FC2ブログ

年下のM男 16

ここでは、「年下のM男 16」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
「舌を出して」
差し出された舌を弄び、吸い込みながら唇を重ね、舌で繋がった唇の中で私の舌が動く。
されるままに動かずじっとしている男、この状態に興奮する。
舌を押し戻し今度は僕の口の中で私が動く。
少しするとまた微妙に吸い付きを感じた。
「帰りのしたくをする?」
「無意識なんです、わざとじゃないんです。ごめんなさい…」
「じっとしてされるままにしてなさい」
「はい」
「手は動かしてよ、シゴキは?」
「は、はい、やります」
キスの間、私の身体に手を廻そうか太ももの上にでも手をのせようかどうしようかそわそわとあてもなく迷っていた手で、勃起したちんこは再びシゴかれ始めた。

片一方が何もしない場合、舌と舌が絡み合い吸い合う情熱的なキスは不可能だが、私は十分に楽しいしS心が満足して盛り上がる。
こういったちょっとしたコトでS心は満たされるのだ。
諦めた表情や落胆した顔、もどかしくても自分から何も出来ない状態、我を忘れて懇願するなどシーンによって様々だが、S心が満たされるひと時が味わえるか否かはちょっとしたコトなのだ。
私は S心が満たされる = 興奮&欲情 となっている。

好きな行為を思う存分して相手がそれに耐えたが、満たされるちょっとしたコトが全く感じとれなかった場合はどうか。
S心が満たされる = SM行為が出来て楽しかった となる。
性的に興奮&欲情しなくてもSM行為として楽しかった、これでもよい。
こちらでも全然OK、むしろこちらのほうがすがすがしさがあり、遊びの夜はよく眠れる。

どっちの満足に転ぶか、両方の満足を得られるか、どちらも得られないか、それは相手との相性や現場での雰囲気次第だ、どちらにもでもなり得る。
興奮&欲情型になる相手とは最終的にセックスに繋がるような性的に濃厚な関係になるが、SM行為が楽しい型の相手になると、SM行為を楽しむほうに傾いてしまうので行為重視。
ご褒美的な行為はあれど、セックスなんてこれっぽっちも考えない。
今まで出会い遊んだ人数だけで単純に比べるてみると、気に入った、可愛い、好きだ、の感情がないと興奮&欲情にならないので、後者のパターンが圧倒的に多い。
こちらに相手を想う感情がないと興奮&欲情にならない、とも言える…か。

シゴキが再開されたちんこは勃起マックス状態になった。
動かない見えない、勃起しながらもかんねんした相手の様子を見ると、犯してやりたいという欲求がわく。
「ベッドの上に移動して」
手を引いて誘導、枕を背当てにしてもたれさせ、足を伸ばした状態で座らせた。

「ゴム付けて」
コンドームを袋から出して手渡し装着させ、両肩を押して背あての枕に背中を押し付けた
そして僕を跨ぎ 「うーん」 と小さな声を漏らしながらゆっくりとちんこを挿入した。
同時に 「あ…、あぁぁ」 と僕がうめき、私の声はきれいにかき消された。
挿入して僕の上に正座している格好の私に、おどおどした声の質問が投げかけられた。
「あのー、何をされたんですか?」
「まんこに入れたのよ、わかんない?」
「いえ、そうだとは思ったんですけど、あの、どうしたら…」
「じっとしてればいいの。もっと後ろにもたれなさいな」

「腰をちょっとでも動かしたら今日はもうこれで終わりよ」
そう言いながら私は、繋がったまま僕にどっかりもたれて密着し、頭に手を廻してキスを始めた。
耳をかじり舐め、首筋もはわせた。
「あ」 「あぁ」 と声が漏れる。
「感じるならもっと声を出しなさいな、女の子みたいにね。そのほうが可愛いわよ」
キス、耳、首すじ、続けた… 指示しなくてもよかったかもしれない。
暫くすると大袈裟にも聞こえるような喘ぎ声を出し始め、目隠しは羞恥を取っ払うのに素晴らしい効果を発揮した。
「あらー、可愛い声が出るじゃない、感じてんの?」
「恥ずかしいです」
「可愛いわよ」

上にどっかり乗っかっているのだからちんこは深々と挿入されている。
出し入れをするのではなく結合部分はそのままに腰を上下左右に押し付けながら動かせ、私は気持ちのよいところを探した。
「あぁー、駄目っ、fin様、駄目です」
叫び声にも似た本日最大の大声をあげ、腰の動きを止めようと僕の手は私の腰を抑えた。
「何?その手」
いきなり甲高い大声を出されびっくりしながらも冷静な抑え気味の声で聞いた。
手を引っ込めながら 「出ちゃいます」 と小さく言った。

「えーっ?ちょっとだけしか動いてないのにもう出ちゃうの?マジで?」
「はい、動かされると駄目です」
「3回目だしまだもつんじゃない?」
「もつと思ってたんですけど、どこも気持ちよくてそればっかりに頭がいっちゃって…。すみません」
「役に立たないわー、これじゃ気持ちよくなれないじゃないの」
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
セックスしましたよ(-.-;)
なんかなあ
うらやましいような
複雑な気持ちですね
2008/02/08(金) 19:52 | URL | 蜜 #-[ 編集]
 若い!
反応が、すべてに若い♪
なかなか楽しい「僕」ちゃんであります。
>されるままに動かずじっとしている男・・・
ほんにおいしそうでありんすねぇ。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ じゅるじゅる
2008/02/08(金) 23:59 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>蜜さん
セックスと言えるかどうか・・・
入れただけだし、動いたけどほんの3、4秒だった(笑)

>さやかちゃん
色事で責める時に動かない男っちゅうのは萌えーです(笑)
ほんに・・・ありんすです(爆)
2008/02/11(月) 16:23 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
そうです、finさまは、finさまのお道具を使ってオナニーされただけです、キッパリ!
2008/02/12(火) 10:02 | URL | りん #YXBoBq7g[ 編集]
>りんさん
りんさんの性別などがわからないのでなんとも返答に困りますが、とりあえず、はじめまして(^^)
2008/02/12(火) 19:03 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
