FC2ブログ

年下のM男ブレイクタイム

ここでは、「年下のM男ブレイクタイム」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
私は痛い系や我慢系を織り交ぜてのSM遊び好きなので、快楽系のみの遊びはしない。

痛い系:鞭、針、抓る、踏む、ひっぱたく、噛む、蹴るなど、痛みが伴う行為
我慢系:正座、拘束や辛い姿勢で何かをさせるなど、地味だが辛い我慢を伴う行為。
快楽系:こっちがしてあげる強制orじらし射精、重くない生顔面騎乗、陰部舐めなど、とにかくラクで嬉し楽し快楽行為。

年下話を書くようになって 「憧れて夢にみていたプレイです」 といった内容の大絶賛メールをたくさん頂いている。
今までにない状況で嬉しいようなびっくり感がある。

反面
「ほぉー、しんどいし辛い我慢をしなくてはいかんのにほんまに憧れてんのかいな?」
「40代M男、はぁー?体力大丈夫かいな、この体勢をキープ出来るってんだから腹筋に自信あんだろーねぇ、背筋も。正座も1時間くらい平気で出来んだろーねぇ、腰とか痛めてないスポーツマンなんだろうねぇ、同じ遊びをしたいっていうくらいなんだから」
「メタボが気になる歳頃にもなり、いい歳をしてお恥ずかしいのですがいつかfin様とこのようなプレイが出来る日が来る機会があればと・・・ ほー、メタボの腹と運動不足の体で何をおっしゃっているのかしら?これと同じプレイですって何をしたいの?何もできねーよ。もしかして馬鹿かしら、死ね」
「このようなプレイが夢なんですが誰ともそういう展開にはなれません。fin様は理想のS女様です・・・ てめぇが出来ないから誰もしてくれないんだよ、はんぱねぇアホだな、相手のせいにすんな、ボケ、カス」
などと意地悪い思いが頭を巡る。

皆様勘違いされているように感じる。
確かに読んでいると、パンティ脱がしやまんこ観察、まんこに指挿入して~~、おっぱい舐めて~~、射精を要求されて・・・など、ソフトM男性が好みそうな内容がぎっしりで、勘違いされるのもよくわかる。
だが、文章をしっかり読んで頂きたい。
ここまでの遊びは、甘い軽いSM風遊びのように見えるだろうけど、実際はかなり辛い状況が伴っている。
読み手は、特にM男性はいいとこ取りをしてその場面を想像しているだけに過ぎない。

辛い正座や土下座、立膝で前のめり前かがみ・・・ 
プレイ後のメールのやりとりで 「初めての状況で興奮して必死だったので辛かったがあまり辛いと感じなかった。が、翌日あちこち痛かった」 と聞いた。
私も、よく我慢しているなぁと遊びの最中で感心していたのだから辛かったのは間違いない。
僕はとても辛い体勢で我慢をしていた。

おっぱい舐めの時も、私のほうに体重をあずけたり私の太ももに手をつくとか、そういう体勢だったら少しはラクであっただろうが、寄りかからないで行為を続けた。
しんどかっただろうと思う。
ただ話しただけの時も長時間正座であった。
まんこ~~の時は、中途半端な前体重の正座とも立膝とも言えないようなかがんだ体勢でよく頑張ったと思う。
射精後に女の子のようにヘナヘナと座り込んでうな垂れたのは、行為と射精で興奮と快楽が頂点に達してガクンとなっただけではない。
体勢などの辛さの疲れから開放された快楽を存分に味わおうとして力が抜けたのが半分以上だと感じる。

辛抱して解放された時に褒めて褒美を貰えるというのは、SMでなくても快楽だ。
褒美はなくとも、辛抱できた、やり遂げた、ゴールした、というスポーツにも似た達成感も快楽。
僕の力が抜けたのは、興奮の快楽、射精の快楽、辛さから開放された快楽の3つの複合だ。
細かく書き並べればこの場で得た快楽の種類はもっとあるだろうが、大まかにはこの3点が占めている。
痛いのが快楽、辛いのが快楽、我慢するのが快楽、S女が楽しんでいるから快楽、これにはまだなってないだろう。
なってはないけれど、脳はある意味その部分で開花してその快楽も少し得たはず。

ここまで我慢して頑張る態度を見せられると、エロ系の遊びは大盤振る舞いで行われる。
私の場合、態度がそうであればあるほど、エロに傾斜したSM遊びになる。
耐えて我慢するからこそ夢に見る行為が実現する、そう思って頂きたい。
我慢なくして快楽なし、耐えなければ夢は叶わないのである。
更に、痛みを与えるチャンスを私にくれるなら、それも同上。
痛みに耐えて我慢するのが嫌ならば私との縁は出来ない。

これから後半を書く。
もっとエロな展開がある。
もっとエロであるから、当然、肉体的我慢はもっとしている。

今回は未経験のMお子様と体調不良な年増のS女が、ブログの搾りとりたい企画で出会った特別なケース。
大した事は出来ないからと、遊ぶ前にイメトレして台本をしっかりと考えて遊んだ。
こう反応したらこう展開しよう、この反応だったらこっちにしようなど。
台詞も、未経験のM男が初体験するといったシュチュでかなり考えた。
考えていたのは、とても甘くてエロいSM風痴女遊びのようなシナリオだった。
だが、相手が若くて元気で体力十分で我慢強く、根っからの体育会系で辛抱の後の快楽を知っている子だったので意外にも楽しかった。
更に付け加えれば、無駄に体力と辛抱する根性があったものだから、現場のノリで想定外の我慢もさせてしまった。
考えていたシナリオ展開と同じ進行をしたが、内容はかなり辛い我慢が織り交ぜられた。
だが、我慢をさせた分、いい思いもさせてあげた。

finさんと遊ぶには相当な根性と体力がないと駄目なんだ、若くて鍛えてないと無理なんだな。
そうではない、私だって鬼ではない。
その人に合った遊び方をする。
馬鹿みたいな考えなしに一律皆に同じような我慢を要求して今まで遊んできたのではない。
ギリギリまで我慢する根性、耐えますという姿勢が欲しいだけなのだ。

