FC2ブログ

年下のM男 21

ここでは、「年下のM男 21」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
背後から密着され、顎を肩口に乗せられ耳元で囁かれ、足は足でロックされ、首輪に手枷、見えないのでわからないが後ろから手を廻されてちんこが感じる何かをされている。
喋るなと命令したので私に向けての質問とか話し掛けはしなかったが、僕の興奮は再度絶好調になってしまい、尻の時と同様に触れるだけであんあんと悶えた。

この子は感じる感覚があればそれを即、声に出して表現して悶え喘ぐことがもう恥ずかしくないんだ。
元々が素直で経験がないからはまり易かったのだろうが、落ちるのが早くて目隠しした甲斐があったわと思った。

だけど、今後が心配になってしまう気持ちがある。

最初は初めての体験を想い出しては興奮してオナニーに狂うのだろう。
しかし、少し間をおいて冷静に思い返した時、我を忘れた自分の恥ずかしい狂声や痴態を 「僕は一体何をやっていたんだろう?こんなことでいいのか」 そう考えてしまい落ち込んでしまう可能性があるからだ。
素直で経験少ない若い子だから、性癖に悩んでしまうのだろうと思う。

今の今まで忘れていたのだが、以前、私が若い頃に相手をした初心者な年下の子がそうだった。
大学院から将来を決める時期にさしかかった頃、自分の痴態に相当落ち込んでいた。
教師を目指していたからだ。

その時私は、悩むならやめたら?とクールにあっさり捨てた。
葛藤があるならやめればいい、解決したなら再開すればいいじゃないかと捨てた。
また機会があったら書くことにする。

その子のことを思い出してしまった私は、単発なのでもうこの子とは遊びはしないけど、今回はメールや電話でアフターケアをしようと思った。
失礼なヤツにはアフターケアなんてしない、いい子だからこそするのだ。
ホールに挿入すべく悪戦苦闘しているこの時にしみじみ思った。

私だって行為に没頭して我を忘れている時間はある。
だが、予想通りにいかない現場の流れで決まるプレイをあれこれ考えたり、後で楽しむ為には間が空いてしまう単調な行為をしなくちゃならない時もある。
盲目や拘束で動けないM男の為に準備や片づけなどもしないといけないのだから、SM中に全力で我を忘れて興奮し没頭するわけにはいかない。

没頭にも種類はいろいろあり、それぞれ短時間に集中して何回かに分けてしているような感じだ。
やってる行為と丸っきり反対の真面目なコトやあれを買って帰り家で食べようーっと、明日は遅くなるから録画のセットを帰ってしなくちゃ、こんな関係ないくだらない思いを巡らしながら行為をしている時が沢山ある。

大抵は単調な行為の時だ。
だが、心ここにあらずでも楽しくないのではない。
それも含めて遊びを持続させ、関係ないコトを考えていても逆にそれが楽しっかたりする。

SであろうがMであろうが、同様の部分はあると思う。
ベテランのM男性などは、私に近い感覚を持っているのではないかと感じる。
まぁでも男性だから、食べ物のコトとかは流石に思ったりはしないだろう。

悶えたくないのに悶えなくてはいけない時、されたくないのに延々とされる時など、相手を自分の理想の女優などにすり替えたりとか、この女王様はちょっとね、以前のあの女王様のほうがこうで良かったけどなぁ、仕事のコトを思ったり、興奮はしているが心ここにあらずの時間があるのではないかと思う。

仕方ない、M男なのだからそれくらいは相手に対する礼儀として我慢しなくてはいかん。
自分のコトだってよくわかんない部分があるのだから、他人のコトなんて尚更わからない。
あくまでも推測で、よがりな意見。

話が読んでおもしろくない方向に行っているので戻す。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
mixiのIDが消されてしまいました。どなたか招待してください。
m実録日記が消えてしまいました。
2008/03/05(水) 22:56 | URL | もりけんじ #mQop/nM.[ 編集]
プレイ後の精神的なアフターまで考えてるfin様はとても優しいです
SMは大人の遊びですね
2008/03/06(木) 07:29 | URL | 蜜 #-[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています、関西のS女です。

fin様の本日のブログ、とても興味深く拝見しました。
私も年下のM男とプレイすることが多いので、同じようなことでよく悩みます。

その時を楽しく過ごさせることは、比較的簡単ですが、
あとで本人が自己嫌悪に陥ることのないような時間を過ごせるといいですね。
2008/03/07(金) 14:48 | URL | miya #-[ 編集]
>もりけんじさん
それは残念。
招待者が見つかるといいですね。

>蜜さん
そうすね、自分でも優し過ぎるって思う時があります。
真性Sでないので(^^)

>miyaさん
はじめまして。
わかってもらえて嬉しいです。
自己嫌悪に陥る人は、突然SMの世界に落ちてはまったM男性に多いと思います。
自分はMでどうにもならないと自分自身で自己完結してれば後悔もないんだろうけど、自分の中で納得してない内にはまると悩みますよねー。
ブログ読みました、楽しかったです。
リンクしました、これからもよろしくお願いします(^^)
2008/03/08(土) 14:13 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ありがとうございます!
こちらも、リンク張らせていただきますね。
2008/03/10(月) 01:13 | URL | miya #-[ 編集]
>miyaさん
こちらこそありがとうございます。
エントリーを楽しみにしてます(^^)
2008/03/10(月) 23:26 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
