FC2ブログ

オフ会レポ 2

ここでは、「オフ会レポ 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
んー、何といいますか、最初の感じは皆てんでバラバラに楽しんでいたといいましょうか。
お店の女性が全面サポートしてくれるので、あちこちで話が盛り上がり、参加者が固まってこじんまりって感じではなかったっす。
お店のイメージはキャバクラSM版といった様子で、SMを覗けばキャバクラとほぼ同じです。
「うちは敷居が低いのよー、ノーマルさんが見学ツアーに来たり出来るお店だから」
といったようなコトを言われてました。

うん、なるほど、そうかも。
女性は明るいし、お話上手だし、もてなし上手。
女王様に失礼発言しても、そこは女王様のほうがプロ根性あります、鼻であしらっておりました。
まぁね、客が全部自分のM男って訳でもないし、いちいち腹を立てたって仕方ないっしょ。
プロって凄いなぁ、って感じた。
付け加えれば、S女ってM男に少々接近して触れ合ったとしても、全然平気なの。
パンツとか見られても平気、おっぱい見られたとしても大して恥ずかしくないもんです、興奮もしない。
男側は変に勘違いするかもしれないけど、S女側からしてみればなんてコトないのですわ。
ノーマルさんには敷居の高い変態モード炸裂のSMバーよりは来店しやすいと思う。
ノーマルさんでも平気ね、キャバクラ感覚でもっと皆来ればいいのにって思った。

ふと気付くと、一馬はもう脱がされ始めてました。
ありゃりゃ、SIVA女王様仕事が早い、待って~、脱ぐの待って~。
ブログに画像を載せるから、見栄えの揃うようにスーツで参加、ってなっていたのよ。
写真も撮らない内に脱いじゃダメダメ。
待ったをかけて、女王様に撮って頂きました。
「fin様、足をもっとこう…組むとか」
駄目出しをもらって何枚か撮ってもらっちゃった。
結果、駄目出しのかいもなく、見事に大根足な写りで記念写真となってしまった・・・
それが済んで気付くと、もう一馬はパンツ一丁で縛られてます。
隅のほうで何やらされてました。
私はどらみさんと話しつつ、女性と話しつつ、ベンと話しつつ、わいわいと賑やかに忙しかった。
内容のある話は全く出来なかったっす、でも楽しいんだな、これも。
私の希望してた通りの会になりました。
気取らず皆でわいわいと… こんなのが良かったの。

もしこうならなかったら女王様ゲームでもして楽しくやろうと考えていたり、事前に変態アンケートをしてネタを仕込んだりとかしていたんだけど、徒労に終わりました。
お店に女性がきっちりサポートしてくれるので、安心してお客として楽しめました。
人見知りでノリの悪い私にfin様fin様とお相手してくれ、M男性にもまんべんなく話し掛けソフトに虐めてくれて、そのお陰様か、M男性は私ほったらかしそっちのけではじけて楽しんでましたよ(^^)
これでも結構気にしてたのよねー、盛り下がったらどないしょーとか、ね。
いらん心配でした。

そうこうしていると、ショータイムの準備が始まりました。
ショーが終わった女性にチップを渡すため、お店の人がチップ代金を徴収に回っています。
千円で3枚、チップ紙幣を配られます。
私はこういうの初めてだったので、なんだか楽しかった。
TVで見たことあるけど、男性ストリッパーのパンツに挟むチップ紙幣、これと一緒だよねー。

ショーも始まることだし、ハイヒールも脱いでリラックスしたかったので、隣にいたベンに足置きになってと言ったら、何の躊躇もなくシャツを脱ぎ始めるベン。
「別に脱がなくてもいいのに」
呟く私を無視して、上半身裸、靴と靴下を脱いで私の前に土下座しました。
足を置いたらすぐに店内がほぼ暗闇になりまして、ショーの始まりです。
「ショーを見てあげないと失礼でしょ」
ベンに回れ右させて土下座からただの正座に、そして背後から太ももに足を置くことにした。
でもこの体勢難しい、背後から足を回しているんだもの。
で、離れていて、いまだ全く会話をしていないまことを手招きしました。
邪魔なテーブルを取っ払ってベンの隣に座らせました。
まことも恥ずかしがることなく、ノリノリでシャツを脱ぎ、ベンと同じスタイルで私に背を向けて正座。
両者に片方づつ足をのっけてリラックス、あー、ラクちん。
asioki1

ショーの始まりが近かったし、カメラマン一馬がSIVA様に仕えていたのでこの時の画像がないのですが、こんな感じです。
違う点は、この時はまだズボン履いてました。
asioki2

一馬はというと、SIVA様の傍らで縛られたままいい子に座ってました。
私はどらみさんと話をしたり、眼鏡を取り出してかけたり、鑑賞モード突入です。
足元の2人は足を手の平にゲットして、さすりさすりしたり、足置き以上のコトをしてましたが、ま、今日のところはいいです、何も言いません、オフ会だから。

ショーは、M女さんが女王様に責められる設定。
M女さんパンツ一丁、ほぼ裸っす、テーブルを1つ1つ廻り、土下座でご挨拶に。
うちのテーブルに(テーブルないけど)最初に来てくれました。
正座男2人の前に土下座してご挨拶。
なのにボケボケしてぽーっとしているもんだから、思わずというか、自然に足で2人の頭を踏んづけて土下座させましたわん。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

一枚目のピースと足元が可愛いです^^

2008/05/04(日) 19:01 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
足置きいいなぁ。
私もパンツ一丁で、fin様の足置きになってみたいです。
2008/05/05(月) 01:07 | URL | たぬきの腹鼓 #JalddpaA[ 編集]
>ジューンさん
ど素人丸出しのダブルピースです(笑)
足元もカメラ写りなどお構いなし、ポーズを知らない私っす(爆)

>たぬきの腹鼓さん
なぜ皆足が好きなんでしょうねぇ。
参加のM男性も私はそっちのけで足だけにサービスしてました(笑)
2008/05/06(火) 21:37 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
楽しいオフ会が出来てよかったですね~
傍で見学してみたかったです(・ε ・)イイナー
2008/05/06(火) 22:42 | URL | kaokao #-[ 編集]
>kaokaoちゃん
わいわいと気楽で楽しかったっすよ。
女性陣が上司だとしたら、このオフ会、完璧に無礼講でしたけどねー(笑)
2008/05/07(水) 00:34 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
足好きというのもありますが。普段絶対出来ないでしょ。女性の足置きになるなんて。(笑
2008/05/07(水) 08:02 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。