FC2ブログ

年下のM男 10

ここでは、「年下のM男 10」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
現状に少しなれたのかしゃぶりつくコトに集中し始めた。
「こっちもね」
髪の毛を掴んで強制的にもう片方のおっぱいに移動させる。
「こっちはもっと上手にしゃぶってねー」
しゃぶり方をいろいろと命じながら髪の毛を掴みあげ、わざと左右に忙しく移動させた。
同時進行で勿論僕の乳首にも忘れずにご奉仕を行い虐めてやった。
虐めるたびに舌は一瞬止まるが、こっちの要求に答えるべく、なんとかではあるが命令通りにおっぱいはしゃぶり続けた。
掴まれて頭を振り回されながらおしゃぶりに集中していたので、その間、すっかり手はお留守。
だが、ちんこはしっかりと勃起し続けていた。
M男であると証明するようにちんこはしっかり勃起し、かぶせたゴムの内側に沿って下に行きそびれたヨダレはゴムの先ちょに少し溜まっていた。

「手のほうがお留守になってるわよ。あら?乳首が痛くても勃起しちゃって、おかしいわねぇ。痛みが足りないのかなぁ。もっと痛いほうがいい?」
しゃぶりながら小さく首を左右に振る。
「嫌ならそろそろシコってイキなさい。もっと痛くするわよ」
爪を立て直すと、僕は乳首に吸い付きながらシコり始めた。
「あぁ駄目です、すぐ出そうです、イッてもいいですか?」
「イキなさい」
私は頷き更に強く乳首を抓った。
そしてもう片方の手では髪の毛を掴み、イク瞬間の僕の表情を見てやろうと思い顔を上に向かせた。

「女の子みたいにイク、イク~って言いながらイって」
「あ、あぁ、イキます、イク・・・イク、イク、イキます、出ます、うっ、あぁ、う、う」
恥かしいのか目を固く閉じ、天を仰ぎながらあんぐりと口をあけて僕は果てた。

抓っていた乳首を離し、もっと恥かしい気持ちになるようそのままの体勢で暫くじっと動かないで顔を覗き続けてやった。
目が合うと恥かしそうに視線をそらす。
そらしたはいいが、私が動かないままなので僕には次にどうしていいのかがわからない。
次の行動を促す催促の意味もかねて、チラチラと目線を合わしてはそらすを繰返していた。
何か言ったら「やかましい」と怒ってやろうとしていたのだが、私がじーっと見つめているので恥かしさが増したのか何も言わず、僕はいろんな表情を見せた。

「言いつけ守ったからいいものあげる」
半開きの口に唾を少量垂らし、掴んだ髪の毛を 「さっさと離れない」 というように乱暴に離した。
僕は 「ありがとうございます」 と小さく呟いて女の子のようにヘナヘナと座り込み、ご褒美の唾を飲み込みながらうな垂れた。
つま先で僕の顎を上げ、またじっと見つめたら凄くわかり易く 「あー、もうっ、駄目です、見ないで下さい」 っていう顔をした。
その顔をした途端 「fin様、見つめないで下さい」 と言いながら突然つま先を両手に抱え、頬擦りをはじめた。
単純でわかり易いその行動がおもしろくて、私は大声で笑った。

「今度も早かったね(笑)」
「はい、イク時は痛みを感じなかったです」
「イク瞬間は痛みより気持ちいいのが勝ったってこと?」
「よくわからないんですけど・・・、えーっと、うーん(考え中) 痛くてもイったというよりも痛いのにイッてしまったという感じです。それよりイッた時にじっと見られていたので恥かしくて」
「恥かしいのは嫌い?」
「いたたまれない気持ちなんですけど、嬉しいような、やめて欲しいような・・・」
「さっき見ないで下さいっていったよね」
「見てもらえて嬉しいんです、見て欲しいんですけど、恥かしくてもうどうしていいかわかんないです。どうにでもなれって気持ちになります」

「洗濯バサミで乳首を挟んだりしてオナニーしてるって言ってたよね」
「全然違います、fin様のほうが痛いです」
「あら、ごめんなさいね(笑)」
乳首をピンと指ではじいてやった。
「ひっ」
体がビクついた。
「ヒリヒリする?」
「なんか痺れてる感じで自分の乳首じゃないみたいです」
「そうよー、今はソレ私のモノだもの(笑)」
たまたまの話の流れだが、我ながらいいオチのついた会話となった。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
射精しましたねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんかいいなあって思います
良いM男さんになりましたね
2007/12/20(木) 18:22 | URL | 蜜 #-[ 編集]
まあ何と可愛らしい。
モコより女らしい所作だわ(汗

自分のものじゃない感覚・・・目覚めっすねw
2007/12/20(木) 20:59 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
>蜜さん
あっというまの発射でしたよ。
キツい体勢で頑張る我慢強いM君です。

>モコちゃん
ほんとほんと、初めて君は可愛らしくて初々しいっす(笑)
私のモノ・・・なーんて、軽いSMDVDのありふれたオチのような台詞をぶっかましてしまいました(^^;)
ノリの発言なので、客観的に書いてみると言ったこっちのほうが恥かしいっす。
2007/12/22(土) 18:40 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
「変態さんいらっしゃい」というブログを始めました。
2007/12/22(土) 22:58 | URL | もりけんじ #mQop/nM.[ 編集]
>もりけんじさん
開設おめでとうございます、頑張って更新してください(^^)
2007/12/22(土) 23:13 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ラブホのクローゼットに忍び込み3CMの隙間から覗きたい光景(笑)
石だと思ってベット脇にでも置いて頂けると幸いw
素直で可愛いです♪やっぱり若い子いいなぁ(まだ言ってるw)
2007/12/23(日) 08:25 | URL | 朋 #Kywjy1uI[ 編集]
>朋さん
覗き見は叶えられない願望部類に入るから、私もしたいーー(笑)
若い子って、軽く遊ぶなら最適だと実感。因縁つけて小間物屋の生娘をしたいようにする武家のエロオヤジのような気分っす(^^;)
2007/12/24(月) 11:25 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
そうそう~~って
読みながら思っちゃったよ~~(笑)

finちゃん^^のHAPPYが
見えて嬉しい
きっと、にんまり の笑顔(笑)

ということで
゚・*:.。.Merry Christmas 。.:*・゜



よいお年を~~~(はや!
2007/12/25(火) 12:26 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
リンクさせていただきました。
2007/12/26(水) 00:10 | URL | もりけんじ #mQop/nM.[ 編集]
>rinoちゃん
ちょい遅れで メリークリスマス(^^)
もう少しで今年もお世話になりましたと連発する時期がやってきますねぇ。
早返し・・・rinoちゃんもよいお年を(^^)

>もりけんじさん
検索サイトのほうにリンクしました。
2007/12/26(水) 13:49 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
