 3

ここでは、「オフ会レポ 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
M女さんが他のテーブルへ挨拶まわりに行ってしまった途端、まことはベンに何やらコソコソと話してます。
M女さんが一生懸命お仕事してんだから静かにせーよ、と思った瞬間、ワタクシ、まことの頭をペシーンと叩いてました。
そしたら、嬉しそうな笑顔で振り返るんだなぁ、これが。

ヘイヘイヘイで浜ちゃんに頭をはたかれて嬉しそうにしているアーティストと同じよう。
「何喋ってんの?」
ズボンを脱ごうかどうしようか、脱ぎますか、と談合していたんだそうで… はぁ、そうすか。
脱ごうってことになったようで、私の足は私の許可もなくソファに勝手に戻され、そそくさと2人はパンツ1丁に。

「誰も脱げっていってないのにねぇ」
「勝手に脱いじゃって、馬鹿じゃないの?」
「M男同士で意気投合しちゃってるよ」
「あははは」
「オフ会に参加するんだから勝負パンツでも履いてくりゃいいのにねぇ、ヨレヨレのパンツ履いてんだ」
「気が利かないね」
  ↑ どらみさんととの会話です。

パンツ男2人は元の位置に正座 「さて、足置きに足を下ろそうかなー」 っと思って動かすと迎えの手が来て、私の足、さっと取られちゃったわ。
足さえゲット出来りゃそれでいいのね、ま、足はラクだからいいけどね、オフ会だし。

ショーはM女さんが上半身縛られ、乳首に鈴付きの洗濯挟みを着けられ、あれやこれやで拘束椅子の上に四つんばいにさせられ、尻に指を入れられアナルパールも入れられ… の展開でした。
その光景は私にとってはいつも自分がしてるコトなので、珍しくもなんともなく、全く興奮を得るコトは出来なかったけど、見てるだけーっていうのが気分がラクで楽しかった。
ついでに、自主性の強い足置きのお陰様で足も至れり尽くせりでラクだったし。

どらみさんは 「見てあれこれ好きなこと言ってるのが楽しいねー、親父だね」 と言ってた。
それもそうだけど、私はショーを見て楽しむと言うよりはショーを見ている人を見るほうが楽しかった。
うちのテーブルの対面にいた男性グループ3人、それがまあぁぁぁぁ、漫画に描いたような反応をしていまして、おかしくて仕方なかった。
3人とも瞬きもしない勢いで凝視してるんですよ、特に尻いじりが始まると固まっっちゃってピクとも動かない、会話もない。
その中の1人は口を真ん丸にポカーンと開けたまま必死に見てんですよ、それがおかしくてたまらんかった。

「どらみさん、あれ見て、お口ポカーンだよ。おかしくて仕方ないんだけど」
「仕方ないよ、こういうの滅多に見れないし、びっくりしてんじゃないの?あ、でも、私もそうかも。虐めるんならM女さんのほうがいいもの」
「これ見てもう経験者みたいに、友達に偉そうに語るのよね、尻に入れるとどうなってこうなって…とか全部知ってるように言うんだよ。やだねー、男って」
悪口言ってすまん、でも本人は知らんこと、聞こえてないからいいや。

私はショーをろくろく見もせずに、時々こそこそ話す正座男2人の頭を引っぱたきながら、人間ウォッチングばかりしてどらみさんとひゃっひゃと喜んでおりやした。
それはそうと足置きの2人は結構頑張っていた。
フローリングでの正座ははもう30分近い。
「崩してもいいよ」
私のM男でもないし、楽しいオフ会なんだからそこまで我慢しなくてもいいと思ったので声を掛けてみた。

すると 「まだ頑張る」 というようなニュアンスの答えが返ってきた。
しかも2人は目を合わせながら 「ねー、そうだよねー」 なノリ。
なんだこの2人は・・・ どらみさんと大笑いする。
「もう感覚がないんですけど、こうなったらどこまでやれるか、行くとこまで我慢してみようかと話してまして・・・」
で、また顔を見合せて 「ねー、そうだよねー」 なノリ。 
「なに2人で意気投合してんの?」
「馬鹿みたい、馬っ鹿じゃない?こいつら」
またまたどらみさんと大笑いです。

M女さんが終わりの挨拶に来てくれたので、チップタイム、M女さんと貫禄ある責めをした女王様にチップを挟み、ショータイム終了です。
店内は明るくなりました。

次に女王様のオーラが光り輝いている阿修羅女王様と清楚で可愛い凛M女様がうちのテーブルに来てくれました。
「なーに?ここどうなってるの?」
「えー?私たちどこ座ろうかなぁー」
テーブル取っ払ってまるで花見の宴会でもしてるような場所になってしまっていたので、阿修羅様と凛様はナイスな突っ込みをくれました。
ennkai1

お2人は椅子を移動させ座ってくれて、そーねぇ、床にいるM男を女性が取り囲んだっていう構図になっちゃった。
ennkai2

阿修羅様が遊んでくれて、とっても嬉しいまことです。
ennkai3

阿修羅様、ステキです。
ennkai4

カメラマン一馬はアングルを変えてこまめに撮影をしてくれていました、サンキュー。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
そうそうそう。SMショーみてる男の顔って、凄い面白いです。あの口開け加減。私もよく見て、一緒に行ってるノーマル女性にそつと教えてあげたことあります。
2008/05/07(水) 08:00 | URL | たぬきの腹鼓 #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。
旧キャンディホール、2年くらい前に行きました。その時はSIVA様が席についてくれました♪
いつの間にか名前変わっちゃったんですね(*ノω<*)
また行きたいなぁ。

2008/05/08(木) 12:02 | URL | 美夜 #-[ 編集]
finちゃん
どこどこ??って
画像に見入ってましたよぉ~♪
やっぱり 脚キレイ。。。
楽しそうな雰囲気が伝わってきてます(^^)v
2008/05/08(木) 14:17 | URL | りり #EigpeUzg[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
面白すぎます、ショーよりずっと面白かったっす(^^)

>美夜さん
場所も変わったそうです、以前は天神だったらしいです。
こじんまりしたいいお店で、客の数よりお店の女性のほうが多く感じるくらい、ボンテージだらけでした(^^)

>りりちゃん
緊張感のない宴会のようなオフ会でしたよー。
楽しかったですよん。
顔にも網タイツかぶろうかしらん、網タイツ効果で美しくなるかも(笑)
2008/05/08(木) 23:20 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
