FC2ブログ

年下のM男 13

ここでは、「年下のM男 13」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
「もしかして放置されて先に帰られたらマズい、なんて思ってる?」
「それはないです」
「手は自由だから自分で外せるし大丈夫よ」、
「そんなんじゃないんです、fin様を見ていたい気持ちがあります」
「見えてたらどうなの?」
「…」

気持ちよく感じている私の表情を見て満足感を得たいのだ、自分も楽しみたいのだ、男特有の本能とも言えるその思いが未経験に近いこの坊やにもご立派にあるのだ。
そうなんだなと察知した。

「気持ちよくなってもらえるのを見るのが嬉しい」
言葉を少し違えて言えばM男らしい心情にも思えるが、気持ちよくなってもらえるのが嬉しいなら別に見なくてもいいんじゃないの?声や感覚だけでも十分にわかるではないか、と私は思う。
長時間舐めさせられて辛くても、S女側に気持ち良く感じてもらうんだと頑張りそれが楽しいのなら、こちらとしては凄く嬉しい。
だけど、それを見ながら喜ぶが付け加えられると、男特有の本音が見えてしまい心穏やかではいられない。

絶対に見られたくないのではなくケースバイケースなのだが、感じている表情やイク表情は本気で付き合いをしている人たちにしか見せたくない。
つまりSM相手だろうが彼氏だろうが私が心を許している人たちの前なら、感じてる顔やイク表情を見られていても何の抵抗もなく心底感じられるし、乱れるコトも平気。
私はこんなに感じているわよ とこちらから望んで見せたいくらいだ。

だけど 女性を喜ばせて見て楽しむ こんな感じに自分が喜ばせているという満足感を見て得たい人の見世物になるような、そんなのに付き合ってはいられない。
これがS女としての私の本音だ。
初めて遊ぶ僕ちゃん相手では乱れるほど感じることなんて絶対にあり得ないから見てもらっても別段構わないのだが、男の本音が見え隠れし始めたこの状況では目隠しを止めるつもりはない。

「私が感じているかどうか見て確かめながら舐めようと考えてる?」
「…」
「さっきの格好でこっちを見ても寝転んでるからあまり見えないと思うけど」
「…」
「初めて女のまんこを舐めるクセにすぐにイカすことが簡単に出来るとあんた思ってんの?」
「そんなことまで思ってないです」

そんなことまでぇー?までっていうことは、そこまでは思ってないけどそこそこは思ってるってことだろーよ。
あー、ムカつく。

目隠しを取らせるつもりは毛頭なかったので、承諾させるように会話を進めた。
「嫌なら取りなさい、私ね、本当に嫌なのを無理矢理ってのは好きじゃないし」
しばらくこちらが折れるような会話をしてみた。
「いえ、このままで大丈夫です」

不満そうに聞こえたが、最終的には取りあえず納得した返事をしたので目隠しを続行した。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
M男さんの気持ちはよくわかります
道具として使われていながら、やはり主体でいたいというご褒美なんですよね クンニ(顔騎)は…
2008/01/17(木) 05:50 | URL | 蜜 #-[ 編集]
私は舐めさせる時は出きれば無心とゆうか男の部分が見え隠れすると萎えます。ただ「気持ち良くなって頂きたいので頑張ります」って姿勢の方が可愛く感じるかなぁ。。
2008/01/19(土) 12:46 | URL | イビサ #-[ 編集]
>蜜さん
ご褒美なら1歩譲ってM側が主体まぁいいかなーと思うけど、道具な時は褒美でない訳で。
その時は主体では困ります(^^;)

>イビサさん
私もやる気満々で対応されると一気に萎えます。
心を素直に解放出来るような相手とだったら逆に燃えます、が、よくよく考えてみるとそんなお相手はやっぱり 頑張りますっ なタイプなんですよね。
どっちに転んでも 頑張りますっ 姿勢の方がいいですわん(^^)
2008/01/19(土) 17:34 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
