FC2ブログ

画像を出すべきか悩む?

ここでは、「画像を出すべきか悩む?」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
うちは画像が全くなしの色気なしオールテキストブログ。
しかも、内容がおちゃらけ気味なので益々色気エロ気が遠い。
おーい、って叫んでもその気はさっぱり来ない。
SMエログでざんすとSMのカテゴリーでリンクして頂いているランキング&検索サイト様から飛んできてくれた、抜き目的なお客様には申し訳ないなぁと思う気持ちは結構あるのよー。
しかしながら、すまない気持ちはあるけどさ、こればっかりは仕方ないのでどうにもならん。

色気を出す為に画像でも載せてみるかぁー?と考えてみたりする。
だけど、うちはS女ブログなので何を載せるかといえば、やっぱM男の画像?

うーん、でもM男の画像なんてみたいかなぁと思い直して、やっぱやめよう、となる。
すんばらしいテクニック満載のM男画像、例えば針刺しどUP画像とか、縛りとかなら、見る方も参考になるかもしれんけど、うちは大した技で遊んでいる訳でもないから参考にもなりゃしない。
美しい裸体のM男だったら女性が見たってウハウハでいいすけど、そんな自慢できる裸体をもった相棒でもないので喜んで頂けるとは思えない。
しかも、撮るのがヘタだしー、撮ってるとそっちに集中してしまいただの撮影会になってしまう、つまんない。

私は素人S女ブログで何を読みたいかと読者側気分になって考えてみた。
正直な気持ちや経験、体験談、お役に立つ情報かな。
だけど読むのはS女ばかりじゃない、当たり前だけど男性も女性も見る機会はある、ネット公開なんだもの。

プロの女王様は容姿やスタイルをアピールしてお代を稼がなくちゃならん意味もあるから自画像は重要、サイトでがつんと出していらっしゃる方もいるが、素人S女さん、S男さんは自画像をあまり出さないっすね。
私は載せるのが勿論好きでないけど、他にもあまり出てないってことは私以外のS側さんも出すのはあまり好きでないらしいですな。
S側は露出を好まないものです、自画像が出ているのはM側サイドが多い。

うちのリンク様で代表的なのは・・・N0.1は勿論 奴隷ノ穴 の雅さん でしょう。
動画も豊富で露出っぷりも拍手、女の私が見ても楽しい。
今度は何を入れてるのだろう?とワクワクしながら動画をポチって押す。
あら、まぁ、あらららら、こんなモノ入れちゃって、まぁ、やだ、つるっとねぇ・・・・
毎回こんなような言葉がついつい口に出てしまう。
下着が多いけど衣装を見るのも楽しい。

最近は Mっコ入門 目指せご褒美たんけんたい のモコちゃん も画伯から卒業して実写になってきまして、おぉ、と度肝を抜かれっぱなし。
実写もいいけど、ワタクシ、ギャグ心満載のイラストが好きです、たまには描いてちょーね、淋しい。

「変態的 amusement」 の沙梨菜 さん とこも画像満載。
最近は2周年記念の下着プレゼントで盛り上がってます。
うちの色気なしのプレゼントとは大違い、格の違う高そうなお洒落なエロ下着が大盤振る舞いで商品に出されていますよ。

コンセン ト のジューンさん とこも画像が出ていて、出しっぷりにおぉと感激。
今はちょっとバタバタしているみたいなので、そっとしておいてあげたいです。
垂らしこみ根性のお誘いがたくさんあるだろうけど、日記によると大丈夫そうなので安心感はある感じ。

M男さんも頑張ってまして、うちのリンク様の方々も自画像がよく登場してます。
見た目が良かろうが悪かろうが、Mサイドブログに自画像が掲載してあるのは見て楽しいものです。

