FC2ブログ

年下のM男 12

ここでは、「年下のM男 12」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「鳴くのが恥ずかしいから黙ってるとおし置きになるのかなぁ、いや、恥ずかしいからと鳴かなかったら鳴くまで鳴けと怒られるんだろう、でも鳴けば鳴いたで笑われるか馬鹿にされるか。待てよ、ほんとに鳴く馬鹿がいるかと言われるか、それとも・・・」 
少しのためらい中、僕の頭はこんな状態だったそうだ。
結論 「どうしたらいいかわからないから考えても無駄だ。鳴けと言われたなら取りあえず鳴いてしまおう」 

そりゃそうである、経験がないのだから考えたってどうなるかわかるはずがない、無駄だ。
後日のメールで 「頭の中がまるで信長、秀吉、家康の句のようになってたんだ(笑)」 と書き、その後にこの話題は延々と続いたのだが、読んでもおもしろくないだろうから書くのはこれくらいにしておく。

下半身はベッド下、上半身はベッドの上、M字開脚の膝下にやっとこさ腕を通し、まんこを目の前にした僕は舐める準備体勢が整った。
私はまたベッドにごろんと寝転び、指でまんこを開きながらクリトリスも剥き出しにした。
「最初にしっかり見ただろうけど、またよく見ておきなさいよ。舐める時は見えないんだから」
「はい」
「こうやってまんこ開いてクリを剥いて どうぞ ってあんたにいつまでもサービスしなきゃなんないのかしらねぇ」
「あ、はい・・・・ 僕がします」
「早くして、のんびり寝転びたいのよねー」
まんこの御開帳は私の手から僕の手へと入れ替わった。
私のやりたいコト、それは次に向けてのしばしの休憩。

「早く舐めないとまた怒られるかもとかどうしようかとか考えてるんでしょ」
「えっ・・・ でも見てろって・・・ あっ、もう舐めたほうがいいでしょうか?」
「もうちょっと見てなさい」
「はい」
「しっかり見た?どこが何かわかる?」
「わかります」
「ふーん、もう少し見てなさい」
しばらく黙っていたら呟いた。
「あの、わかると思うんですけど」
「ふーん…」
僕にとってはとても長い時間に思えただろうが、ほんの2~3分そのままにして背伸びをしたりくつろいだ。

沈黙を楽しんだ私は次に進むべく上体を起こし、ベッドから足を降ろして座位をとった。
まんこに押されながらベッド下に戻された僕に、私のカバンを持ってくるように指示した。
さあ、いよいよこれからまんこを舐めるコトが出来る と意気込んでいただろう僕は、何だどうしたんだ という表情をしながらカバンを持ってきた。
よく無表情のM男がいるが、よくいるではない、とても多いが、無表情に黙々と従うタイプは嫌いだ。
黙って従いよく耐える、とてもいいM男のような響きだが、実につまらない存在。
奴隷制度時代の本当の奴隷だったら優秀と言えるだろうが、SM遊びの相手としてのM男には適してない。
私だけの場合かもしれないが、辛い時は辛そうに、嬉しい時は嬉しそうに、素直に表情を出すM男は得をする。
今回は少し違うが普段の私は、私が嫌いなタイプと全く同じようにして遊ぶコトが多い。
同じタイプ同士だとしらけた感じのとっても楽しくない遊びになってしまう、だから嫌いなのだ。

カバンの中から黒革のアイマスクと真赤なボンテージテープを取り出した。
ボンテージテープはとても便利、テープの接着面しかくっ付かないので目隠しに最適だと思う。
髪の毛や皮膚がテープと粘着しないから後処理がラクでいい。
アイマスクだけだとズレたり角度によって見えたりする時があるが、その下にテープをぐるぐるに巻いておけば完璧な目隠しが可能になる。

「目隠しをされるんですか?」
道具を見てすぐに聞いてきた。
「そーよ、覚えるほど見たんだからもう見えなくてもいいでしょ。どーせ舐めてる時は見えないんだし。大丈夫よ、このテープはSM用だから髪の毛とか引っ付かないから心配しないでいいの」
そう言いながら目の周りをハチマキのように巻き、すぐに外して実演した。
「ほら、全然大丈夫でしょ」
確認作業をし安心させてぐるぐると3重に巻き、その上にアイマスクをした。

「見える?」
「見えません」
「ほんとに?」
「はい、全然見えません」
「見えなくてがっかりしてるだろうけど、見えないからこそ逆に気持ちがラクになって案外目隠しもいいもんよ」
「fin様が見えないので、自分がどう思われてるのかがわからないから少し不安です」
そんな会話が少しばかり続いた。
目隠しに抵抗感があるような物言いをした、予想外だった。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
たしかに苦しんだり喜んだり感情を表した方がお互い楽しいですね
でも今演技しちゃったかもと思うと女王様に悪い気がして自分を責めてしまいます
続き待ってますね
2008/01/10(木) 18:18 | URL | 蜜 #-[ 編集]
おお^^
懐かしいwwボンテージテープ♪にアイマスクw
私の初めてのSMグッズだぁ~~...( = =) トオイメ

意外な、僕ちゃんの次の行動w
わくわくww
2008/01/10(木) 23:23 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
リンクありがとうございます。
2008/01/11(金) 21:35 | URL | もりけんじ #mQop/nM.[ 編集]
>蜜さん
まぁ多少の演技は現場の雰囲気よくなるし、全然ありだと思いますわ。

>rinoちゃん
珍しくない道具だけど便利っすよねー。
私はこのテープよく使ってますよん(^^)
2008/01/14(月) 19:08 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。