FC2ブログ

福岡オフ会決定

ここでは、「福岡オフ会決定」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
桜が散ってしまいました。
職場が桜の木に囲まれている環境なので、桜のシーズンは心が和むわぁ。
でも散るときゃ憂鬱になるもんです。
見るぶんには風情があっていいのですが、毎日車が桜の花びらだらけになるっつーのは、かなり憂鬱になるのよねー。
たまにならいいすよ、でも毎年だもん。
これはまさしく、贅沢な愚痴ですわ(^^)

福岡オフ会の日取りと場所が決定し、参加の皆様とも連絡が済みました。
当初、お茶目にアバウトな予定であった、私の本命S女どらみさんが目出度く参加となりました。
いやぁ、良かったっす。
予定をやりくり、無理してくれてすまんです、でもありがとう。

最終メンバーは、私、S女どらみさん、M男性2名。
あと、仕事の関係で確定が出来ないでいる熊本のM男性が1人。
これれば来てちょ。

男女2名ずつで、まるで合コンのノリですが、かなり風変わりな合コンね。
私とどらみさんの話が終わるまでは、男2人は這いつくばってそれぞれの足置きにでもなってもらいましょう。
メインは私たちの逢瀬ですもん、踏みながらどらみさんと話をしますわー。

私とM男性1名は、なんと広島からの遠征です。
あらまぁって感じ。
当初の予定は25日に博多で旧友たちと… だったんですが、よんどころない事情が発生した模様で、急にキャンセルとなってしまいました。
用事はなくなってしまったのだけど、私はもう行く気になってるので、そのまま決行です。
なので、広島からのM男性とは待ち合わせをして、車で一緒に行き帰りとなりました。

けども、絶対来るとは信じてないの。
当日待ち合わせ場所に来ない確立は80%っす。
来ると言っても来ない確立は高いです。
なんといっても、電話連絡のみの丸っきりの初対面ですから。
こっちの予定なんてお構いなしですからねー、向こうからしてみれば。
気持ちがぐらついて行きたくないと思えば行かなきゃそれで済むんだもの、身元不明だから誰にも責められないし。
ネットは希薄ですから。

女性はプレイとかそんな下心がないぶん、確実です。
互いに会いたいから会う、女性とはそういう理由のみで約束するので、下心がないんですね。
約束して破られたことは1度もございません。
メールして返信がない、なんてこともございません。
行かれない時は行かれないと、ちゃんと断りをしてくれます。
その点、ネット関係の男性はフェイドアウト主義が主流ですからねぇ。
やいやいとメールで熱く語るのに、こちらの反応がちょっとでも自分の思い描く通りでなかったら、すぐに音信不通のフェイドアウトを平気でします。
一生ネット人生してればいいさ、そんな奴はね。

参加表明は多かったけど、なんだかんだとすったもんだで、結局はこじんまり。
でも、これで良かった。
だって、最初はどらみさんと2人だけの予定だった訳だし。
2人のM男性が同伴で丁度イイつまみが出来て良い感じです。

さーて、何着て行こうかなーっと、SM用タンスをゴソゴソしてたら、15年前くらいに着てたワンピを発見しました。

of4


SM遊びをする時によく着て出掛けていた、普段着ないようなブリブリのワンピです。

of2


ブリブリ好きな方が見たら全然ブリブリじゃない、って言うと思うけど、私にとってはブリブリなのだわ。
ゆとり設計の服なので今でも着れました(^^;)

Dscn1016.jpg


この歳でこのワンピはちょっと恥ずかしいっす、このままでは歩けません、が、今回は夜にSMなお店に行くのだから大丈夫だろうと勝手にふんで着ますわー。

of1


画像で見ると大したコトない服ですが、裾のブリブリ感がたまらなく恥ずい。
でもぉ、中年腹は隠してくれるしぃ、新しい服を買わなくてもいいからぁ、一石二鳥だわー。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
福岡オフなんだねw

無事故でね@車^^

久々のfinちゃんだwって
写真を見ながら
ご挨拶w
可愛いワンピだぁw
私的にもgoodですw
楽しい時間を~~~( v ̄▽ ̄) w
2008/04/17(木) 17:20 | URL | りの #Yn5yubKE[ 編集]
こんにちは!!
お会いできるの楽しみにしております。

メールしますね。
2008/04/18(金) 15:27 | URL | どらみ #PVWK8hBo[ 編集]
素敵な洋服です。

オフ会に行けなくて残念です。

足置きどころか人間食卓、人間椅子になりたいです。

十分に楽しんで帰ってください。
2008/04/19(土) 04:33 | URL | 一平 #SizUyuuE[ 編集]
finちゃん
脚キレイ~~~~!!
細い足首がステキっす♪

オフ会楽しんできてネ^^
報告も楽しみにしてるから~(^O^)/
2008/04/19(土) 10:04 | URL | りり #EigpeUzg[ 編集]
ぎゃあー
いつも読み逃げなっててスミマセン
絞り取りも完結までしっかり堪能致しましたm(_)m

ワンピめちゃめちゃカワイイ!
こういうのはずっと着れますよ~
ブリブリ、うん、全然余裕で普通w
大人が着てこそのデザインです♪

お気をつけて行ってらしてください★
2008/04/21(月) 00:03 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
>りのちゃん
のろのろ運転で気をつけて行きます。
遠征するのも楽しいもんですね、旅行気分です(^^)

>どらみさん
おぉ、わたしもメールしますので。
いえ、電話します(^^)

>一平さん
楽しんできます。

>りりちゃん
細く写ってるのを選びました(笑)
オフ会の模様は画像入りで報告しますわん。

>モコちゃん
わたしの顔は地味なんすよ、デブだし。
着てもなんか、しっくりこない、けど、着ます、ふんっ←鼻息
2008/04/21(月) 09:06 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
本当にお疲れ様でした。
リアルfin様の素敵さに痺れてしまいました。

やはりSMって良いですね!
2008/04/28(月) 11:29 | URL | どらみ #Hlcmy4kQ[ 編集]
>どらみさん
こちらこそありがとう、楽しかったね(^^)
来年もまた絶対オフ会しませうね。
メールします~
2008/04/29(火) 13:11 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
オフ会楽しく盛り上がったようですね。

お疲れ様でした。
2008/04/29(火) 20:08 | URL | 一平 #SizUyuuE[ 編集]
>一平さん
疲れたけど楽しかったです。
2008/05/02(金) 20:31 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
