FC2ブログ

年下のM男 3

ここでは、「年下のM男 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
リアルな遊びは想像と大きく違う。
想像では、自分が思い描いている場面がドラマのクライマックス総集編のように次から次へと浮かび、走馬灯のように続く。
現実の遊びには 「間」 が存在する。
何をするにも準備時間はあるものだし、まったりコトが進んでいる状態や次の行為への繋ぎ目など、その 「間」 に気が抜けて素に戻り、ノッている感覚がとんでしまう事が度々ある。
シラける時は確実に何度もある。
私は 「間」 がもたないとはそういった意味合いで使っている。

僕は想像の主張が多い夢見るM男初心者くんであったので、素人とプロの違い、「間」の存在、この説明を私の流儀で語らせてもらった。
この説明が正しいか正しくないかではなく、私はこういう考えなのだと話した。

商業的な場所で遊ぶのであれば、初めての客には特に「間」を感じさせないような努力を女王様がしてくれる。
希望をのみつつ飽きさせないストーリーを用意し、流れるようにプレイが運べるべく、道具の準備も万全。
だけど、素人は違う。
M男を気遣ってシラけさせない為に頑張ろうとしない。
S女独自の自分の「間」に合う、または、合わせる努力をしてくれるM男がいい。

特に私の場合は女王様失格と言われて当然な態度や話し方、気が抜けてしまうような会話を遊びの途中でふんだんにするタイプ。
普段の様子の延長でSM遊びに突入してしまうので、SM遊びをしてるとは到底思えない会話を結構な割合でする。
尻穴に指を突っ込み弄くり回しながら 「昨夜の晩御飯は何だった?」 みたいなことを友達とでも話すように聞く。
延々と尻穴を弄くっている、勿論それが好きだから弄くっているのだが、これに関係する会話だけでなく普通の会話もしたくなる。
手遊びの暇を持て余すような・・・と言ったら、いかにもプレイに集中してない失礼なことだと思われるかもしれないが、これが私なのだ。

それでもまだまったりしている時になら、それはわかる、と頷いてくれる方もいるだろうけど、わたくし、鞭打ちの間にも普段会話をふってしまう雰囲気なしの女なのだ。
バシコバシコ、と打ちながら 「この前、○○見たんだけど、(バシ)その映画見たことある?」 「はい、(バシ)ウッ、あります」 「じゃあ○○の場面の意味わかった?」 「あそこはですね・・・(バシ)ウッ・・・あれは(バシ)えっと○○だから(バシ)ウッ、・・・」 「あ、そっか、(バシッ)なるほどね~」 リズムよく叩きながらこんな会話が続く時がある。
納得してくれる方がいるか、疑問・・・、少数かもしれない。

しかしながら、当然だけどSMっぽい話もする。
「やーね、あんた、弄られて声出していやらしいね」 こんなことも言うのだけれど、関係ない話もごちゃ混ぜでする。
聞かれたほうは 「へ?」 って興ざめになるのであろうが、スイッチのない私はそこを気にかけるデリカシーに欠けている。
喘いでいようが苦悶してようが、関係ないのだ。
喘いで陶酔している時に晩御飯のおかずを聞かれた相手は、多分冷めるだろーなと思う感覚はあるのだが、でもそんなの関係ねぇ、と小島が言うように私もそうなのだ。
自覚は重々あるのに直す気はなし。
めげずに会話に参加してくれるM男が私は好き。

「尻穴に突っ込まれてみっともない」 未体験M男が夢に見ているような芝居じみた現場が嫌い。
やってる事は確実にSMプレイなのだが、雰囲気がまるでそうでないのが私のSM現場。
SMプレイでござる、それに近いことも言ってはいるが、自然に口から出る言葉しか言わない。

私自身は「間」がもたないって感覚はあまりないのだが、私と遊ぶ相手は「間」がもたないだろうなと思う。
慣れれば自然体でSM遊びが出来るのでそれはそれでいいものだと、長く続いた相手は言う。
が、慣れるまで気の抜ける「間」をどうやり過ごして辛抱するか、思い描いた想像と現実のギャップをどう理解するか。
痛みや辛さ恥ずかしさに耐えるよりもずっと克服し難い、もっと違う感覚的な我慢をしなければならない。

現実逃避して、ひと時SMの世界に入りたいM男にとって、私は最低な雰囲気なしのぶち壊しS女なのである。

この説明をないがしろにして遊びを始めると、ほぼ90%の男性は次もお願いしますと言わない。
次は違うかもと期待して2度目に臨んだとしても、2度目3度目で更にがっかりするはめになり、ここで100%終わる。
私の方は、継続したいと思う相手にはこの特性を説明して話し合う場をもうける。
それを受け入れるか拒否するかは相手に任せる。
私好みに教育なんて気は更々なし。

今回は継続したいから説明したのではなく、これはブログのイベントのような感じがしてるので 「びっくりしてシラけないように僕にも楽しんでもらいましょうか、折角のことだからね」 そんな気持ちで(サービス精神かな?)説明を行った。
付け加えれば、意外にも気に入る印象の僕が登場したので特別にサービスした(^^)

今回の遊びはセックス色が非常に濃い。
今までは、慣れ親しんだ相手としかしなかったセックス絡みの遊び。
鞭を振って激しい活動が出来ない体調 & 搾り取りたいというお題、これをふまえて今回の遊びの内容を考えこれにしようと思いついた。

