FC2ブログ

オフ会レポ 1

ここでは、「オフ会レポ 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
26日 20:30 中洲のSMボンテージパブ シャドーフェイス(旧キャンディホール) でオフ会をしました。
楽しかったっす、マジ、オフ会して良かった(^^)

私は結局用事が復活したので、25日の前日から博多入りをしてました。
そんでもって、元気な友人に振り回されて凄い寝不足でオフ会に参加。
楽しいのに23:30には眠気が襲ってきてギブアップ、ついにはお開きにしてもらいました。
若い頃は眠くても勢いで押し通せたのに、今はてんで駄目っす。

他の皆様はその後、2:00までSM談義を普通のバーで堂々とやらかして、そして屋台の有名ラーメンを食べ、博多の夜を満喫したらしいです。
羨ましい…

私は27日に急に仕事が入ってしまって、速攻で帰宅しましたの。
高速料金は40%オフで安くついたけど、疲れたわー。
次回の博多オフ会は、オフ会の為だけに予定をたてて行くぞー、おー!と心に決めました。
3日連続の寝不足は、ほんとこたえた(^^;)

まずはオフ会の前に、どらみさんとロイヤルホストで密会すべく車を移動。
難なく着いたのはいいんだけど、オフ会の場所の地図を幹事の一馬くんに折角用意してもらっていたのに、プリントアウトしたモノを忘れていたことに気付きました。
で、一馬くんに電話して 「忘れちゃった」 と訴え、呆れられながら手順を聞いて完了。

どらみさんと会ったらハグを…と思っていたのですが、会えた瞬間、どらみさんは彼氏から何やら大荷物を手渡され始めまして、どらみさんの両手は荷物だらけ。
ハグどころではありません、握手もできんかった。
皆にお土産でも配るんかいなーと思っていたら、なんとその大荷物は全てエログッズ。
そうだった、いらないエログッズを処分するため、要る人にあげるべく持って出るって言ってたわ、そうだった。
中型のボストンバッグ1つ、紙袋3つ、だったかな?(笑)

どらみさんは 「わたし、エロい服着ていきます~ ミニのスリップドレス系」 と宣言してたので、てっきりそうだと思っていたのですが、とっても普段の服で来られ、またまたびっくり。
着替えるのかと思いきや、そのままで行くって。
どうも出掛けに彼氏の顔色が怪しかったので、エロい服はやめて無難にしようと、急遽変更したんだそうで。
かなりイケメンの彼氏です、ジャニーズ系ね、年頃からいって少年隊ってとこかしら。
カッコいい彼氏は挨拶だけかわして、ロイホ前から風のように去って行きました。
今度はお話したいわぁ、イケメンだったし。

私は着ていくはずの服をうっかり汚してしまったし、どらみさんがエロい服を着てくるっていったもんだから、私にしては思いっきり派手な服を着て、厚化粧して、髪もセットして(自分でだけど)出掛けて行ったのよー。
ロイホではコートなんて脱げない状態だった、足元は思いっきり網タイツでハイヒールだし、厚化粧だし、パーティでも行くんかいなっていう髪型だったので、変な女と思われてたことでしょう。
で、変な厚化粧の女と大荷物の女は、店の隅でヒソヒソと盛り上がっていました。
「あぁ、このまま2人でもっと話してたいね」
と言い合ってたんですが、そうもいきません。
そそくさとロイホを出ました。

どらみさんは、底抜けに明るくて気さくでよく喋る、この人がいると場が盛り上がる、周りに人が集まってくる、ってタイプの女性。
私と正反対だ。
私と同じタイプの女性だったら、無言の静かな時間が流れてしまうトコですが、そこは肝っ玉どらみさん、私の心を解放してくれる大らかさがあります。
なので、初対面なのにガンガン話せました。

