FC2ブログ

応募要項

ここでは、「応募要項」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
S女と看板あげてブログをしてるので、M男性から 「プレイをしたい」 と応募メールがぼちぼちと舞い込んできます。
でも私は 「はい、いいですよ」 と見ず知らずの男性にすぐに会いに出掛けるセキュリティの甘い無鉄砲な阿呆ではないのです。

メールで危ないか、危なくないか、それを判断するのはとても難しいですよね。
いくらやり取りしても完全に安全とは判断出来ないのですが、それを言っていたらSM遊びは、ままならない。
ここは自分で判断するしかないので、自分なりに考えてやってはいます。

応募してくれる皆様、ど素人でおばさんで地方に住んでいる私に会いたいと希望してくれて内心は大変に嬉しいのですが、どれもこれもお受けする訳にはまいりません。
私と遊びたいのなら、私の条件をクリアしている人でないと当然ですが 「×」 なのです。
いちいち同じことを応募者に書くのが面倒になってまいりましたので、ここに書きます。

1 たくさんエントリーがあって大変ではありますでしょうが、私と遊びたいなら暇を見つけて全部目を通していただきたいです。
 
理由 メール内容で判断して読んでないのはすぐにわかります。
「あー、応募してくる割りにはブログを読んでないんだなぁ。たまたま、近場のS女のブログを発見したので気軽に応募してみたんだねぇ。私に興味があるんならブログくらい目を通してからメールくれるはずだよね。」
こう思います。
表の2~3記事を読んでから興味本位にアワヨクバと即メールしたのがバレバレ 「×」 です。

2 ブログにはっきりと書いてあることを再度質問しない。

理由 メールのやり取りをしてるといろいろと聞かれます。
ブログに書いてあるのに重複して聞かれます。
そうなると 「ここを読んでみてね」 とアドレスを表記してお返事します。
もしリアルで会って話してみたら、あなたはとてもいい人であって、私が損をする可能性があるかもしれませんが、薄っぺらに感じる応募はそれだけでもう対象外になってしまいます。
会うまでには至りません 「×」 です。

3 急かさない。

理由 自分がメールしたら翌日すぐに返事がないと催促する人、多いです。楽しくメールが続き心が動いていたら自然とメール頻度は多くなるものです。
なので、よく知らない人に向けて最初からガンガンメールの返事はしないです。
友人でも知合いでもない人に心は動かないのです。
返信は必ずしますが、私の返信のペースは遅いです。
これよりも優先して行っている社会生活やいろいろがありますから。
最初はぼちぼちですが、そのほうが結果よくなるものです。
体調や気分のリズムも激しいので、気が乗らないと間があいてしまう事も。
こんな時は 「今、~~なのでお返事が遅れます。」 といった内容を事前にメールします。
プレイのみに固執し、焦ってる人は 「×」 です。

4 最終的には会う前に電話で直接話すし、あなたの画像を送ってもらいます。

理由 いくらメールで意気投合しても実体のない相手には不安があります。女は男性と違い、こういった気軽な 「出会い系」 に似た行動には不安がつきまといます。
若ければ笑ってすませる事ですが私はいい歳なんです、失敗は出来ません。
携帯なんて知られてまずいことになったら番号変更すれば済むことです。
それなのに、番号を教えることに抵抗があるようでしたら、こちらとしましても話せないならお断りするしかございません。
自分の画像添付、結構な勇気がいると思われますが、私を信用して頂く、これしかないのです。
私もブログをしているのですから、看板しょってる訳でございます。
画像や番号を悪用したら、即、ネットで評判になってしまい、大変なことになるのです。
なので、そんなことは絶対にしないと公言できます。
それを信用するかしないかは、貴方次第。
実体のない、顔のない相手とはお会いする気は全くありません 「×」 です。

要項など探せばいくらでもあるんですが、最低限の応募要項、4つを書きましたので参考になさってそれで応募して下さい。
4つのうち、1つでもクリア出来なかったら応募するだけ無駄なの 「×」 です。

無駄のないお相手探しをお互いしましょうね(^^)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。