FC2ブログ

年下のM男 2

ここでは、「年下のM男 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会う日程について私の方から大まかな日時を指定して告げておいた。
仕事後に出掛けるなんて今の私には絶対にあり得ない為、休日はいついつである、恐らく夕方以降であると告げておいた。

いつでもいいと相手が言っていたとしても、平日の昼や中途半端な時間に突然呼び出したりはしない、S女だって常識は知っている。
慣れ親しんだ相手にでさえ、何とか都合がつけれるような頃合を見計らって傲慢=我がままに呼びつけるもの。
自分の都合のいい時に自由に呼び出すなんて実際には絶対に出来ない。
互いに生活のある者同士にそういう傲慢は許されていない。

出掛けてもいい気分は突然やってくる。
予想通りな平日休日の夕方。
携帯にメールを入れたらすぐにOKの返事が戻ってきた。

決めてあった場所に行き 「着いた、車種は○○」 メールすると、少し離れた前方向のボコボコに凹んだ古い軽自動車の中から、長めの斜め掛けショルダーバッグをぶら下げて、ラガーシャツっぽいTシャツにズレ気味のジーパン、サンダルを履いた今時の若者がそそくさと降り立ち、会釈をしながら小走りに近寄ってきた。
窓を開けると声を掛けてくる。

「○○ですが、fin様でしょうか?」
「こんばんは」 
「やっと会えることが出来て嬉しいです」
「声、大き過ぎ」
「あ、はい、すみません」
真っ直ぐこちらを見ながら部活の延長のような話し方をする、体育会系なのがバレバレだ。
「乗って」
「失礼します」
日焼けして短髪、キビキビ動き、自衛隊にいる男友達の後輩のような喋りかたをする若者だった。
第一印象は、声がでかい、わ、若い・・・ だけどお行儀と機敏な動作がよいから◎。
第一心象が良ければこの先に少々ヘマをしても苦笑で許されるもの、挨拶と態度は大事だ。

助手席に乗り込んだ僕に開口一番で言ったこと。
「住所と名前を指で隠してでいいから免許証を見せてくれる?」

見た目がとても子供っぽいので未成年かと怪しんでしまった私は言った。
見てもらって構いませんと言いながら差し出されたので確認したら、セーフ、20歳、あと少しで21歳。
知らずに未成年と関ってしまい誰にも言えない罪悪感を感じる事態にだけはなりたくない。
見た目で少々びびってしまったが、セーフだった。

最近知り合った他の若者も(こっちの都合でほったらかしにしてしまっている・・・)見た目が未成年だったので、今回と同じように免許証拝見となってしまったコトがあった。
私にとってこれくらいの歳の子は皆、もしかして未青年ではないかと怪しんでしまうんだろうなぁ、若者と遊ぶ時は免許証か年齢確認の出来るものを持参してもらいこの目で確認することは必須項目だ、新たな法則が決定してしまった。

2~3質問をして、結論から言えば私はこの子が気に入った。
内面がどうとかそんな所まではわからないのだが、なんといっても1番好印象なのは話し易い点。
部活で上下関係がしっかり備わっているので、話し方が・・・とか、言葉使いが・・・とか、いちいち癇にさわることがない。
話し方はハキハキしてるし、考える間はあっても何を言いたいのかよくわからない曖昧な返答もしない。

少しばかりわざと意地悪な質問をしてもしばし考えて
「そういうことをされるのは考えたことはあるんですが、実際はどうなのかまだわかりません。頑張りたい気持ちはあるので初めから絶対駄目とは言いたくないんです。でももし頑張っても現場で無理だったら無理であると正直に言うかもしれないです。最初にいいと言っておいて途中で無理だとか、そういうのはムシが良すぎるMになるとは思うんですけど・・・。でも、部活が結構ヘビーなので先輩の無理な要求にもなんとか頑張ってるので大丈夫な気はするんです。」
要約しているのでこの通りに満点解答を答えたのではないが、こういう感じに答えた。

ハキハキしているという意味は、何にでもYESと即答することではない。
自分の考えを相手に不愉快に思わせないようにしっかり主張することなのだ。
何を聞いても曖昧で、何を考えているかわからない、期待の目ばかりをこちらに投げかけてくる、お決まり文句でお好きになさって下さいというM男は今まで沢山出会ってきたので今更もうごめんだ。

褒めてばかりいるように感じられるであろうが、実際はそうでもない。
満点回答らしきを1つしたからといって全部が満点である訳がない、そんなM男はいない。
もしいたとしたら、私は満点過ぎて変だと逆に構えてしまう。
僕はハキハキし過ぎていて、いささか喋り過ぎる、苦笑する。
こんな場面を想像しているだとか、そういった面に凄く主張が感じられる。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
20歳??20歳ですかぁあああ(驚愕)
イケナイことしてる感満々でそそられます(爆)
「お好きになさってください」と言ってなにもできない♂私ももうたくさんですwきちんと自分を持っていて主張しすぎない位で合格です♪
2007/08/20(月) 06:47 | URL | 朋 #Kywjy1uI[ 編集]
 なかなかにしっかりモノの若者らしくってめっちゃ、リアル感が・・・・。(笑)ま、Mだから、無条件にだれでもいいという訳じゃないけど、若いっていうのは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ じゅるじゅる・・・おいしそうおおおおおお♪
2007/08/21(火) 20:33 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>朋さん
へい、ほんとに二十歳でございます、朋姐さん(笑)
応募は高校生から27歳まであったんですが、結局残ったのは二十歳の子で・・・(^^;)
互いによく知りもしない内にお好きになさってと言われたら、腹が立つんですよー。
言ったらいかんという訳じゃないけど、言ってもいい関係上のタイミングがあるんだから、最初から聞きたくないですわなぁ。

>さやかちゃん
しっかりとした話方はするんですけど、中身はやっぱお子ちゃまですよん。
おいしいというか・・・、うーん、扱いやすかったって言う方がピッタリかな?
まぁ、でも、確かにおいしかったっす(爆)
2007/08/21(火) 22:06 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
初めまして!!
ブログ拝見しました。
読んでてドキドキしました☆
これからもちょくちょく訪問させてもらいます!!

よかったら相互リンクを貼らせてください!!
よろしくお願いします。
2007/09/02(日) 04:47 | URL | ゆぅ次郎 #vZvOxLfo[ 編集]
ご無沙汰でございます(^^; 
未成年だと・・・やはり「後ろめたい」気持ちが残りますよね。免許書確認する気持ちはよく分かります。

初心者M君の「飾らない」「芝居っ気のない」・・・「直球勝負」の対応がfinさんの琴線に触れたのでしょうか? 
変化球を多投する(苦笑)シロとしては・・・見習わなくては(^^;
2007/09/12(水) 00:54 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
>ゆぅ次郎さん
訪問ありがとう、相互リンクOKです。
先ほどそちらに遊びに行ってきました。
楽しそうですね(^^)
お返事遅くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

>シロさん
なんとか復活できましたよ。
ゆっくり更新していくつもりです。
変化球は経験豊富な証拠。
嫌味のない変化球は直球よりもいい場合が多いですわよん。
2007/10/13(土) 13:09 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。