FC2ブログ

年下のM男 5

ここでは、「年下のM男 5」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
私が好きな土下座の格好を指示、姿勢を直す箇所をつま先でコンコンつついた。
そうして姿勢が完成すると、頭を踏みつけ、踏みつけられて額に床がついたまま横向きをさせ、もう片方のヒールをしゃぶらせた、勿論反対側のヒールのおかわりもした。
更にあちこち踏まれる痛さを味わってもらうべく、あらゆる部位を踏んでやった。
僕にとって初めての経験となるので様子をみつつ、序盤は手加減をして踏みつけていたのだが、僕は結構我慢強かった。
最終的には正座の両太ももの上に完全に立っても耐えた。
耐えてはいたが、こちらとしてはつま先の方に体重をうんとかけていたので「まぁ、大丈夫だろう」という思いはあった。

再び頭を踏みつけ、土下座のまま質疑応答を行った。

「今までにセックスの経験があるって言ってたけど、それはどんなセックスだったの?」

僕のセックス内容を詳しく聞き、その返答や反応によって今日の遊びの細かな内容を決めようと思っていたので、ここは時間をかけてしつこく聞いた。
僕のセックスがどうだったか・・・
Mではないかと目覚めていたのだから、少しはそのような気配のあるセックスではないかと思っていたのだが、予想を反したとっても平凡なものだった。

高3の夏休みに同じバイト先で同級の彼女のほうから告白され、嫌いではないので断りきれない曖昧なままなんとなく付き合い始めた。
初めてのキスは「キスして」と言われてした。
彼女がセックスもOKのサインを常に出していたのは感じたが、すでにM性に目覚めていたので自分からそうもっていくことに抵抗を感じてしまい結局何も進展せず。
卒業してから彼女の部屋で過ごしている時に性欲望の我慢に負け、おずおずと押し倒して事に到った。
別々の大学に進学したので付き合いはすぐに自然消滅したが、進学前の休みの間に回数はこなしたようだ。
それ以降は自分のM性がはっきりした為に、女性と深く交際したりセックス経験はないらしい。

最初のセックスはどうでもいい、聞きたいのは最終的にどのようなセックスをしていたかが聞きたかった。
聞き出した内容は、キスしながら胸や乳首を少々触り、耳や首筋、乳首などに口での愛撫を少々。
まんこ辺りを指で触って少々刺激、まんこに指を突っ込んで少々出し入れ、その後に挿入し少々動いて果てる。
1回目はいつも早かったが2度目3度目は長く出来た。
彼女は時々感じている声を出してはいたが、イッたかどうかはわからない、それについての会話を交わしたことはない。
彼女の態度はセックスに不満を抱いているようにみえなかったし、どうして欲しいかを聞いても曖昧で答えは得られなかったので、あまり話し合いはなされなかった。
まんこを舐めたくて何度か行動したが、その都度拒否をされたのでしていない、まんこをしっかりと見たかったが、これまた嫌がるのでじっくり見たことはない。
上に乗って欲しかったが言えずに正常位しかしていない。
気持ちよくなって欲しかった、どうして欲しいか知りたかったが、彼女はセックスの話題を好まない。
これでいいのかと自問自答をしたが、彼女の様子はいつも同じで変化はない、これでいいのかと思うことにした。
やり方を変え、しつこくあちこち舐めて弄って嫌がられないように努めた。

事情聴衆の結果、簡単にまとめると上記のようなセックスを行っていたことが判明した。
少々触り、愛撫を少々、少々刺激、少々出し入れ、少々動いて・・・。
「少々」と繰り返し書いている箇所があるが、ホントにどれも「少々」なのでわざと繰り返し書いた。
驚くべきは、どこも1分程度なのだ(キスは長くやってたみたいだが)まさに「少々」である。
しかし、今となっているから驚くべきなのであって、女性を思いやれない人やセックス経験が少ない人とセックスした時にそんな経験が私にもある。
自分の経験、男女の友人や同僚の数々の体験話や、その他、いろんな情報が得られている今は、なぜそうなったのか、なぜそうなのか、解かるには解かる。
双方を慮って(おもんぱかって)いろんな心の流れや思い、その人の性質などから推測ではあるが理解は出来る。

解かるが解かっていて意地悪するのがS女、セックス体験質疑応答が終わってからネチネチと責めた。
土下座から正座にさせ、大股を開いた私のギリギリ近くに座り直させた。
目の前はまんこ、正確には胸の辺り、伏せ目で目線はヘソ辺りか。
セックスは双方が気持ちよいのが基本。
M男なら女性に喜こんでいただいてなんぼが基本。
Mに目覚めていたのにお前だけイッてなんたることか、どうしてこうしなかった、なぜああしなかった、どうして欲しいかさりげなく聞き出すとか、気持ちを汲んであげる努力をなぜしない、と生のセックス事情を何も知らない若者を理不尽に一方的にチンピラのように自論は全て正論さ、とまくしたて責めるのは楽しい。
答えに詰まって あう、あう しているのを見るのがやたら楽しい。

