FC2ブログ

年下のM男 23

ここでは、「年下のM男 23」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ベトベトするからお風呂入ろうか。一緒に入る?」
「はい」
上向きな返事。
「目隠しはするよ」
「はい」
下向きな返事。
首輪と手枷をはずし、再び目隠しをした。

私はさっさと裸になり、僕の手を引いてバスルームへ移動した。
「手を出して」
ボディソープを僕の手の平に出し、ちんこに勢いよくお湯を浴びせた。
「洗いなさい、ぬるぬるでしょ」
垂れ下がったちんこを洗わせた。

壁にかけたシャワーヘッドの真下に移動させて頭からお湯をかぶらせた。
びしょ濡れになる姿を見て楽しむ。
湯を止めてシャンプー、ボディソープ… 頭と身体を洗わせた。
「お尻もきれいに洗った?」
「洗いました」
「見せて」
ためらわず、すぐかがんで肛門を見せやすくするために両手で開く。
「もう全然恥ずかしくないみたいだね」

「背中は洗ってあげる」
スキンシップは散々したのに、ただ背中を手で洗うだけで僕は緊張している。
軽く引っ掻くと静かに声を出す。
「ああああぁ…」

久々にヒットの僕であり、私は楽しかった。
ここからはご褒美タイムだ。

「私も洗って。首からね」
私の腰まわりに手を導き、私は僕の首に手をまわした。
向かい合った男女が抱き合う格好で密着すると、僕は更に緊張した。
これからどういう展開になるのか その思いからも緊張するのだろう。
いい展開か、がっかりする展開なのか。 

「ここも、ね」
あちこちに手を導いた。
「乳首が気持ちいいわー。もっと撫でて」
「遠慮しないで、まんこもしっかり洗いなさい」
背中を洗わせる時はぴったりと密着した。
そうして全身を洗わせた。

それから入浴剤で泡立ったバスタブに誘導し、後ろから抱っこの形でお湯に浸かりながらアイマスクを取っった。
「これ濡れると傷むから出してくるわ」
洗面台にアイマスクを非難させてからバスタブに戻った。
もう目隠しは必要ない、ボンテージテープもはずした。

「抱っこされてキスしてもらいたいんでしょ、僕ちゃんは」
「はい」
「してもらいたい時はどうすんの?」
「抱きしめてもらってキスをして欲しいです」
「赤ちゃんになりたいんだっけ?」
「そんなんじゃないです…」
「あのねぇ、私がそうなんでしょって聞いてるんだからそうなのよ。わかる?」
後ろから軽く頭をはたく。

「…僕は赤ちゃんになって…甘えん坊になってfin様に よしよしいい子ね ってされたいです」
「あははは、やればできるじゃない。それでチュウもされたいのよね」
「たくさんされたいです」
「じっとしてなさいよ。まぁでも赤ちゃんは吸うことは出来るから少しはいいかな」
「僕もしてもいいんですか?」
ちょっとぬるい言葉をかけると、すぐに木に登る。
「もう黙んなさい、いい子にして」
後ろから抱きしめ身体を撫でながら、肩に顎をのせて耳元で今日の遊びの感想を聞いた。
私はそういうやり取りが好きだ。
初回でここまでまったりするやり方は今まであまり例にないが、いろんな形でスキンシップしながら今日の遊びの話を聞く時間が好きだ。

私と遊んでこういうスキンシップしながらの会話が最後のほうになかった、おかしいなぁ、そういう時間はなかったなぁと思う方、それは私があなたとは合わないと感じたというコトです、あしからず。

バスタブで真向かいになり、ご希望通りにキスもしてあげ、頭をなでなでしながら可愛がってあげた。
本当に親子くらい歳が離れているので、私としては全くと言っていい程に、性的ないい雰囲気にはならず、いい子にしてた子供を可愛がるイメージでそれが自然にできた。
さぁそろそろ終わりにしましょうかと思っていた頃、僕は私にしがみついた。
終わりの雰囲気を察知したのか、抱きついて離れなくなった。

「fin様、もう少しこのままでお願いします」
「そうは言ってもねぇ、ふやけるよ」
「もう1回キスして下さい。じっとしてますから」
「キリないし。離れなさい、湯にのぼせて頭がパーになったとか?」
「このままでいたいです」
「あんた、勃起してるでしょ。当たる」
「凄く幸せな感じなんです」
「幸せだと勃起すんの?」

僕は、母親というよりは歳の離れたおねーさまといった感覚だった。
ちんこは勃起しており、なんなんだこの回復力は… と私をびっくりさせた。
単純割計算で、1時間に1回勃起し排出しては回復。
若い子ってこうなのか?そりゃ幸せだわなー(笑)
遠い目をしているような感じでそう思った。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
SMって人間の快楽の中で、一番自然な形なのかもしれませんね
与える、与えられる~征服する、征服される
温かい気持ちになりました
2008/03/31(月) 05:16 | URL | 蜜 #-[ 編集]
あー、私も終わった後、まったり2人でお風呂に入ってる時間が好きです。
相手は10歳以上、下の子ばかりなので、確かに色っぽい雰囲気にもならず、子供とお風呂に入るおかあさんの感覚(笑)

ラブホテルは好きじゃないんですけど、お風呂に関してはいいですね。
2008/04/01(火) 09:42 | URL | miya #-[ 編集]
>miyaさん
そうなんすよ、可愛いとは思ってもHな気分にはなれないって声を大にして言うくらいの気分です。
そこを期待するなら、若い子でないほうがいいっす。
私もラブホはあまり好きでないけど、防音のコトを考えると、やっぱ普通のホテルよりはラブホを選んでしまうのです。
2008/04/02(水) 13:04 | URL | fin #-[ 編集]
>蜜さん
私にとってはセックス抜きで快楽が得られるのがSM。
自然とは思わないけど、いい相手と遊べたら、確かに温かい気分になります。
2008/04/02(水) 13:07 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。