FC2ブログ

年下のM男 19

ここでは、「年下のM男 19」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うーん、これはこのままいけばウェットオーガズムか?だったらおもしろいと思った。
が、待てよ、待てよ、なーんか、簡単過ぎる、簡単な男だなぁ、もしかして自分で遊んでる時にもう既にそれを経験してるのか、もしくはその1歩手前までいってるのかもしれない。
そう疑う気持ちが出始め、しばし考えた。
考えてる最中もノーマルな人が聞いたら耳をふさいで眉間にしわを寄せるような懇願の催促が続き、うるさくてうんざりした私は、ギャグをまたはめた。
うるさい僕の尻中にローションを注入器で補充し、指を2本再び深々と突っ込んだ。

「そんなにお願いするんなら自分で腰振って動きなさいな」

自分で動けとお許しが出たので、ポイントを探し自分で腰を振り始めた。
腰を振り、角度を探り、前後の運動の強弱をつけ、締めたり緩めたり、汗を大量にかき、喘ぎ声や何やら言いながら没頭していた。
こうなると毎回思うのは 「はぁー、私も上に乗ってオーガズムを得ようとしている時はこんな様子なのね、ふぅー」 である。
はぁ とか ふぅ は溜め息。
ま、男も女もオーガズムとなるとこんなもんね、妙に冷めた気持ちになる。
冷静なのはいいが、冷めて溜め息ばかりついてもいられない、タイミングを計らねばならないのだ。

半勃起くらいなちんこは、締めたり緩めたりに同調してピクピクし、ゴムは腰を振るたびに溜まったヨダレで振り子状態になり、徐々にずれて落ちそうになっている。
ずれ落ちる前にしないと下にひいているバスタオルが汚れる、が、まだもう少しかなと思う。
そう思っていたら案の定、ゴムがはずれて落ちた。
思う通りにはいかないものだ、ゴムがはずれて少し落胆したが仕方ない。
チッと舌打ちしている私にお構いなし、僕はゴムのことなどぜーんぜん気にしないで腰振りに熱中している。

腰振り真っ最中、動きを止めるべく尻を叩き指を抜いた。
なぜ?と我に返ったのか、僕の動きが止まった。
私は止まると同時に、ヨダレのローションでズルズルになっている6~7割勃起のちんこを何回か擦って手を離した。
「あ、うぁ?あ、あ、えっ?」
あら?っという感じの声が聞こえたと同時に薄い色の精子がほんの少し垂れ落ちた。
すぐにヌルヌルの亀頭先っぽを指の腹でくるくると撫で、また手を離した。
「あ、あ、あ、あ、あぁ、あ、あああぁ、あ、あ・・・」
だらーっとゆっくりゆっくり精子は流れ落ち、情けない声を僕は出していた。
イッたのではない、垂れ流しだ。
ガクっと腕が折れて顔がベッドに埋もれたが、髪の毛を引っ張りあげギャグをはずした。

「出ちゃったね。気持ちよかった?」
「ふぅー…(溜め息か?) 気持ちよくなかったです。あのぅ、出たのはわかったんですがそれだけっていうか…」
「えーっ?出たのによくなかったのぉ?」
「ただ出ただけっていうか…、出る感触はありました。ふぅー(溜め息だろう)」
「まぁぁ、もったいない出かたをしたわね、出ただけなんてねぇー、あらまぁ可愛そうに」
「でもまだ全部出てないような、残っているような感じがします」
「あらそう、あははは」
「…」
「せっかく腰振って頑張ったのに残念だったわね」
「悔しいっていうかがっかりしたっていうか、気が抜けました」
「まぁ、ね。出ても気持ちよくないんじゃ気も抜けるわ。あんなに騒いで頑張ってたのにこれじゃあねぇ、ふふふふふ」

尻の前に私にちんこを挿入した時、イキそうにまでなっていたので尻を刺激してちょいとちんこを弄ったら垂れ流しをするのではないかと思い、やってみた。
尻を刺激しながらちんこを擦るとすぐにイクと言っていたから出来るかもと思ってはいたが、こうもストライクに成功するとは思わなかった。
尻を弄っている時に半~8割勃起だと成功する確率は高いが、タイミングがずれると気持ち良い射精になってしまい失敗する。
同じ相手とずっと遊んでればタイミングがわかり簡単だが、それがわかるまでは何度も失敗するし、実際に失敗してきた。
が、今回は成功、おほほほほー、な心境だ。
気持ち良くなろうと一生懸命頑張っているM男が、努力の甲斐なく無快楽で精子を垂れ流し、がっかりする姿は滑稽で実に楽しい。

垂れ流しても気持ち良い体質の人もいるので皆が皆そうとは言えないが、私が遊んできた人たちは垂れ流しに気持ち良さはなく、不意にやられると僕と同様がっかり気抜けしていた。
特に、射精が1度しか出来ないような年齢のM男だと、相当な悔しがりをみせる。
尻の刺激だけで射精すればウェットオーガズム(トコロテン)になり大変に気持ち良いらしいのだが、垂れ流しは良くないみたいだ。

らしいみたいだと書いている理由は、私は男でないから正直どうなのかがわからないからだ。
が、がっかりして脱力している男の姿は数人見ているので、そういうコトもあるのだろう。
正直話ついでに…、尻の刺激をしつつちんこをちょいと刺激して射精させる経験は結構あるのだが、トコロテンさせた経験は少なくたった2人。
尻が感じるM男に出会うのが少なかったし、私は素人S女。
毎日他人の尻を弄くっているわけがない、だから少ない。
ついでに、縛って転がせて本人持参のエネマグラを挿入し、ドライオーガズムを何度も得るM男を鑑賞した経験がある、これは1人だけ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
かわいそうなM男さん
しくしく(T_T)
ドライは聞いたことありましたがウェットは初めて知りました
参考(-.-;)になりました
2008/02/22(金) 01:48 | URL | 蜜 #-[ 編集]
たしかにS女って気持ちいいですがつらいですよね。
中国(CHINA)M男を打とうと思いましたが、抵抗されました。
でも私まだ20にもなってないんです。
だからfin様の気持ちも分かります。

昨日は私を怒らせたのでお尻を思いきり咬んでやりました。背中、腕も噛み潰しました。

fin様にお聞きしたいのですが、ムチが無いのですが、何をかわりに使えばいいのですか?
2008/02/22(金) 20:48 | URL | 女キョンシー #-[ 編集]
>蜜さん
トコロテンはすんごくイイらしいですよ(^^)

>女キョンシー さん
私はスパンキングが好みでなく鞭が好きなので、鞭以外の他のものであまり打たないんです。
鞭として使いたいなら女性物の細いベルトとかで柔らかめに打てば代用になるかと。
しっかりしたベルトは痛すぎますから、打つ加減にお気をつけて。
なんでもいいなら、スリッパの裏でもものさしでも、ほんと何でも打つ道具にはなります。
どれくらいのダメージなのかわかんない物で打つのはあまりお勧めしません。
自分で試してからするのをお勧めします。
2008/02/22(金) 21:38 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
fin様、ありがとうございました。
私、いろいろ試してみますね。
また声をかけます。

今度はfin様のお仕置き方法とかも聞いてみたいです^^
いつもこっそりのぞかせていただいています。
fin様には脱帽です。
2008/02/23(土) 11:22 | URL | 女キョンシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。