S男ブログにS男さんプレイ風景画像、見たいか?
見たいけど、1回見たらそれでいいかな(^^;)
S男ブログに自分のM女さんのプレイ画像だったら、ごめん、先に謝罪しておき正直な気持ちを書く、俺はこんなことやってるんだぜぃな自慢な気持ちが感じられて何だかスッキリしない。
文中に、してやってるのさなんて得意気がにじみ出てると更に不愉快になる。
女は女の味方なのだ、特にS女は女よりになる、女性上位の気持ちがあるからかなぁ。
思いやりのある文章だとそうは思わないけど、見下しているのがちょっとでも感じられると反転、不愉快になる。

おかしなもので、M女さんが画像を自ら載せると同じ事なのに見ていて楽しい。
視点でこうも感情が違ってくるのがおもしろいっすねー。

S女ブログにS女さん画像、うむ、見たい他人のは見たい、だけど自分を載せるのはやだ。
うちは何回か期間限定で載せてはみたことあるけど、やっぱ恥ずかしい。
載せたとして利点があるか?
ヘナちょこM男からの迷惑メールが増えるだけなんじゃないかいな?

今更悩むことでもないね、載せたきゃもうどっさり載せてるよ、わははー。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
アクセス稼ぐには手っ取り早いのですが。

しかしなんで自画像だしてサービスせねばらなんのだとか、まぁ見て楽しくはないだろうし、で開き直ってほぼテキストブログに突っ走ってます。

執事の写真載せたいんですけどね~
(載せられるような写真撮る暇がないです)
2007/07/07(土) 23:53 | URL | 月華 #ALNPex4.[ 編集]
>月華さん
出したくないのにサービスで出すのはどうかとあたしも何回も思いましたです。
遊んでる最中に撮ってたら、なんとなくそっちに一生懸命になってしまって時間はかかるしで、確かに暇がある時でないと撮れないっすね。
個人的には執事さんを見たい気持ちはどーんとあります(^^)
2007/07/08(日) 01:54 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
僕もブログには画像のせることがあります、M男ブログでありながら東寺の画像であったりケーキの画像であったり。プレー画像は保存はしてあるんですが、ご主人様のお仕事にも支障があり、なかなか難しい。
でも先日僕の画像を貼ったときはFin様効果で確かにアクセスふえたみたいですが、もともとこのブログは自分で文字を書きたい、書いてとどめておきたい衝動から始まったものですから、今後も、僕もプレー画像は掲出しないつもりです。
2007/07/08(日) 02:45 | URL | M破門中 #-[ 編集]
画像作成に使ってるフォトショが今手元に無くて(>_<)
自宅PCフォーマットしたのですよ。
職場PCには入ってるけど
絵をじっくり描く隙間時間が(^^;
CDろむをドコへやったかを探さないと(爆

写真はね~主撮影の画像だから嬉しくてつい載せちったんですよwでへへw
2007/07/08(日) 08:17 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
己の姿をみると、たら~りたらりと油汗を流すのであります。
がまの油かって…。
まあ同じようなもんですけど。
たはは。
2007/07/08(日) 10:50 | URL | むんぱ #-[ 編集]
せっかく紹介していただいてたのに
ブログ閉じてしまいました(>_<)
リンクを外してくださいませ。

エロはこそりひっそり・・
こつこつ続けていくつもりです。

落ち着いたらお茶してくださいね^^

2007/07/08(日) 20:43 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
ご紹介有り難うございます、fin姉さん。(←この呼び方・・月華さんがしてらして、すっごいお気に入りなのです^^)
主様のためにだけ画像(動画)公開しているものの、他の人も見ていいの?という葛藤があったりします。・・が、それは楽しいそうなので、そういう運命なんですね・・。
うちもテキストブログですが、画像があると逆に画像目当ての人ばかりになることもあり、内容を理解していないお客さんも増えるので・・テキストを読んで欲しい場合は逆に画像ない方がいいと(個人的に)思います。

(でも、期間限定の画像公開はすっごい楽しかったです♪普段画像がないから、ものすごいお得感があるというか・・あたしなんてもう、晒す物が残ってないですから・笑)
2007/07/09(月) 15:58 | URL | 雅 #-[ 編集]
がわからなくて載せてません。(正直なところ)
画像があったならば言葉も拙いものでもOKか?
と安易な気持でおりますがウチら写真等一切撮りません。
撮る暇あったらプレイじゃ!って感じ?
ってかモキュモキュ♪してたいほうなんで、、、w