遊びのコンセプトは 「S女のオナニー」 
セックスだけどオナニー。

最初に言っておきますが、これは私がいつもしている遊びではありません。
長く続いている相手とは楽しく当たり前にしてきましたが、出合ってすぐにこんな遊びはしておりませんし、長く続いてる相手でもその遊びはしない場合もあります。
この遊びの内容を読んで 「是非お願いします」 などという勘違いメールが届いたら、ここでアドレス IP メール内容を全部公開します。
「僕の憧れている遊びです」 「僕もこういう遊びがしたです」 この類ならOK。
しかし、「自分もお願いしたい」 こんな勘違い内容の言葉がちょっとでもあったら即公開しますので。

♪ ごぶさたしておりましたが再開できました。
  体調不良マックス状態をやっとこさ乗り切りましたの。
  更新ペースはおちると思いますが、時々遊びにきてちょ(^^)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
更新まだかと
ちょくちょく覗きにきてました^^
おかえりなさいv-300
体調よくなってよかったぁ~♪
でも 無理しないでね^^

いよいよ 続編ですね(^^)v。

Finちゃんが気に入った僕ちゃんって
どんな子なんだろう。。。
ソコに注目です♪
もちろん遊びの中身にもネッ♪♪
2007/10/13(土) 15:10 | URL | りり #EigpeUzg[ 編集]
>りりちゃん
早速コメントありがとうー。
ぼちぼちと更新するから(^^)
どんなコ?うーん、そこら変にいる普通の若者ですよん(笑)
2007/10/13(土) 18:27 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
お久しぶりです^^

体調はぼちぼちですか。
楽しいことがあっていいですね~。
無理なさらないようにご自愛下さいね。

今年中にランチ待機中(笑)のジューンより
2007/10/13(土) 20:52 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
>ジューンさん
楽しいことって、これはもう過去のお話なのさ(笑)
今はSM休暇中です。
待機して頂いてかたじけない(^^;)
大変だったんすよー、涙涙。
あとで別便でメールしますね。
2007/10/13(土) 21:01 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
 続き、気になってました。
体調もMaxを越えたなら
これからは、だんだんよくなってくださいよね。
(って、どういうお見舞いの言い方だ。w)
更新は、気長ーに待ってますから♪
2007/10/14(日) 01:37 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
体調心配しながら
ちょくちょくと、覗きつつ
こちらもマイペースでコメントも残さずでした

一番は、健康ですから^^
でもやっぱりfinチャン節は
見るのが好き^^

無理だけは、しないでくださいませww
2007/10/14(日) 02:13 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
きっと体調が優れないのだろうなと案じておりました。
とりあえず復活の兆嬉しく拝見致しました^^
私などあろうことか他のM男の話もしていたりするかもかもww4,5時間も掛ける私に延々雰囲気作りは無理です(笑)
2007/10/14(日) 06:17 | URL | 朋 #Kywjy1uI[ 編集]
おかえりなさい。
お久しぶりです。

妄想にはなくて現実にはある間の話、よくわかります。
でも、職業的S女のようにその間を完璧に埋めるのもいいけど、
それは時間が限られてるからもあるし、時々無理も感じて逆にしらけたりも。

ぼくはそうやって責められながら、
ふつうに話されるのも、日常との境が曖昧に感じられて
かえってリアルな主従関係を感じて興奮しますよ。

最近、ぼくの方は怒濤のように更新してますー。
まぁ、毎回同じようなことばかり書いてますが…笑

ではでは!
2007/10/14(日) 13:12 | URL | Kenji #-[ 編集]
、、、ってのはウソですぐぁっ(半分ホント☆)
生存確認できただけでも嬉しいですよん♪
ゆく~~~りいきましょう!姐さん('-^*)v
2007/10/14(日) 16:21 | URL | コハダ #42zQii4Q[ 編集]
体調を案じておりました。

セックスだけどオナニー。
このフレーズ、すごくよく分かります。あぁそういうのありますよね。

責めている最中に、真面目な話を振ると一瞬素に戻るのが、わたしも面白くて楽しいです。
2007/10/15(月) 21:52 | URL | 月華 #ALNPex4.[ 編集]
>さやかちゃん
あははー、元気がすっごく出るお見舞いの言葉、ありがとう(笑)
ほんと、気長に待っていただくようになるんすよ。
でも頑張って1つを長目の話にと思ってます。

>rinoちゃん
いやいや、ご無沙汰はこっちのほうなんで(^^;)
いつも気にしてくれありがとう、嬉しいっす。
またゆっくりメールでも書きますねー。

>朋さん
ブログで紹介して頂いてありがとうございました(^^)
私も結構な長時間ゆっくりと遊ぶ派なので、軽くS女と一時遊んで・・・
などという甘い考えの野郎には嫌われております(笑)
雰囲気を作らないといかんなんて疲れるので無理っすよね。
なりきり女王様、楽しそうとは思うのですが私には出来ないです。

>Kenjiさん
ほんとお久しぶりです(^^)
日常との境が曖昧に感じられて・・なーんて詩的に言われると
そうでしょ、そうでしょ、とすぐに木に登ってしまう私です(^^;)
怒涛の更新って、なんかあったんすか?
結構するどいツッコミだったりして、わはは。

>コハダさん
細々と生存しておりました(爆)
過去話などして、当分SM活動は休止ってところですわん。
ゆっくりまいりますねー(^^)

>月華さん
多くを語らずともわかって頂いて感激です(^^)
責め中に、悦に入ってる時に、突然真面目なトーンで返答してくるM男は
楽しくて仕方ないです。
私としては素に戻る、それが嫌だと言われたらもう遊べないや、
って思うんすよ。
2007/10/17(水) 17:49 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