「その子はあんたの事、Hが下手な最低な男だったって今は思っているわねぇ、間違いないわ」
「友達にもそういって思い出話しをしてるかもしれないね、してるわ、絶対」
「ブログとかミクシィで書かれてるかもね」
「ちょいちょいピュ、とか言われてたりして」
「クリの場所もわかってないよ、あいつ、とか」
「強弱のない単調な動きは全然気持ちよくないんだよねー、あんたもそんな鶏みたいな動きしてたんじゃないの?」
「クリの場所わかってる?え?はっきり知らないの?ネット画像で見たことあるだけ?高3で男ならそこが1番気持ちいいトコだって知ってたんでしょ。なのにこれがクリだってはっきりわかんないのにセックスがよく出来たねぇ、図々しい」
「最悪ー、思いやりのない最低のセックスしてて、回数はこなしてますなんてよく言えるねぇ」
「笑えるわ」

顔色が変わり、ちんこがしょぼくれる。
性的なコトで脳みそとちんこがいつも連結し、日に何度もそこにばかり血液が行ったり来たりと忙しく集中しているはずの年頃の子が、裸に近い女性を目の前にしているのにちんこは貧血、しょぼくれる。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
裸に近い女性を前に土下座しながら性遍歴を語らせられる。あーっ、これ、いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
でも、おじさんの性遍歴聞いても楽しくないですよね。しょぼん。
2007/11/14(水) 11:29 | URL | たぬきの腹鼓 #JalddpaA[ 編集]
うぅーん、やっぱり若い男子もよいわぁ(涎w)最近女子が気になってたまりません(オイ!)女子の遍歴吐かせるのって萌え♪
2007/11/15(木) 18:57 | URL | 朋 #-[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
聞いて楽しくないはずはないんですが、とーっても長いお話になって全部聞けないんじゃないかと・・・(笑)
しかも、はっきり覚えてないことやすっかり忘れてしまっている出来事もたくさんあるはずですよねー。
実は私も、あまり印象のなかったようなコトに関してはうろ覚えが多いんすよ(^^;)

>朋さん
人生経験が少ないってのは、こっちも判断がし易くて、ある意味ラクですわー。
女子はいい方に出会えるとパートナーに最適じゃないかと思うんすよ。
男子とDNAが違いますから、なんとなくですけどそう思ったりする。
しかし、経験が少ないのは話が早くてラクチンでしたー(笑)

2007/11/16(金) 13:22 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
そうそう。3年前に誰と飯食ったかも忘れているような人が多い時代です。

性遍歴でなくても、土下座しながら女性と世間話がしてみたいなぁ。
2007/11/16(金) 16:23 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
初々しいエム男さん可愛いですね
蜜も土下座告白したいです
プレイってほんとたのしいですよねぇ
知らず知らずのうちに我慢汁でますし(;^_^A
2007/11/17(土) 18:11 | URL | 蜜 #-[ 編集]
いきなりで申し訳ありません。mixiで見て来ました。ウザかったら無視してください。
僕も奴隷にしてもらえないでしょうか?
広島住みの20歳。身長173㌢体重68㌔です。
2007/11/18(日) 01:42 | URL | あさ #uebO3AU.[ 編集]
 初めてのM男さん。
 (б-б;)ウーン、確かにこれは想像してたのと違うーみたいな様子が、なかなかに萌えであります。この先は、いかに。楽しみ。楽しみ。
2007/11/18(日) 02:40 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
世間話だけでいいんすか~?(爆)
ま、いっか(再爆)

>蜜さん
蜜さんの女王様に、存分に告白なさってくださいな(^^)
楽しいかも。

>あささん
最近はSM休業中です、またの機会でということで・・・あしからず。

>さやかちゃん
あ、萌えてくれました?
そりゃよかった、なにが?うん、取り合えず楽しみにしてくれてよかったでーす(笑)
2007/11/18(日) 21:20 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
そうですか…いきなり申し訳ありませんでした。
是非またの機会があればよろしくお願いします。
2007/11/18(日) 23:24 | URL | あさ #-[ 編集]
世間話ダメですか?
政治でも芸能でもグルメでも、なんでも語りますよ。土下座しながら。鼻先をハイヒールで突っつかれながら。
全裸土下座だったらもっと楽しいけど、ブラーンは見たくないですよね。
2007/11/19(月) 03:01 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
若い彼のカルチャーショックが目に見えるよう♪
現実の壁をどう乗り越えるか?引き返すか?
続編を待ってま~す(HN戻したっす)
2007/11/21(水) 10:25 | URL | しのぶ #42zQii4Q[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
私的には体調がイマイチなので、世間話だけとか今は好都合ですけどね(^^)
ブラーンの方、結構多いですよ。
SMにセックスとか性的興奮を求めない方も多かったですし。
私はどっちでもいいでーす。

>しのぶさん
七変化ですなぁ(笑)
今度はどんな魚貝類になるのか楽しみにしてたんですけど、戻りましたかー。
2007/11/21(水) 14:33 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
