FC2ブログ

福岡オフ会参加者募集

ここでは、「福岡オフ会参加者募集」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月に福岡でオフ会をしますので、参加者を募集します(^^)
参加希望はメールで受付ます、コメントでのやり取りは一切致しませんのでご了承くださいな。

オフ会といってもですねー、私が福岡に用事で行くことになったので、以前からメールのやり取りで仲良くさせてもらっていた九州地区のS女性と 「会いましょう」 そうなっただけなんです。
たった2人の熟女プチオフ会なんですの。
が、どーも都合が合いそうにもなくおじゃんになりそうです。
ネット友人のS女性、諸々の事情や用事がありまして 「行きたいけど行けたら行く」 詳しい説明はしませんがとってもアバウトな予定になってますの。

アバウトでわかんないから中止にするのもねぇ、せっかくの福岡だしー、しないのもなんなのでブログで募集してみようかなーと、ふと思いついた次第です。
ネットでお付き合いがない方と会合をするのだからオフ会じゃないじゃんよ、とも思ったりするのだけど、ま、ブログを読んでる繋がりで取りあえずオフ会というコトで。
4月のことなのにもうお知らせ?って思うでしょうが、なにせワタクシ、メールや段取りがマイペースでとろいので、早くからぼちぼちしないとね。
差し迫ってからメールをチェックしてやり取りして…なんてできましぇん。

参加基準は、S男女M男女 「S女甚句」 を読んで楽しんで頂いている方、それのみです。
ノーマルさんでも全然OKなんですが、会話とかに不快感をもたれちゃこっちも不快でかないませんから、SM傾向が好きで軽い遊びしている、くらいのアブノーマルさんならよろしいかと思います。
常日頃からメールの出し方が… 言葉使いが… と散々にこういうメールはいかん、とメールについてのマナーにうるさく語っているワタクシですが、今回はお相手を募集しているのではなくただの飲み会とでも申しましょうか、そんな会ですので用件のみのメールだろうが、文章がおちゃらけていようが構いませんです。
そんなの関係ねぇ、であまり気にしないで気軽に出して頂ければと思ってますの。

日程はまだ言えませんが、4月の土曜、20:00~21:00くらいに開始。
場所はSMバーかハプバーで、全員集合して移動するのではなく、集合場所はそこ。
個人個人で入店料金を払い、店内での料金は割り勘。
1人だけ高~いのを注文するような非常識な人がもしいたら、それは個人負担で払ってもらいますけど(笑)。
当日は携帯メールで 「店に到着、います」 「もう少しで着きます」 と連絡を交し合う、そうなると思う。

参加条件は、自分の画像(顔がわかればOK)を送る勇気のある方、携帯番号を教えられることの出来る方、です。
全く知らん人と会うのだから、これくらいの条件は出しますわー。
どっちにしろ、顔はわからん携帯も知らんメール交流もない、それで男性と待ち合わせてオフ会なんてねぇ、冒険し過ぎなんでこれくらいの条件はのんでもらいたいすね。
最終的には携帯で直接確認のお話をして、その後、メールにて場所と日時をお知らせします。

条件をクリアしないまま、場所や日時はお教え出来ませんの、そこはご了承を。

M男さん的には、私と2人だけで会うのなら応募するけど他のM男さんがいるんだったらちょっとね…、画像まで送らないといかんのかちょっとね…、とか思う人が多いと思うの。
で、私が予想するに結局2人きりになるか、もしくは誰もいなくて私だけになってしまい中止になる、このどちらかではないかと…(笑)

まぁ誰か参加したとして少人数なら話も沢山出来るし、場所がSMバーとかハプバーだから話だけでなく楽しめる行為も可能だし、2、3人のほうが楽しいかも。
予想を反して3~4人以上になったとしたら(ないと思うけど)、女王様ゲームとか出来るからそっちもいいなー。
参加したい方はメールをくださいな(^^)

メールはこちらに →  finishing665*yahoo.co.jp
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
今度、ヒロシマでもオフ会開催してくださいまし!
2008/02/11(月) 18:43 | URL | ano. #4A9T8td.[ 編集]
東京にお寄りの際も、是非ご開催ください。
2008/02/12(火) 09:56 | URL | りん #YXBoBq7g[ 編集]
>ano.さん
広島は地元だけに難しいのですわ。
多分・・・ しないと思うのです、すまん(^^;)

>りんさん
東京に出張とかないし、遊びに行くなら友人とだし、うーん、難しいです(^^;)
関西圏なら用事があったり出張がありますから、今回いい感じのオフ会だったらそちらでもしようと思ってます。
2008/02/12(火) 19:07 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
大阪周辺なら参加しますよ。
楽しいオフ会になればいいですね。
2008/02/13(水) 10:52 | URL | 亡研 #dZ2c3wmQ[ 編集]
>亡研さん
九州のS女さんがいろいろと手配をしてくれまして、幹事さんも決まったし、無事に会が出来そうです。
大阪・・・うーん、兵庫あたりならよく仕事で行くから、するとしたら兵庫あたりかなぁ(^^;)
2008/02/14(木) 00:07 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
兵庫。姫路あたりまでならいいですよん。
開催の時には、参加させていただきます
2008/02/15(金) 10:25 | URL | 亡研 #dZ2c3wmQ[ 編集]
>亡研さん
いいですよん、って言われましても・・・(^^;)
そうすね、福岡の様子をみていい感じであれば考えたいと思います。
2008/02/15(金) 11:25 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。