FC2ブログ

年下のM男 15

ここでは、「年下のM男 15」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
喘ぎ声を漏らしたり、ああしろこうしろと指示したり、私の口は僕の舌と同様に忙しく動いていた。
「そこそこ、舌先で素早く上下に。あぁ、いい感じ。もっと軽く、あ、あ…あぁ、そうそう、もっと早くして。ああぁ、そこ気持ちいいー」
目隠しをされた僕は言われるままに舐め、吸い、舌を動かしている。
「いい子だからそのままじっとしてなさい」
髪の毛を掴んで顔をまんこに押し付けた。
「こら、舐めるのをやめないの、私が動いても舐めてなさい」
まんこにぐっと押し付けながら腰を上下左右、そしてグラインドさせた。
「あぁー、これ最高。大型ローターでオナニーにしてる気分になるのよ。苦しくても息は出来る、死にゃしないから少し我慢なさい」

イキそうになった時にコレをすると、舐めているM男のことなんか忘れ、大型のローターを使ってオナニーをしている気分になる。
イク間近にはM男のことなんて頭にはない、ぐぃぐぃ腰を振りオーガズムを得ようと熱中する。
イッたらイッた余韻を味わいたいので、舐めが途端に嫌になり、顔を足蹴にして余韻を味わう。
私と慣れているM男は、イッたと自己判断して舐めをクールダウン方式にしてくれるから足蹴にはしないが、無言になり掴んでる手が離れ腰の動きも止まっているのにイッたかどうかわかっておらず、そのままひたすら舐め続けるヤツは足蹴にする。
わからんヤツだなぁと思いはするが、足蹴にされてボサっとしているM男を見ながら 「イッたのに舐め続けるなんて馬鹿ねぇ、あんたもイッた後に先っちょベロベロされたら嫌でしょ」 なとど文句を言いつつ余韻を味わうのも楽しいので、足蹴のパターンも結構好き。

今はただ気持ちいいだけで全くイキそうではない。
が、S女性が気持ちよくなるために自分は使われているんだ 僕にそう感じて欲しかったのでわざと苦しい舐めを体験してもらった。
気持ちよくなってもらえるよう頑張るぞー、ではなく、やらされてる僕って使われている僕って萌えーって思うかどうかは、M側の性質による。
どう思おうが言われた通りに頑張らないといけないのは同じだから、M男の内心がどうであろうと私としてはどちらでもよい。

「どーぉ?目隠しすると邪心なく玩具になれる気がしない?いい感じでしょ」
腰の振りを止めて言った。
「まだよ、舐めてなさい。駄目駄目、ポイントずれてるわ、鼻の頭でクリの皮を押し上げて。ちが―う、もっと上のほう。そうそう、クリが出たからそこ舐めて。駄目よー、押し上げたままにしてないと意味ないでしょーよ。はい、また鼻で押し上げて、そう。今度は舌を密着させて押し付けるように下から上にべろーってゆっくりとね、ゆっくりね。あら、うーん、いい感じ。繰り返して、あぁ、うーん、あぁ…」
そこそこに気持ちよい。
積極性はないが言われた通りに舐めるので気持ちよくて当たり前だよなぁと思う、が、この場合では積極性のないほうがいい。
私の気持ちよいツボを知らないのに積極的に暴走されてもありがた迷惑でムカつくだけだから。
こういう時の積極性はいらない、M男は気配りや思いやりの方面で積極性を最大限出力すべきだと思う。

まんこに吸い付いている僕を足蹴にして起き上がりベッドの端に座った。
「あらら、僕ちゃんまた勃起してるわ。シゴいたら?ほら、シゴいて」
目隠しをしているので自分が今の今まで舐めていたまんこは残念ながら見えないが、まんこを目の前に立て膝でちんこをシゴく。
「顔がベショベショ…。今からご褒美あげるからじっとしてなさい」
髪の毛を掴んで上を向かせ、頬を両手で挟み軽いキスをした、唇が触れ合うキスだ。
シゴいていた手が止まり、僕の唇から全身に向って緊張が走る瞬間が味わえた。
唇を重ねてじっとしていると半開きだった僕の唇が微かに動き始め、手も動き始めた。
シゴくほうにではなく、私の身体に手を廻したいような動きだ。

「駄目駄目、あんたは動かないの。口はそのまま、半開きのままにしときなさい」
こういう時こそ受け身に徹してほしいものだ。
キスを貪ろうとして動かれたり抱きつかれたりすると気分が台無しになる。
私の好きにさせて欲しい、動かずじっとしていて欲しい。
上下の唇を吸ったり舐めたりして楽しみ、押し開けるように舌を押し込み唇の裏側を舐め吸う。
僕は じれったいもっとして下さい と言わんばかりに自分の舌を私の舌に伸ばした。

「もどかしくても動かさないの。玩具はね、スイッチ切れてると動かないでしょ。あんたは今、私の玩具、指示が出てないんだからスイッチ切れてんのよ、だからじっとしてなさい」
M男は、して欲しいです、されたいです、受け身の御託をごまんと並べるクセに、キスをすると待ってましたと吸い付き舌を動かせて活動したがる。
しつこいようだがこういう時の積極性はいらない、M男は気配りや思いやりの方面で積極性を最大限出力すべきだと思う。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
finちゃん語録なんだよね^^

なんだか、すっとする感じが
やっぱり、(・∀・)イイ!

私は、相方様の指示をまってたりするけど
遠慮しすぎてるって(笑)いわれます


2008/02/03(日) 19:33 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
キスしてもらえるなんて、なんて幸せなM男さんでしょう!
道具はとっても萌え~ですね
2008/02/04(月) 01:04 | URL | 蜜 #-[ 編集]
>rinoちゃん
遠慮とかイケイケとか、その人の性格によるますよねぇ。
お相手がいいというなら、どんなことしても好かれるんだし、女性の場合は身をまかすなら自然体がいいかも。
私はその場や相手にによって言う事がコロコロ変わるから、いい加減な女です(笑)

>蜜さん
蜜さんは萌え派なんですね(^^)
2008/02/06(水) 13:08 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
「あ」「うん」の呼吸ですかな?
あ、でも。よくても悪くても「足蹴」にされるのって、好きかも・・・
2008/02/06(水) 21:23 | URL | 亡研 #dZ2c3wmQ[ 編集]
>亡研さん
足蹴りにして足蹴、自分で座布団1枚って言いながら書きました(笑)
2008/02/08(金) 11:03 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
『大型の玩具』

あぁぁぁぁぁ~~~~~納得デスッ!!!

M男ってイイね。。。。。。

タメイキ(--;)
2008/02/09(土) 22:52 | URL | Shinobu #42zQii4Q[ 編集]
>Shinobuさん
いえいえ、M女さんだっていいすよー。
溜め息ついちゃって・・・生の大人の玩具が欲しくなったすか?(笑)
2008/02/11(月) 16:27 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
