FC2ブログ

パチ屋で遭遇 2

ここでは、「パチ屋で遭遇 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
観察してみると、女性のほうは時折 「うぅー」 又は 「あ~ん」 って感じの表情と変な足の動きをして打つ手が止まるし、座り方も変。
で、通路先のソファ席のほうをたまにチラって見る。
案の定、操作しているほうは女性の台が見えるソファに座っておりました。

男女共に40代かなぁ、女性のほうはもっと若く見えたけど近くで見てないから実年齢はわかんない。
私もあんまりジロジロと見れないからチラ見や天井にあるミラーで見るくらいなんですが、やっぱその遊びをしている模様。

ワタクシ、長時間の勝負になる時は暇なのでちょこちょこトイレに行って背伸びしたり腕をぐるぐるしたり体操をするんですけど、その時に突っ込まれ女がトイレに入って来たんすよー。
私は洗面台のほうにいたんですけど、女性はトイレ内に入りました。
おしっこしてたか何してたか知りませんけど、何かしてた。
そんでもって男性から携帯連絡が入った様子。
「えー、やだぁ」 「もう駄目」 「お願い」 「歩けなくなるから」 などの会話がばっちり聞こえました。
もう間違いなしっす、太鼓判。
知らない人が聞いたら意味のない言葉ですが、そうじゃないかと怪しんでいる人が聞いたらピンときますわなぁ。

それだけなら大して面白くもなんともないんですけど、この時はちょっと違いました。
S女は見た、女の裏顔を・・・ こうタイトルつけたいくらいです。

はっきりでないけど聞こえたんです、女性の独り言。
「もう、調子にのって・・・黙ってりゃいい気になってやり過ぎなのよ」 とか 「疲れるわー」 「ふぅー」 みたいな明らかにいい加減にしてよな愚痴っぽい冷めてる感じのブツブツ言う独り言です。
その間もかすかにヴィ~ンって音が聞こえたような、そんな感じの音がするような・・・

で、とどめは、扉を開けながら 「もう少し濡らしておいたほうがいっか」 はっきり聞こえましたのよー。
女性は誰もいないもんだと思ってたのか、私がいてびっくりしておりましけど、びっくりしたのはあんただけじゃないの、ワタクシもだわさ。
その女性がトイレ個室から出てくるまでにはその場から脱出しようとしてたワタクシは、意外にも早く突然出てこられたもんだから相当びっくりしました。
他の女性客がトイレに入って来たのでそそくさと知らん顔して出ましたけど、頭の中はいろんな考えで一杯、目一杯です。

男の前では感じてるようなフリしてるけど、個室ではシラけて愚痴ってる。
感じていると思って高笑いして喜んでいるのは男のほうだけだわ。
うーん、そっか、外の遊びをするようなカップルでもこんなこともあるのか。
普通のセックス愚痴なら演技するのは当たり前だからびっくりしないけど、こんな遊びをする人にもそういうのがあったんだ。
外でする雰囲気で感じてしまう脳があるからそんな遊びをするんじゃないの?
いや、そうじゃないんだ、男の嗜好に合わせているだけなんだ。
よっぽど惚れているのかなぁ、感じてるフリしてここまで付き合うんだもの。
嫌なら嫌って言えばいいのにな、言えないのね、そっか。
濡れ濡れにパンツが濡れていたほうがリアルで喜ばれるから、もう少し水でちょっとばかし濡らしておくかってことだよね、もしくはまんこの中に指を突っ込んでお汁をパンツにたっぷり塗りつけて偽装しておこうってことだよね、あの台詞は。
ま、ありか、女は演技上手だからありだな。
内心がどうでも、この行為をすることで二人が盛り上がって楽しければいいので、別にいいけどね。

私もM男に演技されているのかもしれないですねぇ。
演技もSMのうち・・・ か、そうね、まぁ、あり・・・ だな(^^;)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
 SMの嗜好があるって言うよりも、最近の流行なのかもねぇ・・・・。さやかも、お互いに楽しくて盛り上がるなら、それはそれでいいと、思います。
 痛い行為じゃないから、お付き合いする方も・・・・・「ま、こんなに言ってるから、いっか。」なんてノリなんでしょうねぇ。
 演技は、男性にはイマイチ理解できない世界みたいですよ。ま、アソコ見れば隠しようが無いって言うか・・・。男性はM嗜好に「ま、いっか♪」では、付き合ってくれないから、ここまでのウソはありえ無いかもしれませんね。(苦笑)
2007/07/16(月) 15:40 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
>さやかちゃん
コメントし辛い内容にコメントありがとー(^^)
こういうのなら手軽にスリル感があってSMって訳でもなくされているのかもしれんですね。
都会なら遭遇する機会もおおいのだろうけど、うちのような田舎で遭遇するのは少ないっすよ。
男が まいっか でM役。
あまりあり得ないよね、確かに(笑)
2007/07/18(水) 17:36 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
finさん。
いつもSさん目線を楽しみに
finさんのブログを楽しみにしています。

今回の記事、
SMも演技や歩み寄りは必要!!
ってすごく思います。

私はスパンキング好きのM。
相手は縄好きのSのカップルなのですが、
プレイ中に、私に合わせて
今までは縄をメインで
スパンはただのスパイスだった彼が
めちゃめちゃスパンをしてくれてるがわかります。
その代わり、今まで縄をしたことがない
私も彼が縛ってくれている間、
着物の着付けをしてもらうように
長い時間でも相手の縄に付き合うし
縄のお手入れも一緒に2人で楽しみながら
しています。

普通のエッチも歩み寄りとかお互いを興奮させる演技とか
必要だし一緒なんでしょうね。

ちなみにあたしも外でのバイブは微妙です(汗)
でも男性は足をガクガクさせて
「もう立っていられません」と言われるのが
理想みたいですけど。(困った(汗))
2007/07/22(日) 10:53 | URL | るる #vTpk3NQU[ 編集]
えーとえーと(^^;
ちょっと身に覚えがあったりして(爆)
露出好きの主様という人を慕っていた頃のことですがww
2007/07/22(日) 22:07 | URL | 朋 #-[ 編集]
>るるさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
別にいいけどーみたいにちょっとひねくって書いてますが、私も基本はるるさんと同じ考えです(^^)
最後の理想・・・困った、には笑いました。
理想を演じるのも「愛」「情」ですよねぇ。
だけどちと困る、あぁ、男の理想って・・・
クスクスって感じでしょうか(^^)

>朋さん
そうやって暴露ネタをどかんと書いてくれるとこナイスです(笑)
2007/07/23(月) 23:27 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
