FC2ブログ

軽口は災いの元

ここでは、「軽口は災いの元」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
変態は口が堅い 私はそう思っています。
が、そうではないみたい…と最近思うようになりましたの。
ミスとレスの朋さん とは朋さんのブログのサブタイトルのように、気が向くままにS女の裏話のようなメールのやり取りをさせてもらっています。
そこで話題になった内容で、そうではないみたい…と思ってしまった。

そうすねぇ、S女の裏話ですからね、ここでは内容は明かせません(笑)
が、今から書くコトとちょいとだけ関連はありかなー? とだけ言っておきます。

変態は口が堅い だけど 同類同士だとたちまち軽くなってしまう。
変態は、自分がそうであると察知されないために口が堅いのですが、男性は同類同士だと口が軽くなるんですね。
それって、男性特有の自慢根性なのだと思う。

「あのS女はどうだった」 みたいな感じでね。
変態でなくてもそうざんしょ、男ってヤツは飲み屋のねーちゃんが優しく接してくれただけでも 「あの女は俺に気がある」 
1回こっきり寝ただけ、そんな付き合いの女性のコトも全てを把握したかのように 「あの女は○○…」 
なーんて、こんな具合に他人に平気に勝利者のように自慢して喋るんだもの。
良い話だけなら許すけど、そういった話の内容は中傷が多いよねー。

若気の至りなら許せますわん。
女だってうら若き頃には友達と集まっては、そういう話題で盛り上がっているもんなのですから。
だけど、女性は歳がいくとその手の話題は喋らなくなるもんざます。
なのに、男ってヤツは… 男ってヤツは… です。

ま、こんな感じに思っていたんすよねー。
でも、ふと気付いてしまったの、そうではないみたい…。
女も同類同士だと軽いのかも ふと感じた。

ずっと前のコトなんですが、M女さん2人と会って食事会をしたんです。
ここにも書きました。
その時に、現在のS彼を 「見て見てー」 のノリで見せてくれたんですね、写メだけど。
そしたらもう1人も 「じゃ私のもー」 って見せてくれたの。
両方とも、顔バッチリの画像だった。
それって…他人に見せて大丈夫? 私はそう思ったので自分のは出さなかった。
それはその時に えっ? って感じたけど、忘れてしまっていた。

彼女達に悪意はなかったですよ、勿論。
拝見した男性は男前だったし、彼女達はそれを自慢してたし、男性を褒めてたし。
だからその時のことを、私も軽く考えていて忘れてしまっていた。
しかし、悪意がないってのは、ないだけにこれまた始末に終えないのですわ。
場合によっちゃ、悪意のあるほうがまだマシって時もございますからねぇ。

今思うとですね、顔無しならいいすよ、でも顔はまずいでしょ、顔は、って思う。
どんな人だったかもうすっかり忘れているから、その人たちのプライバシーはしっかり守られているけど 「見て見てー」 のノリであちこちで出されていちゃ、まずいよね。
それって、その反対をやられてるのを想像してみたら、身にしみて怖さを体感できるのではないかと思う。
何事も相手を思いやって行動しないとね。

そう言ってる私だって S女性の梨花さん には彼氏の画像は見てもらったから同類。
けど、それは、私が梨花ちゃんに絶対の信用をおいていたからなの。
梨花ちゃんの旦那さんも紹介して頂いたし。
その切はどうも(^^)

何が言いたいか、もっと ズバっと いつものように書きたいトコなんだけど、書けば書くほど、朋さんとのS女裏話が裏話でなくなりそうなので、このへんにしときます。

変態男ってヤツは… 撤回します。
変態男ってヤツは… だけど、変態女だってそういう面がある人は案外多いかも。
これからは、男女平等にこれでまいりますわー。
ただし、内容に悪意を感じるのは男性に多目勘定。
悪意を感じないのは女性に多目勘定。
さて、どちらに軍配が? 難しいっすね。

噂話、情報交換、自慢話、駄目だし話、こいつには気をつけろ話、その類の話の実名入り、誰だかわかってしまうような話し方は、信用をがっつりおける人とだけ話すようにしましょうよ。
世間は狭いですが、変態業界はもっと狭いのです。
信用おける人とだったら、内容がオゲレツだろうがなんだろうが、とことん喋り倒してもよーございます。
存分に悪口を言い合いましょう(笑)

腹がたってもムカついても、その相手が誰にでも誰だかわかるように話してはなりません。
顔入り画像を見せ合うなんて もってのほか です。
誰かれにでもお口が軽過ぎる行動対応をしていると、いつか自分に倍返しで返ってきますぜ。

ついでに…
ワタクシこうやって書いて公言しておりますので、頂いた画像は絶対に完璧秘密保持対応でやっとります。
って言うか、最近は送ってくれたら顔入りはすぐに消去してますの。

私が何故画像を送れと言うのかと申しますと、会う前に品定めで見たい訳ではないのです。
本当に私と会いたいのか、その本気度を知る手段になんすよねー。
実際この条件のお陰様で、いろいろと手間がかからず、随分助かってます(^^)

