FC2ブログ

身元がバレバレ

ここでは、「身元がバレバレ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ネットショッピング、手軽なのでよく利用します。
ワタクシ、ある物を購入するために大手ショップでなくこじんまりとしているショップをいくつか利用してます。
SM用品じゃないす、ちょとした小物や化粧品などでございます。
あるショップではワタクシお得意様です。
単価は他店と比べて少し高いけど他にはない変わった種類があるし、切り売り?量り売り?っていうのでしょうか、これだけ欲しいと言えば「いいすよ~」融通利かせて売ってくれる便利さがあるので時々利用してわりとお得意様。

店長(経営者)1人で細々とやってますので、長年ちょこちょこ買ってれば・・・
「いつもありがとやんすー」 「いいえぇ、今度こんなの欲しいけど仕入れてくれまっか?」
「こんなの仕入れました、オマケで入れときます」 「いやぁ、いつもすんませんねぇ」
などと気安くなるもの。

気安くなったのはいいけど、先日のこと、何を血迷ったのかここのフリーメールのアドレスで問い合わせをしてしまった。
「いつもと違うアドレスでメールがきたのですが、出されましたでしょうか?それとも間違いメールでしょうか?」
即効で確認メールがきました。
確認メールがくるまで気づいてなかった私はマヌケ。
多分、メール作業をしていてその流れでうっかり出してしまったのでしょうーよ、アホです。
知らぬ存ぜぬで無視することの出来ない内容、そう、私だっていうことがわかりきっている内容のメールだったので否定するのもなんだしー、「間違えて違うアドレスで出してしまった」 素直にお返事した。

そしたらなんと、トホホなお返事が返ってまいりまして、ほんとにまいりました。
「間違っていたらすみません、もしかしてfin様でしょうか?」
ブログ知ってたの?読んでたの?マジっすか?
バレてるのにとぼけるのもバツが悪い。
「そうですがびっくりしました、なんとかかんとか・・・」
お返事したら
「いつもブログを楽しみに拝見しております。私はM男ではございませんがフェミニスト・・・。女性上位は私の・・・まだまだ続く・・・」
秘密のコメントもしてるの?あ、ほんとだ、あった。
身元バレバレでやんす、トホホホホ。

それ以降、心が動揺して(笑)お返事出してませんが、絶対に読んでるでしょうからこれをお返事とさせてもらいます。

「今後ともよろしくお願いします。だけど、fin様で接してもらうと非常に困りますのよー。今まで通りの商業的お付き合いでいてください。この話題はもう持ち出さないよう、どーかひとつよろしゅうお願い致します。安心はしてますが念のため、身元は内密にね。」

割としっかり者なんですが、実は時々大きなうっかりをする私。
やってしまったよー(^^;)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
こわぁぁぁぁ(^^;
良心的な方(と勝手に信じるw)で良かったですね~
モコもし知り合いにバレたら困るw
エロ云々というより、恋に打ちのめされる気分上下の激しい内容が・・・目線無しの裸よりある意味ヤバすー(^^;

にしても、そのお店なんかよさげですね~
量り売りとか滅多に聞かないもん。
2007/07/23(月) 23:52 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
有名税ですねっ。
素性ばれている人が何人がいますが、それはこちらからカミングアウトしているので、安心できる人ばかり。
でもこのお店の方も信頼のできそうな方でよかったですねっ。
2007/07/24(火) 05:26 | URL | M破門中 #-[ 編集]
おひさしぶりっす
それは恥かしかったかも
ですね~v-356

ミク、オンリーになってしまいました
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2007/07/24(火) 07:34 | URL | 元ビビ→プリプリン #nmxoCd6A[ 編集]
>モコちゃん
あ、量り売りなのね、計り売りって誤字しちゃった、直しておこーっと。
裸を知らない人に見られるのと知ってる人に見られるのでは大違いですわなぁ。
ましてや心を見られるのはしんどい。
身より心を見られるのが恥かしいのはわかるわー。
今回は直接の知り合いでなかったから、セーフってとこです。
多分、大丈夫と信じて・・・
突然ブログがパスワード制になったら「あ、バレたのね」って思って下さい(笑)

>Mさん
自分から話すのとバレてしまうのでは天と地くらい違いすぎて、実は凄く動揺してます(--;)
身近な人で直接関わりあいのない人だったから救われてますけど。
気をつけないといかんです(^^;)

>プリプリンさん
ま、自分がやってしまった失敗だから仕方ないス(^^;)
しかし凄いHNになってますね、どこがプリプリンなのかしりたいですが、聞くのはやめときます(笑)
ミクははまるとどっぷりになってしまう媚薬があるみたいですなぁ。
私には効かなかったみたい(笑)
2007/07/25(水) 13:55 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
おひさしぶりですー。
うわー、なんだか身につまされますー。
僕も下手したらつい、自分のハンドルネームで「、
知人にメール出してしまったりしそうでt…
うっかり、が怖いですね。
身にしみて気をつけたいと思います、笑。
(でもほんと、相手がM男でないまでも「ファン」で良かったですねー)
2007/07/27(金) 01:41 | URL | Kenji #-[ 編集]
>Kenjiさん
こんなうっかりはSM愛好家にとって致命的。
口が堅いのが愛好家の最大の長所なのに自爆してしいまったのが情けない(^^;)
ファンかどうかわかりませんよー、そういってるだけかも・・・(笑)
2007/07/27(金) 11:18 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
面白いですねえ。そういうドジはないとは言えませんねえ。でもねなんか笑えますねえ。
2007/07/27(金) 17:02 | URL | たぬきの腹鼓 #-[ 編集]
>たぬきの腹鼓さん
おもしろいように書いてますけど、空元気なんですよ。
実際はこの失態にかなりの動揺があるんですけど、仕方ないから開き直ってます(^^;)
笑ったほうが気がラクなの。
2007/07/28(土) 13:21 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
僕なんか、以前にフリーアドレスでメールの年賀状出してしまい、あとで事の重大さに気づき青くなりました。誰かにM男だと気づかれないかと新年中心配しましたが、今のところ大丈夫だったようです。
2007/11/23(金) 14:52 | URL | eichan #-[ 編集]
>eichanさん
それも凄い失態ですねぇ、私のよりもビビる失敗かも。
気をつけてもノドモトスギレバ・・・ またいつやるか、自分で自分が心配(笑)
2007/11/24(土) 22:35 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
