FC2ブログ

年下のM男 1

ここでは、「年下のM男 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
搾り取りたい 1 搾り取りたい 2 の募集から結構な月日がたつ。
そろそろ行動に移そうと考えていた時期にちょうど候補者が1人になった。
先日のこと、携帯で1度、リアルで2度ほど会っていろいろと話をし、3度目にプレイをした。

この募集は終了にしたいと思う。
ばりばりと活動ができる時期がきたらまた募集をするかもしれないが、自由に活動できる体調に戻るまで取りあえず終了。

搾り取りたい募集をしたくせに応募をしてくる若者に対して私はかなりそっけない返事をしたし、内容も事務的だった。
いちゃもんをつけて返信し、会話のキャッチボール的なメールには程遠いメール。
タダで・・・とか、取り合えず経験してみたい・・・とか、誰でもいい・・・とか、そんな男性を振り落とすにはとても効果的だったが、逆にいい男性にも 「finさんってブログのように気さくでないな、がっかり」 などと思われて逃げられてしまった可能性もある。
だけど、もったいない若者を何人も逃したとしても、現実、頑張ってついてきてくれる我慢強い若者が数人いたわけで、私は選んでいた。
簡単にはいはいと約束が成立してお手軽に遊ぶよりも、選んだ達成感が自分の中に芽生える。
失敗しても自分が選んだのだからがっかり感が少ない、選んだ自分が悪いのであるから。

体調不良もあり、約束した日に急に行きたくなくなる日々を送っている状態の私。
SMの約束ではなく普段の付き合いにもそうなので、なるべく事情をわかってもらうように説明をしてドタキャンOKならと、そうやってやり過ごしてきた。
当然、私の身近にいる人には説明などせずともわかって頂いているのでそれはそれで何とかなっていたのだけど、初対面の約束でそれをやると相手に申し訳ない。
SMな約束事は極力しないようにしていた。
先日遊んだ若者は、そういう面がクリアできるM男であった。

携帯で初めて話した時、ドタキャンの可能性があるから約束するのは難しいと言うと、自分は大学生なので今から出て来いと言われてもある程度は対処できるから、遠慮なく呼び出して欲しいと答えた。
そして都合のよいことに、なんと私の自宅から近い位置に在住していた、車で15~20分くらいの所。
偶然にしろ、あまりに近い場所に住んでいたのでそれを聞いた時は少しためらいがあった。
私の住所は知られていないし言うつもりもないが、在住地が近ければ遊んでさよならした後に、忘れた頃にばったり会う確立が高い。

人に言えない遊びをしているのだから互いの口は堅い。
そこらあたりの不安はないのだが、私の場合、会わなければいいがと思えば思うほどなぜかその相手に会ってしまう確立が俄然高くなる。
しかも、素ッピンでぼっさぼさ、どーでもいいような格好をしていたり、疲れてヨレヨレしている時に限って声を掛けられる。
こちらとしてはとても気まずい、いっそのこと無視してくれりゃいいのにと心の中で毒を吐いてしまう始末。
会いたいと願う人に会うことはほとんどないのに、会いたくない時に会いたくない人とは会ってしまうのだから不思議だ。

しかしながら、こちらからの数々の失礼で気まぐれなメールにも耐え続け、忍耐強く待った努力のお陰で、望んでいた遊びが無料で出来る安全なS女をゲット、勝ち残った辛抱人なのである、その努力はないがしろにも出来ない。
遊ぶ遊ばないは会って話してから決める事なので、今から遊んだ後の心配ばかりをしていても仕方ない。
数回なら、授業や部活やバイトをサボったり抜けてもかまわないと言っていることだし、取り合えず会って話をしようと決めた。

M男はM男で相手に会うまでにそれ相応に葛藤があるのだろうが、S女もこの歳になるとなかなかどうして、実際に会うまでにはどうでもいいようなくだらない、いろんな葛藤があるのだ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
達成感ってバカに出来ないですよね。
何の障害や葛藤もなくやりたい時にすぐ出来るんでは、後に残るものが少ないような気がします。

やりたいやりたいだけでなく、粘るとか譲歩するってのも大切なんだと再認識しました。
私も気をつけよ~っと。
2007/08/06(月) 20:53 | URL | kaokao #-[ 編集]
 艱難辛苦を乗り越えて~♪
(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
じっと耐えるのも才能のうちだよね。
若いのに偉いやつじゃ。
さぁ、その偉い男はどんな男だったのか。
その先を早く知りたいさやか・・・・。
2007/08/07(火) 00:22 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
私の場合、会わなければいいがと思えば思うほどなぜかその相手に会ってしまう確立が俄然高くなる。

これってほんとわかるような気がします。吸い寄せられるように寄って来るというか、こんなところでお会いするなんてというのが僕にも経験あります、もっともその相手はノーマルな方なんですが......

確かにいろんな難関を乗り越えてきたほうが達成感?はあるとは想います。
2007/08/07(火) 02:05 | URL | M破門中 #-[ 編集]
>kaokaoちゃん
さっさと決めてサクっと遊べばいいんだけど、やっぱ嫌な思いはあまりしたくないので選んでしまいました。
まぁでも、選んだというより応募者が勝手に脱落していったのが正解っすわ。
選んだといえば聞こえがいいけど、実際は残り物を拾ったってとこですかねぇ。
元気だったら行動できるからここまでしなかったかもしれないけど(^^;)
しかーし、いい子だったので結果大正解でしたわん。

>さやかちゃん
困難好きの根性ある若者でしたよ。
部活で鍛えられているから明るく耐える元気な奴でした(笑)

>Mさん
そうなんすよ、会いたくないのに会ってしまうから困るんですよ。
ぶっさいくなぶっちょう面して品物選んでいる時とか、惣菜の半額商品をしっかり手に持っていたりする時とか(爆)
2007/08/07(火) 23:01 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。