画像をくれた方々とは必ず会ってお話ししますし、拝見したら消去しております。
ご安心めされませ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
何度もすみません。
メールアドレスってfinishing665*yahoo.co.jp
で合ってますか?
やっぱり送れないんですが…
違っていたら教えてください。
2008/03/27(木) 20:49 | URL | ユウタ #JalddpaA[ 編集]
>ユウタさん
*は@ですよ。
2008/03/27(木) 20:50 | URL | fin #-[ 編集]
耳が痛いお話ですね
思いあたることがありますね
同じ変態仲間に会うと相手の事をすぐに信用してしまうんです
気をつけねば(>_<)
2008/03/28(金) 05:37 | URL | 蜜 #-[ 編集]
男も女も彼氏自慢彼女自慢はよく聞きますなぁ。うんと若い頃、女性の友達から彼氏のチンポコ(アップ+全裸顔あり)の写真見せてもらったことがありましたなぁ。「男だからいいよね」と面白がって。でも彼女は絶対女友達にも見せてますな。というか恋人にチンポコの写真撮らせる男って……。今考えるとM男ちゃんだったのかなぁ。


2008/03/28(金) 11:09 | URL | たぬきの腹鼓 #mQop/nM.[ 編集]
私が感じた事ですが男性の場合は大した話でなかったり聞きかじった一部の話なのに見栄を含めて話を作り上げた上(相手によって)女性側には嬉しくない内容を饒舌に話したりする気がします。「俺は(特別だから・または通だから)知ってる」等の優越感を味わいたいのでしょうかねぇ。。。若い女性は特にですが女性は個人情報に関してセキュリティーが甘いと感じる事が多々あります。本人が弛いなら他人の情報にも弛いと考えているので聞かれてもさらりと流すか嘘八百で返しますが基本的には信用のおける間の人としか話さないのが一番ですよね。
2008/03/28(金) 13:45 | URL | イビサ #-[ 編集]
口は災いの元?←?ではなく!でタイプミスしておりました。

改めて失礼致しました。
2008/03/28(金) 18:42 | URL | イビサ #-[ 編集]
こんばんはー。
ご無沙汰しております。

今日の日記はまさに激しく同意。
あの人はどう,とかこの人はどう,とか
かなり耳にしていたもの!

私,地元のサイトに出入りしていた時
顔も知らない人が私の職業とか知っていた時
ぞっとしましたもん。
それ以来 極力地元で人と会わないことにして
逢う時は偽名つかうほどの念のいれようでしたw

ネットで顔出ししていないけど
名前はそこそこしれている人って
どんな人???って思う気持ちもわかるし
否定はしないです
実際finさんってどんな人なんだろう,ってすごく逢ってみたかったし,実際お逢いできて,
きちんとした方だったから
この出会いは幸運だったのだけど
これってほんとにSM,そして
ネット特有な感じな気がします。

人間同士の関わりなのに
なぜかゆるくなりがちなんですよね。
2008/03/28(金) 22:31 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
激しく落ち込んでいるときに助けて頂いたこと心より感謝しております^^
私も改めて身を守る術を検討せねば!と誓う春です。
私が画像を送らせる理由は真剣さも確かにですがせめてだらしなくないとか礼儀を確かめる為の手段だったりも致します(例えば画像の服装が襟の伸びたTシャツならそれでNGとかw)
楽しく変態道を邁進しつついつの日にかfinさんとのハグもかなえたいと思います♪
2008/03/29(土) 06:51 | URL | 朋 #Kywjy1uI[ 編集]
>蜜さん
誰の事を言っているのかがわかんないような話なら、変態話や経験談などしても構わないのですよ。
おおいに話して下さいな。

>たぬきの腹鼓 さん
それまたひどい暴露ですねー。
男女共に若気の至りでしょうねぇ。
撮らせるほうも、自分に自信のあるナルシスト気味の男性なら、M男でなくてもあり得そうです。

>イビサさん
そうですよね、男女共に軽い部分は違うけど、違っても結果は同じコトやってんだから気を付けないといかんですよねー。
信用おける人とだけぶっちゃけトーク、これにつきます。
タイプミス、気づいてませんでした(^^;)
やっぱ女性は細かい気を配ってくれています、実感(^^)

>梨花さん
私も地元でのオフ会とか、怖くて出来ません。
広島は発展してない分、変態同士集まるとストレス解消の為に口が軽くなっているような・・・
私も知らん人から突然、他人の裏情報のメールがきたり、びっくりしましたもん。
都会なら少々のことはないんだろうと思うんです。
梨花さんとだったらゆるゆるでぶっちゃけ話してますが、私も変態同士だとゆるくなりがち。
気を引き締めて軽い口にならんよう気をつけます。

>朋さん
私は自分の口が軽くならんように、自分自身が気を付けて変態さんと会わねば・・・と思い直しています。
だらしない・・・あー、それありますね。
送るのだったらもっとマシなのあっただろーよ、とつい思ってしまうのがあります。
そういうトコロに気配り出来ん人は、会ってもだらしないと感じてしまいますね。
いつかハグしませうね(^^)
2008/03/29(土) 13:38 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