なので、安易な内容のメールを頂くと 「死ね」 と・・・思うのよ、それだけ。

  文句書いて「死ね」なーんて書いた後になんですが・・・
  ブログに遊びに来てくれた皆様、ほんとにありがとうございました。
  私を怒らせる皆様も大切なブログのお客様なのよん。
  いろんな考えの人がいるのです、皆様お1人お1人に合った大切な良い
  ものがございます。
  ナニを言っているのかわかんなくなってきましたので、締めのご挨拶を。
  来年も どーかひとつ よろしくね (^^)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
自分が頑張れば相応のものが返ってくる。
そういう考えが身につくのは良いことですよね~
そして、そんな相手に出会えた時にきちんとお返しが出来るよう、自分を磨くことも大切だなっと思いました。

後半のエロも楽しみにしていまーす。
良いお年をお迎え下さい♪
2007/12/28(金) 20:06 | URL | kaokao #-[ 編集]
>kaokaoちゃん
ひたすらあなたを思って見返りも求めず尽くして尽くして・・・
なーんてのにも憧れているんですけどね、わははは、ぜってー無理。
こちらこそ、来年もよろしくね(^^)
2007/12/28(金) 21:27 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
いつも、この手のM男さんにむけて
きとんと書き綴るfinちゃんの律儀さ
ちゃんと、理解してくれたらwいいね^^

2007年は健康がキーワードでしたw
2008年も健康を基本にfinちゃんのblog
楽しみにしておりますw

それと、遅ればせながらblog
新しい住所で再開しました
http://mrinousagi.blog21.fc2.com/
こちらも、のんびりやってますw
あっ!相変わらずの惚気中心だから
気が向いたら(笑)立ち寄ってくだされ
o(_ _)o ぺこっ♪

2007/12/29(土) 01:33 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
うんうん・・・
でも、M男性でなくてもすっかり興奮!
気持ちは分らなくもない。(笑)
今年もいっぱいお世話になりました。
いろんな出会いがあり
たくさんの物思いがあり・・・
そして頂いた言葉があり・・・
ほんとに幸せな一年でした。
来年もよろしくお願いします
2007/12/29(土) 02:19 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
エム男は我慢の先に快楽ありですね
前にある女王様が「M女は体を手入れしてる子が多いがM男はあまりいないな」と嘆いていました
蜜はダイエットもかねてマッチョhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なM男になるべくジムに通ってます
あまり効果でてませんが…fin様来年も楽しいお話よろしくお願いします(*_*)
よいお年を\(^O^)/
2007/12/29(土) 06:09 | URL | 蜜 #-[ 編集]
楽しそうな様子、気持ちよさそうな様子だけ都合よく読み取っているのでしょうww
手を掛けるに相応しい子でなければ手を掛けてもらえないことを理解してもらわないとたんにこちら側がご奉仕しているだけになってしまう可能性がなくはない(笑)
地味に辛い行為・・・むふっ♪楽しいですよね^^思わず洩れる悲鳴とかw

来年もどうぞよろしくお願い致します(はぁと)
2007/12/29(土) 07:02 | URL | 朋 #Kywjy1uI[ 編集]
>rinoちゃん
理解してもらえる人は数えるほどだと思いますよ(^^+)
考えは人それぞれだもんね、各々の道を進めばよろし・・・かな。
ではまたノロケを読み逃げしに参りますわん(笑)
リンクは完了。
来年もよろしくね(^^)

>さやかちゃん
さやかちゃんは今年、結婚やら引越しやら忙しかったよね。
でもブログは盛りだくさんの内容で凄いなぁって・・・
爪のアカでも煎じて飲まないといかんです(笑)
来年もよろしくね。

>蜜さん
我慢が快楽が、我慢の先が快楽か、いろんなタイプがいると思います。
健康のためにも運動は賛成っす。
私も運動しなくちゃ(笑)
来年もよろしく、よいお年を。

>朋さん
そうすよ、いいとこ取り妄想はOKですが、リアルでいいとこ取りSの奉仕遊びを私に求めるのなら、お金をもらって商売しますよー。
でもそういう奴らって、お金を要求したら音信不通にフェイドアウトするのでしょうねぇ。
そんな奴らです。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
2007/12/30(日) 17:02 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
m男さんいらっしゃいというブログを始めました。
http://mazomori.4.dtiblog.com/
リンクお願いします。
2007/12/31(月) 22:47 | URL | もりけんじ #mQop/nM.[ 編集]
明けました♪
今年もよろしくです。
体に留意しつつ楽しみましょうネ☆
2008/01/01(火) 14:37 | URL | Shinobu #42zQii4Q[ 編集]
>Shinobuさん
あけましておめでとうー(^^)
こちらこそよろしくです。

2008/01/01(火) 14:49 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