お店近くに着いたら、一馬くんが外で待っていてくれ、合流してお店に。
お店に入った途端 「あらー、どらみさん、お久しぶり」 「やだ、何してたの久しぶり~」 お店の女性が集まってきます。
皆様、ほぼ裸です、だってボンテージ衣装だもん。
乳首とまんこさえ隠れてりゃいいのよー、な衣装です。
あたしゃ同姓だし、いつも好きでそういう衣装着てるから別に違和感ナッシング。
目のやり場に困るっちゅうこともなかったんですが、やっぱ男性だとガツンとくるものがあると思う。
尻なんて丸出しだもんねー(^^)

siva&doris

最初に席についてくれたのは、左側豪快な笑いとトークで陰湿な雰囲気をぶっとばすSIVA様(シヴァ)と右側舌ピアスとタトゥーが素敵なDORIS様(ドリス)です。

席に着くや否やどらみさんはSIVA様やDORIS様から怒涛のように話し掛けられ私と一馬くんは隅でエログッズの点検です。
SM雑誌数冊、バイブ、アナルバイブ数種、双頭バイブ、オナホール、クリキャップ、綿ロープ、首輪、手枷、蝋燭、カテーテル、ゴム手、尿取りパット、あといろいろ、テーブルてんこ盛りに出してチェックです。
「やっだぁ、何コレ。奥飛騨慕情だって、このオナホール、わははは」 
お店の女性もエログッズ点検に参戦です。
私は皮の手枷と首輪をもらったの、ラッキー。
残りは形は違うけど持っているものだったので、全部一馬くんの手に渡りました。
何万もするグッズをボストンバッグ付きで頂いた一馬くんは大喜びです。
「全部使うの?」 「はい、使います」
そっかー、良かったね。

kazuma&siva

一馬くんとSIVA様、仲良くSM雑誌を見ながら盛り上がってました。

グッズ点検してると北九州から参加したM男性、まことくんがやって来ました。
お土産に有名店のノエル型マロンケーキを持参してくれた、ありがとう。
反対側の隅の席に案内されてお店の女性とお話してたので、最初は話が出来なかったけど、明るい感じのM男性。
makoto

doris

お土産のケーキを頬張るDORIS様

そうこうしてると、広島から参加のM男性、ベンさんが到着、私の隣に。
お土産にケーキをワンホール持参してくれました、オフ会記念プレート付きです。
マロンケーキもまだ食べ終わってないのにまたケーキ。
被っても全然平気、その心使いが嬉しいというもんです、ケーキづくしだわぁ、ありがとう。
これで全員揃った、総勢5名。
お店がフォークなど用意してくれたのでマロンケーキを廻し食べです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

本当に楽しそうです。
健全なSMオフ会っていう感じです(^0^*

シャドーフェイスのサイトをのぞかせて頂きました。

想像しただけで勃起してしまいました。

機会があれば是非、お邪魔したいです。
2008/05/03(土) 03:03 | URL | 一平 #SizUyuuE[ 編集]
オフ会盛況だったようで、おめでとうございます。
自分でセットしたという髪型、とてもセルフとはおもえない見事さですね。すばらしい。
2008/05/03(土) 08:33 | URL | むんぱ #-[ 編集]
fin様、お疲れ様でした。
エログッツを早速使ってみました。
アナルバイブと奥飛騨慕情を同時に使ってみるとこれまたw
あっ、fin様の許可なくしてしまったことをお許しください(笑)

それにしても、本当に楽しいオフ会を開いていただけたことに感謝します^^!
役不足でしたが、幹事をさせていただいたことに感謝です。

追伸:もしかして、手ぶらで参加したのは私だけ??
2008/05/03(土) 09:03 | URL | 一馬 #tnzvu2vM[ 編集]
>一平さん
気軽に行けるお店です。
ぜひ、来店して遊んでください。

>むんばさん
お店の女性のお陰様で盛況に行えました。
え~?ぼかし入れてるのに髪型わかる?
もっとぼかしいれないといかんかなぁ。

>一馬さん
あれはもうあなたのモノですから、どうぞご自由に。
裏方に徹し、カメラマン御苦労さまでした、ありがとう。
そうねぇ、手ぶらで来て、逆にお土産どっさり持って帰るM男に初めて会いました(笑)
M男性は会う時に、高価ではないですが、花とかお菓子とか、お土産を持参する率は80%です。
私の統計で80%なので、怪しいですけど。
それが気配りっちゅうもんすよ(^^)
2008/05/03(土) 12:50 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