かといって私のブログが本格的読み物だということは
一切ございませんぐぁっ!(><)
2007/07/09(月) 19:16 | URL | コハダ #UfqEaoFQ[ 編集]
>Mさん
東寺の画像、私は結構好きでしたよ(^^)
うん、私もやっぱ自分で買きたいことを書いて、そんでもって読んでみて楽しいブログがいいかなー、なんて思ったりする派なので画像はあんまり乗り気でないかな。
実物以上に凄くキレイに撮れてたら・・・そういうことがあったら載せます、いつか(笑)

>モコちゃん
そうなんだ、ソフトがないのね、うんうん。
いつか復活してね、アレ見るのが楽しみなのよー。
結構ファンがいると思う。
実写もリアル感があってよござんす。
どっちも楽しみ(^^)

>むんばさん
言えてる~、私も自分の画像見ると「がま」になります。
私的にS男さんのイメージは「浜省」。
なんたって、ソロの前のバンド名が「愛奴」だったし、サングラスが妙に気になる。
むんばさんもそんな風体だと私は勝手に思ってるんですよー(爆)

>ジューンさん
あらら、残念です。
お茶は是非是非。
申し訳ないんですが、アドレスをメモってなくてわかんないので連絡とれない、メールを頂きたいです。
すんません、気長に待ってます(^^;)

>雅さん
他人が見てもいいっす、キッパリ。
だって、私は楽しみなんですー(^^)
しかし、内容読まないで見るだけって人も多分たくさんいるだろうし、そういう人に限って無礼なメールをしたりするからそれはちょっと困りモノですわなぁ。
またいつかよく撮れた画像があったら載せて見ますね、年に1回くらい。
晒す物がないっていうのは雅さんが思ってるだけで、見るほうはそんなこと全然思ってないすよ。
私は・・・ビン系がすごく楽しいです(^^)

>コハダさん
またまた、笑わせてくれますなぁ。
私も設定や機能なんかに無頓着でシンプルイズベストで突き進んでますけど、画像を載せる手順は知ってます(イバリ)
でも他は全然×ですけど。
コハダさんとこは意味深過ぎて内容がよくわかんなかったりしますけど(読む人が読めばわかるみたいな)けど、それを自分なりにあーだ、こーだと解釈する間がもてるのでいいかなーって感じです(^^)
2007/07/09(月) 22:23 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
見せたがりなSオンナで申し訳ありません(爆)アクセスはどーでもよいのですがww
今度のブログもこれから載せると思われます(候補者達の頑張りによりますが(笑))
2007/07/11(水) 09:13 | URL | 朋 #-[ 編集]
>朋さん
とんでもないっす、どーのこーのと言いたい放題書いてますが、実は見るのを楽しみにしております(^^)
是非是非候補者に頑張ってもらいたいと願ってまーす(笑)
2007/07/11(水) 12:40 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
 finさん・・・

最近、多忙となぜか疲れ気味で
finさんのブログを観に来ることが出来なかったですm(_ _)m

久しぶりに訪問させていただいたら、
なんと私のブログのことが掲載されてて感激です!

ありがとうございましたm(_ _)m


正直・・・今回のプレゼント企画・・・
盛り上がりにイマイチ欠けて一応の募集はあったものの、購入者のプライベートを考えてブログに結果発表とは行かなかったです(><)

やっぱり・・・こういう所が企画の難しい所ですよね。

コッソリと・・・自己陶酔しながら、自分の画像をドキドキしながらUPする方がまだ気が楽かも?
2007/07/12(木) 12:19 | URL | 沙梨菜 #OZcwhYn6[ 編集]
>沙梨菜さん
何県の方に○番とか、そんなので結果発表すればよかったのに。
私もそろそろ2周年だから何か考えないといけないです。
スルーするかも(笑)
2007/07/14(土) 23:23 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
