FC2ブログ

気を使うS女

ここでは、「気を使うS女」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
年下話が長引いているのでちょっと休憩。
年下話は私にしては珍しくエロ系の話になるから、書き口調を真面目にしてみましたの。
いつものノリで書いてるとちと恥ずかしいから(^^;)
でも書き辛いの、自分らしくなくて気を使うわぁ。

書いててふと思ったんですけど、私って髪の毛掴むのが結構好きなんですよね。
で、今回は思う存分、毛を掴んでぐいぐいやりました、楽しかったですー。
だって、毛に気を使わなくてもよかったから(笑)

S女はM男に何でもしていいコンセプトになっちゃいるんですが、Sだって気を使うことがあります。
例えば髪の毛。
私にとっては気を使うトップ3に入ってます、髪の毛は。

やっぱ、ぱっと見て 「むむむ、髪の毛淋しいぞ」 とか 「薄くなってきているような感じねぇ」 とか 「確かにカバーしてる髪型だ、間違いない」 だったりすると、いくら好きな行為だからといっても髪の毛掴んであれこれ出来ませんでございますですよ。
私はすんごく気を使いますね。
まぁね、勢いよくツルっといってればそれについてツッコミをかましてもいい場合もあるんですけど、薄いのを気にしているのにそこに言葉責めのツッコミを入れられると、毛に対してナイーブになってる人にはそれはもう大変命取りなデスワードでございます。
掴むなんて… とんでもございませんです、出来ましぇん。
逆ギレされたりなんかすると、とっても困ります、あ、でも、ブログのネタになるな(笑)

メールの段階や会った時に自分から毛の話題をふってくる人はまだいいですけど、確実に薄いのにその話題に絶対ふれない人には、慎重に対応しますわん。
こちらからふれるかふれないかの判断は上記のような感じかなぁ。
これまでまだ1度もヅラの人と巡りあってないので、大丈夫だと思って掴んでずれて焦った、なんてことはないですけど。

慣れ親しんだ間柄になってれば、それはSM的虐めの要素に取り入れて要所要所で虐めてやるんですが、そんな間柄になっていないうちはやっぱねぇ、気を使います。

髪の毛掴んで上を向かせたり、ぐいっと引っ張りこちらに寄せたり、掴んであれこれするのは非常にいいもんです。
どういいか解説するならば、自分でやって自分が盛り上がるって感じでしょうか。
ツボにはまる行為ですなぁ、うん。
その時に諦めたような表情がみられれば、盛り上がりのメーターが更にググっとあがります。

逆に、掴まれて嫌な表情をちょっとでもされると、テンションは一気に盛り下がりますな。
どん底まで下がります。
今日の遊び終了~、ってとこまで下がります。
それって、この行為が相当好きっだってことですよね。
だって、そうじゃなかったら 「あ、そう、これ嫌なのね。じゃやめよーっと。」 そういう点に妙にあっさりしている私はテンションキープが出来ますもん。

好きな行為だからこそ、するかしないか余計に気を使うってトコもあるような気がしますわん。

好きな行為だから絶対これはしたいって主張しているのじゃございませんのよ。
薄かろうが淋しかろうが、それで相手を選ぶっていう基準にはしておりやせん。
年々歳をとる私の相手もそれに応じて年齢があがってきている現状があるのは事実だし、髪の毛掴み行為は確実に減っておりますが、それはそれでいいのです。

ただ、自分で気にしてるのか気にしてないのか、髪の毛は触らないでもらいたいとかね、どっちなのかはっきり言ってくれればこちらも安心なのになーって思う事が多々あり。
密度の問題でなくて単に触られるのが嫌な人もいますよねぇ。
ヘアスタイルを崩されたくないとか、崩れたら困る人とか、様々な理由であると思う。
だったらそう言ってくれればいいのに 「あ、この人毛が健康だわ、やってもOKね」 と私が判断してやった途端に不機嫌な顔をされたとなりゃ、こっちだって不機嫌になりますわよー。

こうされたい、ああされたいなんてどうでもいいのさ、訴えなくても結構、聞きたきゃこっちから聞くから。
それよりもこっちが気を使わなくてもいいように、そういった微妙なNGをはっきり言って欲しいわぁーーー。
それって、SMうんぬんを超えて 「あ、この人いい人ね」 って思える、ある意味これが基準点になる得るかも、そうね、そうかもね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
情報収集は(お相手さん)は重要ですぐぁっ!w
M男と自称するなら(委ねるわけですから)自己申告して当たり前。
M女としてはそこまで気遣いさせるMが不甲斐ないと言うか
デッドポイントは申告すべき。

男は建前と○○を混同し過ぎです。し、自分勝手過ぎじゃぁ~
2008/01/24(木) 22:22 | URL | Shinobu #42zQii4Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 00:01 | | #[ 編集]
相変わらず、ブログ放置の「亡研」です。
S女性も「大変」なんですね、私は恥も無く相手には申告?します(S女性でなくても)、だから、売れ残るんでしょうなあ(笑
ちなみに、極細の直毛で白髪なしです(他のところにはありますが)。あんまり、細すぎて「薄いの?」と聞かれることもあります。
2008/01/26(土) 05:18 | URL | 亡研 #dZ2c3wmQ[ 編集]
毛が減ってきたことをまったく気にせず、ぺんぺん叩かれても動じない男っていいですよね~
潔くて器がでかい感じがします。
いっそ丸刈りにしちゃうとか。
その対極がバーコードですな。

相手の知らぬところで気遣ってあげてるfinさんは素敵!
2008/01/27(日) 12:02 | URL | kaokao #-[ 編集]
>Shinobuさん
MでもSでも男は男、コアな部分は男としてのプライドが同じ項目なんですよねー。
予測はつくんですが、○○の回答が気になります(笑)

>亡研さん
売れ残っているのは私も同じです(爆)
私としては、髪の毛は遠慮なく掴んでもらっても大丈夫です、ってプレイの前に言ってもらいたいだけなんですよ(^^;)
やっぱ薄い人を目の前にすると言えないっすから。

>kaokaoちゃん
バーコードの人は言わなくても 「ココについてふれないで」 っていう主張をビンビン感じます。
エントリーでは遠慮してバーコードって言葉を使わなかったんだけど、kaokaoちゃんのお陰様でコメで使えてすっきりしました(笑)
2008/01/27(日) 15:21 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
私も髪を掴む行為で興奮するので頭部に問題ナシ&波長が合えば掴みますが明らかなカツラや薄毛の方には明るく自己申告して貰えると気が楽です。
その事には触れて欲しくない方達はやはり雰囲気が出てますから気付かない振りを通しますが微妙なカツラの方はずれない様に体勢を考えてしまいます。
しかも以前床に転がしたりガンガン顔面騎乗をしても悶え喜んでいたM男さんが頭を掴んだ瞬間私の手に鋭い金属が刺さり驚いた事がございまして。。痛みの意味が分からずにいたら「実は一部金属で止めるカツラなんです。お怪我はございませんか?」と逆に気を使わせてしまいました。反省。。
今はかなり精巧なカツラがあるから本当に要注意、ですね(苦笑)
2008/01/29(火) 01:39 | URL | イビサ #-[ 編集]
>イビサさん
ひどい風邪をひいてしまいお返事が遅くなりました。
おっと、ヅラの体験があったのですね。
落ち着いた対応ですごい・・・
私なら「今痛かったかけど何?何?」とヅラの相手に無邪気にツッコミいれて傷つける事態になったと思いますわー(^^;)
2008/02/02(土) 13:04 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
