FC2ブログ

年下のM男 22

ここでは、「年下のM男 22」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちんこの先をホールに合わせ角度をみながら真上からゆっくりぐぐーっと押さえると、上からの圧力でちんこが少々たわむ。
押さえられて縮むというか、曲がるっていうか、そういう感じだ。
入るか?って思った瞬間、亀頭は勢いよくつるんと他所へ逃げる。
そうなるとムキになってしまい 絶対入れてやる と集中した。

前回、真面目に没頭のコトを書いたが、まさにこれも没頭である。
だけどS女は(私はだな) 慎重にしなくてもいいこんなアホらしいコトにも集中力を発揮し没頭する。

その間の僕の様子を覚えていない、没頭してた証拠だ。
慎重にしなければいけない行為の没頭は観察が必須なので様子を覚えているが、ここは覚えていない。
これこそが本当の没頭かも。

結末はどうなったか…
なかなか入らないのでヤケをくり、結局足でちんこを踏みつけて挿入した。
考えてしたのではなく、無意識に(笑)
網柄ストッキングはストッパー効果が高いのですぐに入った。
付け加えれば、挿入完了した達成感は素晴らしかった。
なんと馬鹿馬鹿しいと思って頂いて全然結構(^^)
ヤケをくってズルしたが、今日一番の達成感かもしれない。

無事挿入完了したので、目隠しをはずすことにした。
アイマスクの下のボンテージテープでムレているだろうと思いはずした。
「ちんこがどうなってるかわかった?」
「はい、オナホールは知っていたんですが、初めてです」
「実際のまんこよりも名器よー、気持ちいい?」
「いいです」

私のまんこよりいいってこと? あら、さっき気持ちいいっていったじゃないの。
いちゃもんをつけてそう進みたいところだが、やめた。

「目隠し取るとスッキリした?」
「恥ずかしいです」
「じゃまたする?」
「はい」
あっさり はい と言われて ふむ、どうしよう? と思った。
見えないほうが安心して乱れることが出来る。
では今度は、見えても乱れてもらいましょう。

「そうあっさり承諾するんなら素直に戻せないわ」
そう言いながらちんこが抜けないようにセーラーちゃんを手にし、耳たぶを噛んだ。
「あっ」
「ほら、さっきみたいにあんあん言いなさい」
「恥ずかしいです」
「そんなコト言ってるともっと噛むわよ」
肩を軽く噛み、ちんこを握った手に力を込めた。
「あぁ、あぁぁ」
「そうそう、出来るじゃない」
ぐっと噛みつき、手をゆっくり上へと動かし素早く下へ戻した。
「あああっ」
「気持ちいいの?」
「いいです」
もう一度ちんこを上下し、反対の肩をしっかりと噛んだ。
「あぁぁ、気持ちいいです」
「私のまんことどっちがいい?」
「fin様です」
「まぁね、そう答えないとね。こっちがいいですなんて言えないしね。もっと噛んでも大丈夫かしら?」
聞いてみた。
「大丈夫です」
「それっておもしろくない答え方だわねぇ」
手の握りを緩め動きを止めた。
「もっともっと噛んで下さい、お願いします」
「そう?お願いされちゃ噛まないといけないわよね」
「fin様ぁ、噛んで…噛んで下さい」

内出血が残るであろう強さで噛み、手をゆっくりと上下した。
「あぁ、あああぁ、fin様ぁ。もうイキそうです、あ、駄目っ駄目っ、出る、あ、あっ」
早いわねー と思いながら手を止めた。
「もう少し我慢なさい、早過ぎる」
そう言い終わった途端、残りが出た。
「あぁ」
僕が息をついたと同時に白いモノは出た。

別に意図してそうしようと思ったのではないが、また垂れ流しだ。
でも今度の垂れ流しは尻ではないから、量は少なくても多少の気持ちよさはあっただろう。

「出せと言ってないのに出して悪い子ねぇ、さっきもそうだったし。それっていいの?」
「すみません、我慢したんです。ごめんなさい」
「ふーん、で?気持ちよかった?」
「はい、良かったです」
「あっそう」
この時、あれ?良かったんだ、つまんない、ちぇっ と心で舌打ちをしたのだが、遊び時間が長くなっていたこともあって追求はやめ、すんなり進もうと思った。

後日談で、気持ち良かったのはオナホールであり、射精ではなかったと判明した。
僕は純粋に して頂いて気持ち良かったです と答えたのだ。
射精の快感度は、通常の半分以下もなかったとメールで言った。
別に快感を得ても問題ないのだが、3回目で、しかも出残りのあの量で感度が半分もあったなんて、それはそれで凄いと思った。
ラッキーな体質だ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
オナホールは気持ち良いです( ̄▽ ̄〃)
読んでるとプレイしたくなりますね
fin様はなかなかいじわるで良いS女様ですね笑
2008/03/11(火) 00:54 | URL | 蜜 #-[ 編集]
>蜜さん
お褒めの言葉と受け取ります。
恐縮です。
2008/03/13(木) 09:27 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
 初めてで、こんなに楽しんじゃったら
確かに後を引いたり、悩んだりするでしょうねぇ。
ここで、一発、スコーンと抜けて
M人生に邁進して、楽しく生きて欲しいものです。w
2008/03/20(木) 09:45 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>さやかちゃん
スコーンと・・・わははー、そうすね。
悩んでも多分Mであることは間違いなさそーだし、悩むだけ損かも(笑)
2008/03/20(木) 10:24 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。