FC2ブログ

パチ屋で遭遇 1

ここでは、「パチ屋で遭遇 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワタクシ、パチンコ屋によく出入りします、パチスロ大好きS女だから(^^)
パチ屋遊びは長時間勝負になることが多いので体力気力がないと×。
なので、最近はくたびれてて出入りできる状態でないからご無沙汰なんですが、パチ屋に通っていると年に1回くらいの割合で面白いことに遭遇します。

SMカップル、いや、SMでないかもしれないです、ただのアブノーマルな嗜好のカップルかもしれん。
まぁ、書きやすいのでSMカップルにしときますわ。
大抵は、女性のまんこか尻かその辺りに電動の何かを仕込んであると思われるような感じです。

パチスロやパチンコは出ない時はリーチ目など動きにシビアになってて、他にあまり目をやらないんですけど、順調に出続けている時ははっきり言って暇。
真剣でなくても出るときゃ出るもんで、ただひたすらに打つだけで暇なの。
そうなると周囲に目をやる余裕もどっさりあるし、長時間座っているとくたびれるので意味なくうろうろと店内をパトロールに歩き回ったりとそっちのほうに忙しくなる。

そんな時に怪しいカップルを発見します、年に1回程度ですけどね。
女性の行動が怪しいので、すぐにわかってしまうの。
普通の人が見たら 「なんかあの人変ね」 で済むかもしれんけど、こういうことに敏感なのがSM愛好家。
怪しい動きの女性がいたら、当然のようにそれの原因を探してみます。
いるいる、少し離れたところにそれらしき男性が・・・

明らかにおかしいんですよー、パチ屋はうるさいから声までは聞こえないですけども、表情がねぇ、その、あれの、なんですわ。
女性は男性のほうをチラっと見たり、男性は意味なくニヤニヤしたり。
携帯電話の普及のお陰様で伝令もたやすく出来るようですし、メールを見ては乳首を触るような仕草をする女性もいたし、おもむろに股間を押さえている女性もいましたっけ・・・
まぁそれは普通の遊びなのでどーってことない、SM愛好家、特にS男M女さんのカップルなら普通のことですから、私としても書いてまでお知らせしようなんて、そんなに面白いって感じでもないんです。

だけど、1回だけ面白い状況に遭遇しましたことがあります。

パチ屋にはcaffガール?ウェイトレス?かな、コーヒーを運んでくれるcaffスタンド担当のお嬢さんがおります。
どこの店もミニスカートで若くて美しいおねーちゃんがその担当で働いている。
打ってる人に 「いかがですか~?」 声掛けしてくれるし、注文したら台まで持って来てくれます、超ミニで。
私がよく行くパチ屋のおねーちゃんは私の後輩なの、美しいお嬢さんなんですが実は×1子持ちの36歳。
見た目は絶対に24、5歳にしか見えないから、年齢詐欺っちゃ詐欺なんす(笑)
店の人もそれを信用して雇ってるから、ま、別にいいんですけど。

そのおねーちゃんの話ではないです、残念でした(^^)
その後輩が 「あの人変なのよねー」 とわざわざ言いに来てくれたからSMカップルに気づいてしまった、という流れです。
たまたま同じ列に女性のほうがいたので、観察したんですが先ほど書いたのと同じ状態ですわ、電動系の何かをどこかに突っ込んであるみたいです。

私が出入りするのは平日の日中だけだし、あまり混んでいる店は好きでないからそこも客数で言えば1/3強程度の入り。
怪しい遊びをするにはちょうどいい客入りかなぁと思ったりする。
混んでると誰にも気づかれないからスリルが減る、だけど、ガラガラの入りだったら逆に目立ち過ぎるかなーなんて思う。
って知ったかぶり意見をしてるけど、私はお外で遊ばないからほんとはよくわかんないんですけどね(^^;)
もしかして逆に、大胆に出来るからガラガラのほうがいいのかな?
でも、店員はいるからなぁ、どーだろ?ま、いっか(^^)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。