FC2ブログ

福岡オフ会

ここでは、「福岡オフ会」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
やれやれ、やっと暖かくなってきましたねぇ、ほっとしている fin です。
広島は雪が多くて、道は混むわ滑るわで出退勤に難儀しました。
夏は暑過ぎ、冬は雪降り過ぎ、まったくもってどっちかに統一して欲しいもんです。
暑いなら年間通して温暖とか。
ま、気候のことをここで愚痴っても仕方ないすね。

先日、4月に福岡オフ会するからと参加者を募集しました。
現在のところ、M男性6人が参加する予定になってます。
4名は私にメールで参加希望してきたM男性。
2名は、参加表明がお茶目にアバウトな私のネット友人、どらみさんの知り合いのM男性。
で、その内の1名が幹事を快く引き受けてくれて、私は見事にラクが出来るはこびとなりました。
どらみさん、ありがとう(^^)

日々いろんな出来事が発生しますし、よんどころない予定がふいに訪れる可能性もありますから、6名全員が絶対に参加するなどとは思わないようにして、気持ち半分で勘定しております。
それでもやっぱり6名全員がアクシデントなく参加してくれたらいいなぁ、と思う。
特に幹事の一馬さん、そう、あなたですよ、読んでます?
キャンセルされたらワタクシ非常に困りますんで、そこんとこヨロシクです。

場所は、職業女王様や職業M女性がそれぞれ複数名在中されていて、その方々が日に2回くらいSMショーを開催する、という有名なSMショーパブ店にほぼ決定になりそうです。
その手のお店は地方には少ないですから、福岡の方ならどこのお店なのかもうピンときてるはず。

勿論、私はそこに遊びに行ったコトはないけども、なんとなくお店の雰囲気を想像するに、ニューハーフの方がいらっしゃるようなお店が頭に浮かんで仕方ないんですが、どうなんでしょうね。
ショーがあって、ショーの合間に客の席をまわって少しばかり挨拶などをしてくれたりとか。
それのSM版、みたいな。

ほとんどやり取りのない同士のオフ会メンバーだけでこじんまり個室に集まって… だと先行き不透明で読めないんですが、ここのお店だとショーや在中女王様による虐めとかがあって、雰囲気盛り上がりそうでいいんじゃないの?と思ってます。
ネットで少し情報を得たんですが、オフ会会場によく利用されてるお店のようです。

今回お世話になる幹事の一馬さんですが、ちんこにコックリング装着して自虐蝋燭ショーをします!と張り切っております。
お店でそんなコトしてもええんかい?って思ったんですが、そのお店に行ったコトのある一馬さんが やる と公言してるくらいだから、しても大丈夫なお店なんでしょう。
オフ会盛り上げ隊長として適任ですな。
お店の女性と一緒に更に虐めて、楽しもーっと(^^)

あともう1名、現在書いている 年下のM男 搾り取りたい の企画の時に割りと最後のほうまで残っていたM男性が、出来るかどうかわからないが皆さんの前でオナニーします とメールをくれました。
是非やってもらいましょう、これも楽しみ(^^)

こういう風に書いて、これがプレッシャーになり、キャンセルになるといかんですね。
別に絶対やってもらいましょうというのではないですから、気楽に参加してちょ。

そうすねぇ、こうやって皆さんと遊べる企画ってあと何回持てるでしょうねぇ。
             ↑ シミジミ口調
50過ぎたらしてなさそうだし、残り数年が遊び時って感じでしょうか。
お店主催とか、有名な女王様主催といったSMなパーティとかではなく、オフ会のような個々の集まりでの10人土下座が 素人S女 fin のささやかな夢なんですよねー。

結局は2~3人の会になりました って報告エントリーをする羽目になるかもしれないので、あまりくだらない妄想を豪語するのはやめときます(^^;)

何はともあれ、はじめましてだけど明るくはじけたオフ会にしたい予定です。
しかもそれが可能なお店のようなので、参加のM男性も楽しめると思う。
そーねぇ、美人の女王様が遊んでくれるので、逆に私がいなくても全然楽しいかもですね(笑)

参加者まだまだ募集してますので、募集要項を読んでメール下さいな。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
fin様、予告されていた通りの書き込み有難うございますv-10

皆さんの前でそれをさせていただくことを想像するとv-154です。
2008/03/15(土) 13:06 | URL | 一馬 #dAL7rdlc[ 編集]
オフ会いいですね
参加不可能なのが残念です(>_<)
2008/03/16(日) 05:26 | URL | 蜜 #-[ 編集]
はじめまして、ユウタっていいます
mixiでfin様を見つけて来ちゃいました
僕、MでSMにすごく興味あります
女王様に憧れます
よろしくお願いします
2008/03/17(月) 12:38 | URL | ユウタ #JalddpaA[ 編集]
>一馬さん
参加希望の皆さんが全員参加になるとは思えないのですが、2~3人になっても楽しくやりたいです。
蝋燭ショー、楽しみです(笑)

>蜜さん
遠ければ参加出来ませんもの。
残念。

>ユウタさん
ミクシィ活動はしてませんのです。
もしマイミクさん希望なのなら、無理っす、ごめん(^^;)
2008/03/19(水) 13:04 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
